おめでとう

ルークちゃんのお誕生日のお祝いをしに 穂高のドッグランで遊んできました♪
穂高に来たのは かなり久しぶりです

IMG_7045穂高
IMG_7042穂高
IMG_7047穂高
穂高4
穂高5

ルークちゃんと遊ぶのも 久しぶりですよー
ひめ とっても楽しそうです♪

穂高

10時過ぎに穂高に到着した時は一番乗りだったけど あれよあれよという間に
ワンちゃん達が続々ランにやってきました
その中に あらっ・・・どこかで見たお顔が~~?って思ったら
まおちゃんのお友達犬桜ちゃんがきていましたよ♪
まおちゃんブログで拝見していたとおり 人懐こくて可愛いワンちゃんでした~☆
今回 会員さんになっているルークママさんの割引を使わせてもらって 
我が家も穂高の会員にならせてもらいました♪ 
そのうち まおちゃんにも会えるかなぁ~ 楽しみね♪

穂高2

穂高のカフェでハーフ&ハーフのランチを頂きました
ミートボールとライス アボガドのトマトクリームソースパスタです
そして お茶タイムにはチョコバナナのパンケーキをルークママさんと
シェアして頂きました~♪
お噂通り ふわふわでとっても美味しかったです☆
ランチからお茶タイムまで ながーい時間カフェタイムを取ってしまいました(^へ^;)
ひめ 飽きちゃって横で寝ていましたよ お利口さんにしてくれて有難う☆

こんな風にカフェで大人しくは出来ないだろうと・・・・
ポンタはパパとお留守番していました
カフェタイムも終わり ランでもう一遊びするからポンタも呼んでみました~♪

IMG_7089穂高
IMG_7083穂高
IMG_7085穂高

入口あたりでワンワンしたものの けっこう上手にご挨拶していました
でもいつ興奮スイッチが入るかわからないので 
パパが付っきりでしたけどねぇ(^へ^;)

穂高3

大きなコも小さなコも 本当に沢山のワンちゃんがきていました

穂高1
IMG_7071穂高

大きなワンちゃん達が苦手なひめが大丈夫かなぁって 少し心配していました
大きなお友達に近寄られて尻尾が下がると 飼い主さんがもうお終いだよ~って
ワンちゃんに声かけてくれて助かりました
相性が悪そうだなって思うと離してくれたり・・・
会員さん達がきちんとしていました 安心ですねぇ

IMG_7090穂高

こちらのお方 しばらく楽しく遊んでいたのに・・・
途中から来た小さなワンちゃんに興奮スイッチが入りワンワンしたので 
即刻パパと退場です
ランの回りを長いこと歩いた後 再度ランに入ったけど またそのコにワンワンしたので
時間もいい時間になっていたし そこでお開きとなりました~
十分楽しめたでしょう 
パパとママ ランでポンタ大丈夫かなって思っていたけど まぁまぁ合格点だったかなと☆

IMG_7033穂高

ビビりで緊張しいのひめは 沢山ワンちゃんのいるランでは
私どうしようって顔もしてました
何度かくるうちに楽しい場所になってくるといいねぇ♪

IMG_7005穂高

ご機嫌なひめも見れたから きっと大丈夫だねぇ

IMG_7076穂高

ポンタはね 少し緊張感があるといいんだけどね(笑)
どこにいっても自分が出せて楽しそうです♪
興奮わんわん しなくなるよう頑張ろうねぇ 
たくさん楽しむポンタが見たいから パパもママも頑張るよ~


IMG_7088穂高

ルークちゃん 5歳の誕生日おめでとう☆
これからもひめとポンタと仲良く楽しく過ごそうねぇ♪
今日は1日楽しい時間を過ごせました どうも有難う 



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1136-4d8946a3

Comment

ルークまま

先日の穂高 ありがとうございました。
ルークったら ふりママとのおでかけ 察知して
嬉ションまでしちゃうくらい 楽しみにしているんだから^^
お恥ずかしいったら。。。(#^.^#)

ひめ&ぽんちゃんも穂高デビューですね^^
わん!わん!!しても 大丈夫よ。
びびりのひめちゃんも周りも気遣うしじきに慣れるよね。

これから ワンコにとってもイチバン良い時期だよね。
また一緒に遊んで下さいまし^^

  • URL
  • 2013/10/02 20:59
  • Edit

葎楠パパ

たくさんのワンたちと楽しそうです。
お出かけするとふりママのところでは必ず付いてくる、
ランチ&カフェもおいしそう。
この次の同窓会ではひめもリラックスして遊べるようになるかな?
  • URL
  • 2013/10/02 22:00
  • Edit

ふりママ

v-254ルークままさんへ
先日はお世話様でした~
気が付けば丸1日遊んで 楽しかったです♪
玄関先での嬉ションはそんな理由だったのねぇ
まー嬉しいこと☆
ルークちゃんとも久しぶりに遊べて ひめも楽しかったでしょう♪
ポンタ 全くワンワンしないことはなかったけど まずまずでしたね
また遊びましょうね~♪

v-254葎楠パパさんへ
ひめは慣れてない場所 沢山のワン 沢山の人の中では
緊張してヨダレが出ちゃいます 
穂高は初めてではなかったけど けっこう緊張してました
楽しい時間もあったので 慣れれば楽しくなるかなぁ~
同窓会でもヨダレが・・・・(^へ^;)
来年は 少しはリラックスできるかな!?どうかな!?
ポンタが相手してくれればと思うのですが 出先では
奴ほんとマイペースなんですよねぇ(笑)
女子のお出かけには美味しいモノが付きものなんですよー♪ふふっ♪

  • URL
  • 2013/10/03 14:10
  • Edit

まおママ

穂高の会員になられたのですね~♪
今度一緒に遊んで下さいね^^
ひめちゃん、ルークちゃんと追いかけっこ嬉しそう♪
桜ちゃん人懐こくて可愛いでしょ~♪
我が家も行ければよかったのですが、用事があって残念でした。
土日の穂高は混みあいますからね~
ひめちゃん ちょっと緊張しちゃったかな。
ポンちゃん途中からだけど楽しめたみたいでよかったです。
パンケーキ食べたくなっちゃった♪
  • URL
  • 2013/10/03 16:21
  • Edit

みなみ

たくさんのワンコが集まるドックラン!
楽しそうですねぇ~♪

ひめちゃんもポンちゃんも
楽しく過せて良かったですね。

ひめちゃんのBFルークちゃん!
5歳のお誕生日おめでとう~♪

姫菜ママ

ルーク君 お誕生日だったんですね おめでとう
ひめちゃんと ルー君お似合いですよ ポンちゃんもね
みんな楽しそうで 良かったですね
走るのは 好きだもんね
  • URL
  • 2013/10/04 17:35

ふりママ

v-254まおママさんへ
はい このたび穂高の会員にならせて頂きました(^0^)
初めて穂高のカフェに行った時 声をかけてくれたのが 
まおママさんでしたぁ よーく覚えています
まおちゃんとの2ショットもねぇ☆
桜ちゃんのママがまお家は今日は来れないようですって教えてくれました
今度一緒に遊んで下さいね♪
さすが週末ですね 超混みのランでした
ひめ 緊張していましたが 嫌嫌ではないので大丈夫でしょう
ポンタは途中からでしたが めちゃ楽しんでいましたよ(^~^)

v-254みなみさんへ
本当に沢山のワンちゃん達が来ていました
ひめは少し緊張していましたが ポンタ共々楽しんでいました♪
ルークちゃんへのお祝い 有難うございます(^0^)
これからも仲良く 楽しく過ごしたいで~す♪(^~^)

v-254姫菜ママさんへ
ルークちゃんのお祝い 有難うございます☆
ひめとは幼馴染みたいなものなので 仲良くしてもらっています
2ワン見てると こちらもほのぼのしちゃいます(^0^)
ワンコ達 走って遊んで楽しみました~♪
  • URL
  • 2013/10/04 18:46
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック