伊佐沼公園

  • 2013/10/31 18:22
  • Category: 公園
今日はご無沙汰していた女子会ハイキングメンバー空ちゃんまおちゃん
伊佐沼公園を歩きました♪

IMG_7674伊佐沼

伊佐沼公園へ来たのは初めてです
家からは車で約1時間 10時に公園駐車場で集合でした

IMG_7670伊佐沼

今日の我が家の選抜メンバーはポンタです
ポンタが着ている服は以前空ちゃんが着ていたのを ひめにって頂いた服です
今日はポンタに着せてみました~♪似合ってるよ~☆

IMG_7676コスモス
IMG_7686コスモス

近くにコスモスが綺麗に咲いていました
丈の短いコスモスがワンズ達の背景になっていて 可愛いです

IMG_7691コスモス

モデル慣れしている まおちゃんです
きちんとお座りして ナイスショットが撮れました☆

IMG_7666嫌だ

嫌だ嫌だまおちゃんです
橋が苦手なんですねぇ
ほんと嫌そうな顔だよね(笑)

IMG_7704伊佐沼

みんなで伊佐沼の周りを歩きました
並んで歩く3ワンズの後ろ姿 可愛いですねぇ

IMG_7663伊佐沼

まおちゃんと空ちゃん いいお顔してますよ
ポンタ 写真撮るのに飽きてきたようです 
しっぽがダラリと下がっていますね(^へ^;)

川越ランチ

ランチは伊佐沼近くのえすぽわーる伊佐沼さんで頂きました
メインの魚介とパスタ そしてパンはおかわりができフワフワさくさくでした 
どれも とても美味しかったです

IMG_7719ランチ

↑こちらのお方 ランチの間中 ワンワンそわそわと煩かったです
ポンタがワンワンするのを考慮して選んでくれたカフェだったんだけどなぁ
他のテーブルにワンちゃんがいたわけでもないのに・・・・
落ち着かないポンタでした
とにかく繋がれてジッとしてるのが苦手なんですねぇ
まだまだ修行が足らないね

IMG_7724ランチ

テーブルのお料理が欲しそうな空ちゃん(笑)

IMG_7727ランチ

寒くなったまおちゃん ママの膝の上で温まってます
可愛いねぇ

その後 川越運動公園の無料ドッグランに場所移動しました

IMG_7730ラン

小さなお友達と上手に挨拶をし 飼い主のお姉さんに撫でてもらっていました

IMG_7737ラン

まおちゃんはボールで遊び・・

IMG_7733ラン

空ちゃんはお姉さんにマッサージを要求し(笑)

IMG_7731ラン

ポンタとまおちゃんは連れだって匂い嗅ぎを楽しんでいましたが 
次から次とくるワンちゃんに ポンタのワンワン攻勢が増してきて 
空ちゃんまおちゃんも なんだかテンションが上がらなかったようなので 
ランを出て公園散歩をすることにしました

IMG_7742総合公園

公園ではママたちの話の最中も 腰を下ろして落ち着いていられました
お利口だったねぇ

IMG_7744総合公園

園内の紅葉の前で最後の集合写真です
どの写真を見ても まおちゃんはお座りしてて 空ちゃんとポンタは同じ格好してて
ポンタは空ちゃんの子分みたいだね(笑)

今日は いろんなハプニングがありました
うんpの付いた枝をヒマさんが握っちゃうし・・・
枝好きなポンタと遊ぼうとしてくれたんだよねぇ 
私はうんpを踏んじゃって そのうんpをポンタが舐めちゃうし(;へ;)
放置うんp やめてくれ~~って感じです
そしてお財布を忘れるという 大ボケまでかましちゃうし
蛇に遭遇しちゃうしと 大騒ぎの散歩となりました

そんなこんなと いろいろありましたが 楽しい1日でした♪
ポンタと仲良く歩いてくれて 有難うございました
ワンワン煩くして ごめんなさーい
また一緒に遊びましょう♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1147-fd4855d9

Comment

葎楠パパ

あまり遠くないところにいろいろ公園があるんですね。
ひめ嬢はおりこうに留守番してたのかな?
どこに行くにもしばらくはいい季節ですね。
  • URL
  • 2013/11/01 20:54
  • Edit

まおママ

昨日はお世話さまでした~!
久しぶりに遊ぶことが出来て楽しかったです♪
いろんなまおを撮っていただきありがとうございます^^
でも、やっぱりポンちゃんの笑顔の写真が一番だね~♪
ポンちゃんの甘えん坊さん抱っこ姿も可愛かった~♪
嫌だ嫌だのまお(汗)みんなで橋を渡れず本当にすみませんでした。
ハプニング盛り沢山で、それもまた楽しかったですよ~(笑)
ひめちゃん 今度は一緒に遊ぼうね^^
また次回楽しみにしています♪
よろしくお願いしまーす!!
  • URL
  • 2013/11/01 22:05
  • Edit

ルークまま

お天気も良く ワンコ日和でしたね。
男衆も仲良く いい具合に並んでイイカンジ^^
ぽんちゃん ママ独り占めで嬉しかったでしょ。
お留守番のひめちゃんには ちょっと我慢してもらってね。
たまには ぽんちゃんも甘えたいよね。
今回もいっぱい笑って^^ 大盛り上がりの女子会で。
ママさんたちも たっぷりと楽しめた一日だったね。
  • URL
  • 2013/11/02 10:04
  • Edit

みなみ

お友達と公園のお散歩楽しそうですね。
みんな仲良く出来てお利口さんですね。

ひめちゃんはお留守番だったのかしら?
一緒に行けたら良かったのにぃ~
でも・・・
1人で2匹は大変ですものね。

ヒマ

昨日一昨日と2日連チャンありがとうございました~
この日はひめちゃんがお留守番で残念でしたが
楽しい一日をありがとう♪
特に1日目の伊佐沼散歩は
大笑いの連続で笑い転げて、お腹が痛くて仕方がなかったです!
蛇も驚きましたが、なんてったってウンP事件がね~
知らない他犬のウンPをべちゃっとね(~_~;)
ぽんちゃんが枝を喜ぶと思ったのよっ!それがまさか~~
ふりママさんも踏んづけちゃって災難だったし
本当放置ウンPはやめてほしいよね~~(>_<)
空もまおちゃんも可愛く撮れていますが
やっぱり美犬ぽんちゃんが一番きれいに撮れてるっ!
ずっと一緒に歩いていてぽんちゃんの美しさにやられっぱなしの私でした!
空ぽんは相性バッチシみたいで仲良しだし
また一緒にお散歩ランチしましょうね☆
  • URL
  • 2013/11/02 11:52
  • Edit

ふりママ

v-254葎楠パパさんへ
1時間圏内の公園は沢山ありそうです
空ちゃんママは よく公園をご存じなので
いつも付いて行くばかりです(笑)
この日 ひめは一人静かに留守番してくれてました
まだ少しの間は お外が気持ち良い時期ですよねぇ♪

v-254まおママさんへ
先日はお疲れ様~
楽しい1日でしたねぇ♪
私は大ボケ連発だし・・・・(^へ^;)
いろいろありましたが 楽しかったですよね~
まおちゃんも表情豊かで面白いですね!
嫌だ嫌だは ひめみたいで可笑しかったです
ポンタの笑顔 最高です☆(親ばか)
どういうわけか 自分のコが一番よく撮れちゃうのよねぇ(^^;)
今度はひめとも遊びましょうねぇ♪
私の分身がいたら ひめポンタとも連れて行くんだけど(笑)

v-254ルークままさんへ
お天気に恵まれて この日はお散歩日和になりました☆
ルーちゃんも来れないのー?って言ってたよ
たまには仕事休んできちゃう?(笑)
今回はポンタを連れていきました
男3ワンズ なかなか仲良しでしたよ☆
ひめは 留守番で可哀想だったねぇ
今度 ルーちゃんに遊んでもらうかなぁ(^0^)

v-254みなみさんへ
お友達と公園散歩を楽しんできました♪
ポンタ わんわんするから相性いいコが少ないのですが
空ちゃん まおちゃんとは仲良くしてもらえました
嬉しいです♪
ひめはねぇ 留守番でした(;へ;)
まだ2頭引きは自信がないですねぇ 
うちのワンたちのパワーを抑えきれない(^へ^;)

v-254ヒマさんへ
ふふっ 2連ちゃん 楽しかったねぇ♪
伊佐沼散歩 ハプニングだらけだったね
お財布忘れは 単なる私がアホーーってだけだけど(^へ^;)
放置うんp いやー許せん!
ヒマさんは枝さえ握らなきゃねぇ ポンタの為にごめんね~
私も帰宅して 一番最初に靴を洗いましたよ(笑)
ありゃ やっぱりポンタが一番よく撮れてますか・・・
私もそう思いますが(^^;)
これは意図的じゃないから 不思議だねぇ
手が自然にそうなっちゃうってことだものねー(笑)
ポンタ 美しいですか 本犬に伝えてあげたいくらだわ ぷぷっ!
空ちゃんとは相性バッチリですよねぇ
わんわん犬だから 相性バッチリもそうそういず 嬉しい限りです
また一緒に遊んで下さいね(^~^)
  • URL
  • 2013/11/05 20:07
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック