ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

久喜菖蒲公園 

 

午後 4年ぶり久喜菖蒲公園に行ってきました♪

IMG_7653久喜菖蒲
IMG_7651噴水

風が強かったーーー!
噴水の水も風で流されてる~

IMG_7615久喜菖蒲

ポンタのロン毛も後ろになびいて・・・・
なんか変?(笑)

IMG_7617久喜菖蒲

ひめは風が強くて目が開かないの?(笑)

IMG_7623久喜菖蒲
IMG_7629久喜菖蒲

強風だって元気いっぱい歩いている ひめとポンタです
辛いのは飼い主ばかりかな~(^へ^;)

IMG_7640久喜菖蒲

公園内にはオモチャ(枝)が沢山あるね~

IMG_7648久喜菖蒲

もう大興奮です♪

IMG_7645久喜菖蒲
IMG_7644久喜菖蒲

ワンズ達 パパと一緒に沢山遊びました♪

IMG_7654久喜菖蒲

沢山歩けるし思い切り走れて 見晴も良く いい公園ねぇ
近いのに あまり来てなかったです
ママ的には 今度は風のない日に のんびり歩きたいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: 公園

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

風の強さが ポンちゃんのお顔を見ると分りますね
ちょっと 笑えます

とっても 良いショットが写せましたね
2ワンの躍動感が伝わって来ます
広い所は良いですね~

姫菜ママ #- | URL | 2013/10/30 17:06 | edit

コメント有難うございます

v-254姫菜ママさんへ
風 強かったですよー(;へ;)
ポンタ 毛が全部後ろに流れて面白顔ですよね(笑)
公園へ行くと 走ったり 枝で遊んでくれるので
本当に楽しそうです♪
広い所で遊ぶと気持ちいいでしょうねぇ(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/10/30 19:25 | edit

ふふふ・・・ 
ひめちゃん&ぽんちゃんは風だって気にならないわよね。
我家もですよ。

公園には、木の枝がたくさんありますからね。
自然のおもちゃ!おもちゃの宝庫ですよね。

ひめちゃん&ポンちゃんの生き生きしたお顔!
楽しさが伝わってくるわぁ~~♪

みなみ #nOODqgQY | URL | 2013/10/31 17:40 | edit

コメント有難うございました

v-254みなみさんへ
ワンコ達 強風なんてなんてことないですよねぇ
かえってハイテンションになったりしますよー
とのあちゃんも風は気にせずですね~
ほんと 公園はオモチャの宝庫です☆
みんなで歩く公園は 何より楽しいですよね~♪
ひめポンタ 始終にこにこでした!(^^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/11/01 20:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1146-aeda41b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top