ひざ掛け

最初は いつもの場所でおねんね 

ねどこ


ママは寒いのでひざ掛けをしていて 用があって席を立ち 戻ると・・・・

ここにする

取られてます 
そういえば・・・みなみさんも とのちゃんに取られてた(笑)

眠いの

ん~そこで寝られたら ママひざ掛けできないよ~
さむ~い・・・
ママの匂いが いいの~♪っていうか 
もう ひめの匂いだよね・・・このひざ掛け・・・

夜から 最後のフラダンスのレッスンです
そうそう 今日は フラフラ~ダンスの総仕上げ!?いくわよ~♪



終了後 先生とツーショット写真
どっちが先生!・・・・って すぐ わかりますよね 
フラいいですよ~!膝曲げ状態だから 足鍛えられるし 腰回すからウエストにも効くし
変な話・・・翌日 便通いいです~音楽にも癒されるしねぇ
また フラしたいな~♪
あ~楽しいレッスンでした!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/114-7a80e29c

Comment

まおママ

ひめちゃんったら!いつも可愛いわ~♪
そうなんですよね~まおも自分の長座布団があるのに
ちょっと目を離すと、まおっぺ(主人)の長座布団で寝ています。
匂いが落ち着くのでしょうね。

フラ楽しそう♪
フラの動きはひとつひとつ意味があるそうですね。
奥深いダンスだわ~♪♪
まおママが踊ったら盆踊りになっちゃいそう(笑)

ケン太ママ

くすすっ。どこのワンちゃんもそうだよね。
うちも私がちょっと席をあけた隙に座椅子は取られます。
パパが居なくなった時はすぐにパパクッションの上に
くるくるってして丸まって寝ます。
ちょうど間にケン太のベッド置いてるのにだよ。
可愛いけど変なの。

みなみ

ひめちゃんもなのね(笑)
とのと私は毎日のようにバトルです。
ふりママさんの所は、ママの香りがひめちゃん好きなのね。
我家は、とのの匂いが~~(涙)
まだ出したばかりなのにぃ~
クリーニングが必要かも・・・(><)
フラ!いつも楽しそう~(^○^)

いくこ

ひゃあ~、可愛い。
ひめちゃん、ママのにおいのするひざ掛けがほしかったんだよね。
クールも、クール専用を買ってあげたのに、まだ狙います。
私たちのひざ掛け。
  • URL
  • 2008/11/20 18:53

Boo

ママのものはひめのもの。ひめのものはひめのもの。ふふ
(早口言葉みたい) 最高に安心した状態のひめちゃんですね。

フラダンスたのしそう。むずかしいですか?ウエスト細くなりますか?
  • URL
  • 2008/11/21 12:35
  • Edit

ふりママ

v-35まおママさんへ
みんなパパママの匂いは好きなんでしょうね~
ていうか 自分の匂いをつけたいのか・・・どっちだ^^;
まおママさん フラ似合いそうですよ
そうそう 山とか海とか動きに意味があります
私は曲の意味を理解するまでは いきませんでしたけど(;-;)

v-35ケン太ママさんへ
けっこうパパの物好きな子多いね~
ひめも夫婦の布団並べて置いておくと だいたい旦那の
布団に寝てる・・・獣の匂いでもするのかな(笑)
あれ~~いくら夫婦でも失礼しすぎっ!(^^;)

v-35みなみさんへ
うちも あっというまに ひめ臭ですよ!
もう ひめが居たところは だいたいひめの匂いが・・・
そろそろ お風呂にいれないと・・・です(^^;)

v-35いくこさんへ
ワンたちは 自分のものだけでは物足りないのかな
ちゃ~んと 飼い主さんの匂い嗅ぎわけられるかどうか?
匂い当てクイズがあったら 正解してもらわないと・・・ね
まったく違う匂いに行ったりして(-へー;)ありえる^^;

v-35BOOさんへ
みんなのものは ひめのもの!なんでしょ・・・きっと
フラちゃんとやれば 均整とれた体になると思いますよ
フラやっている若い子達 綺麗な子多いし(もう その仲間には
入れません)お薦めですよ(^^)


  • URL
  • 2008/11/21 14:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック