運動の秋

  • 2013/09/28 09:52
  • Category: 公園
快晴の土曜日
午後から吉見運動公園へ行ってきました♪

IMG_6874吉見
IMG_6902吉見

ひめはボールで楽しく遊び・・・

IMG_6853吉見

もちろん枝齧りにも夢中です
壊れたボールを見つけてきて 楽しんでもいましたよ

IMG_6888吉見
IMG_6905吉見

ポンタだって負けてません 
大物の枝で遊びました

[広告] VPS

うちのコ達 なんでこんなに枝が好きなの~(笑)

IMG_6884吉見

ワンコ達は念入りに枝を齧り パパはまったりと・・・

IMG_6956吉見
IMG_6954吉見
IMG_6955吉見

パパの手作りハードルを持参してきました
久しぶりのハードルです
ポンタに飛んでもらいましたよ
最初は1つ飛んだらオヤツをあげてましたが 慣れたところで一気に飛んでもらいました
ママの手の中にオヤツがあるのが分かっているので 夢中で追いかけていますね(笑)
食べたくて舌がでちゃっていて なんて可愛いのかしら・・・(親ばか^^;)

IMG_6970吉見

ひめともやろとうとしたけど スタート地点に向かおうとしても行きません
やらされる感が嫌いなコです 何させる気?って警戒するんですねぇ
食いしん坊ではないので オヤツでは釣れないし・・・
その点 ポンタはオヤツで釣れちゃうから 楽ちんなんですけどね(笑)

IMG_6972吉見

ポンタとママが楽しそうにハードルしていたら 仲間に入ってきましたよ♪

IMG_6980吉見

あたしはただ走りたいのよ~~~~って 気が狂ったように走りまくりです(笑)
ひめの走りは 早くてカッコイイものね
ママもひめの走りには 惚れ惚れしてるよ~
ハードルしなくたって各自が楽しければ それで良しです
ポンタもハードルが楽しいというよりも オヤツが嬉しいって感じですからね
自分からハードルが飛びたいってなるように これから頑張りましょうかねぇ

IMG_6989吉見
IMG_6960吉見

ポンタはハードルを ひめはその横を並走して 楽しかったねぇ♪

IMG_6856吉見

仲良しの子供からもらった水飲みコップ 
少し小さくて2ワンで飲むには飲みづらいけど
仲良く一緒にお水を飲みました

IMG_6912吉見
IMG_6908吉見
IMG_6916吉見

やっぱり走るの最高!楽しい~~~♪
暑い夏が終わり いよいよ秋本番 
これからお外で沢山遊ぼうねー♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1135-94f854de

Comment

姫菜ママ

本当に 枝が好きなんですね すご~く楽しそうです

ポンちゃん 上手にハードルを飛べますね かわいい!
わたしは やらないわよ!ってひめちゃんらしいですよ

広い所で 思いっきり走れて良かったですね
  • URL
  • 2013/09/30 15:08

ヒマ

吉見の運動公園、広々していて走り回るには最高ですね^^
それにしても2ワンとも元気だなぁ~
テンションあげて遊んでくれて羨ましい(^^)
涼しくなってお外に出るの楽しくなってきましたよね!
そろそろまたみんなで集まりましょう☆
  • URL
  • 2013/10/01 13:14
  • Edit

いくこ

良いところですね。
キレイだし、芝の状態も良さそう。
何より、キャンプ気分で、みんなが楽しそうなのが良いです。
  • URL
  • 2013/10/01 22:48

みなみ

木の枝って、どこの子も好きなんですね。
おでかけすると、玩具いらずで遊んでくれますね。

ポンちゃん!ハードルが上手ね。
次から次と飛ぶポンちゃん!楽しそう~♪
ひめちゃんはこの日!気がのらなかったのかしら?

たくさん遊んで、一緒にお水を飲む姿は
微笑ましいですね。

ふりママ

v-254姫菜ママさんへ
ひめポンタ 本当に枝が大好きです
おもちゃを忘れても枝さえあれば我が家は大丈夫!(^0^)
ポンタはジャンプ力が凄いので ハードルが合っているかもしれません
ひめ・・・らしいですよねぇ(笑)
広い公園なので のびのび遊べて楽しかったです♪

v-254ヒマさんへ
吉見運動公園 なーんにもないけど走りまわるのには最高ですよね☆
でもノーリードワンちゃんがけっこういて 困りました(;へ;)
うちは枝さえあれば ひめもポンタもノリノリですよ
単純だね(^0^)
お外で遊ぶ季節になってきましたね~
久しく空ちゃん達にも会っていないので お会いしたいですね~♪

v-254いくこさんへ
ほんとにただ広いだけの公園なんです
ワンコと走るのにはピッタリです☆
広場でのんびりするだけでも 楽しい季節になってきましたねぇ♪

v-254みなみさんへ
とのあちゃんも枝好きワンちゃんですよねぇ
ほんとオモチャなくても 枝さえあればOKです(笑)
ポンタ ジャンプが得意なんですよ~
ひめはジャンプより走るのが好きです
ジャンプは別に・・・って感じです
無理せずいいとこを伸ばしてあげれば いいかもしれませんね
運動してら喉が渇いて 水飲みは待っていられず
仲良く一緒に飲んでいましたよ(^~^)
  • URL
  • 2013/10/03 13:28
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック