ふかふか

急に寒くなりましたよ~
井草のマットをふかふかマットにしてみました

IMG_7092ふかふか

まだ暑い日もありそうなので竹マットも出てるけど 夜はふかふかマットが気持ちいいみたいです

IMG_7098ふかふか

ポンタのびのびしていますねぇ♪

IMG_7093ふかふか

やーだお下品って感じでポンタを見ているひめです(笑)
ひめは姫様だから 小股広げて寝ることないものね

[広告] VPS


今日は1日冷たい雨が降るようです
お外では遊べないから お家で沢山遊ぼうね~♪

[広告] VPS


ポンタは相変わらずスリッパが好きで遊んでます
甘々の飼い主は 特に怒りもせず遊ばせております(^へ^;)
この井草スリッパは あったかスリッパになるころゴミ箱行きですねぇ

体育の日が過ぎた頃には そろそろ本格的な衣替えかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1137-896be268

Comment

姫菜ママ

ふわふわラグ 気持ち良さそうですね
もう だいぶ秋っぽくなりましたね

雨が降ったりして あまりお外で遊べないと
多頭飼いって いいな~と思いますよね
  • URL
  • 2013/10/05 19:13

ルークまま

今日はとっても寒くて ずっと雨模様。
残念な一日だったワ。
おかげでルークとずっと家にこもってた(^v^)
フカフカ❤なマットって ワンコたち大好きだね。
お昼寝 気持ち良さそぉ~~だ。
こっちまで ほんわか暖かくなってくるワ^^
  • URL
  • 2013/10/05 20:35
  • Edit

りきやパパ

ポンタのシッポ なんかゴージャスになっているような・・・
ひめちゃんの顔隠してるし~~

こんなにフサフサしてたっけ?
冬仕様に向けて増量中??

かまど猫

ほんと仲のよいおふたり。
ようやくけものたちの季節がやって参りました。
  • URL
  • 2013/10/05 20:54

ヒマ

秋がだいぶ深まってきたかな~と思いましたが
また今日は夏日で暑くなりました(^^ゞ
朝晩は涼しいので、竹マットもふかふかマットも両方あるのが正解ですね。
ひめぽん一緒に遊べるから雨降り日でも楽しそうですね。
空も雨でつまらない時はたまにカブトを追いかけてストレス発散してますけど
カブにしたら大迷惑(笑)

↑ぽんちゃんの尻尾、やけにゴージャスだなぁって
最近私も感じてました!
  • URL
  • 2013/10/07 14:14
  • Edit

ふりママ

v-254姫菜ママさんへ
少し寒いくらいの日があったのに 今週は暑いようですよね
先週一つふわふわマットを出したら ひめもポンタも気に入って寝ていました
土曜日は1日雨でしたが ひめポンタはワンプロして楽しんでいました♪
多頭飼いのいいところですね~♪(^^)

v-254ルークままさんへ
土曜日は生憎の天気だったねぇ(;へ;)
ルーク家は土曜日にみんなでお出かけが多いものね~
でも たまにはお家でまったりもいいよねぇ
ワンコたちも ふかふかが好きだよね☆
ふかふかは気持ちいいものね~(^~^)

v-254りきやパパさんへ
ほんとですね!
言われてみて まじまじポンタの尻尾を見ましたが
確かにゴージャスになってますねぇ
ひめの顔 すっぽり隠しているし(笑)
尻尾も冬仕様になってるのかなぁ!?

v-254かまど猫さんへ
今週は また暑さがぶり返しそうですが・・・・
いよいよ獣たちの季節到来ですね~♪

v-254ヒマさんへ
いきなり寒すぎない?って位涼しくなったと思ったら
今週は暑さがぶり返しそうですねぇ
わたしの体が対応できませんよ(^へ^;)
雨でも多頭飼いだと 勝手に遊んでくれて助かります(^0^)
空ちゃん カブちゃんと遊ぶのねぇ 
というより遊びが一方通行なんだね(笑)
ポンタのしっぽ ほんとゴージャスだよね
やだ 人に言われて気が付いたよ~(^へ^;)
  • URL
  • 2013/10/07 19:01
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック