ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

台風一過 

 

台風が去り 午後散歩に地元の公園へ行ってきました♪

IMG_6774高尾

車で15分ほどにあるこちらの公園 ひめもポンタもお気に入りです☆

IMG_6757高尾
IMG_6756高尾
IMG_6763高尾

芝生がいいとスリスリしちゃうひめです
スリスリが止まらなくてね(笑)

IMG_6769高尾
IMG_6760高尾

ポンタも走ったりナデナデされたり 楽しんでいました♪

IMG_6775高尾

哺乳瓶でミルク飲んでるコみたいねぇ(笑)
舌をペロって出して ポンタもお水~~って感じでしょうか
順番待ってて偉いね

IMG_6782高尾

高台にある公園で 見晴しもいいです
遠くに富士山が見えました~☆
嵐が去った後に見る富士山は 何だか気持ちを穏やかにさせてくれますねぇ

IMG_6753高尾
IMG_6781高尾

夕日に照らされて 山々がくっきり見えました キレイですね~

IMG_6784高尾
IMG_6795高尾

あ~一日の終わりです ほのぼの・・・
あ~~3連休も終わりです がっかり(笑)

3連休中 パパと地元の焼き鳥やさんはるじろうでデートしてきました

やきとり

焼き物沢山・モツ煮・豚キムチどれも美味しかったです
つくねが人気メニューで いろんな味がありました
タルタル わさび マスタード めんたいこマヨネーズ たれ味を頂きました
美味しかった~☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: 公園

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

台風!ひめちゃんの所も被害がありませんでしたか?

近くの公園でのお散歩!
楽しそうですねぇ~~♪

ポンちゃん!順番をちゃんとわきまえているのね。
偉いわぁ~~
そう!ひめちゃんはお姉ちゃんだものね。
お姉ちゃんが先よね。
我家もとのが先!
妹ののあは、その間待機です。クスッ!

みなみ #nOODqgQY | URL | 2013/09/20 17:36 | edit

みなみさんへ

埼玉は被害があったところもありましたが ひめ地方は
大丈夫でしたよ
台風が去った後に 地元の公園で楽しんできました♪
ポンタは 絶対ひめより先に何事もしませんよ
順番がわかっているようです
ひめも自分が先だと思ってるんでしょうねぇ
お互いの立場をちゃんと理解してて・・・
ワンコって頭がいいですよね
とのあちゃんも しっかり上下関係が出来ていますね☆

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/09/23 18:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1131-1d86933f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top