空ちゃんと吉見

  • 2013/11/01 06:59
  • Category: 公園
今日は空ちゃん吉見総合運動公園を歩きました♪

IMG_7752吉見
IMG_7749吉見
IMG_7772吉見

ひめポンタは待ち合わせ時間より少し早く来て遊んでいました♪
昨日 お留守番していたひめも今日は一緒にお出かけです
も~~嬉しくて最初からはっちゃけていましたよ♪

IMG_7756吉見

ひめと空ちゃんは久しぶりのご対面です
よろしくね~♪
空ちゃんひめポンタ 仲良く匂いのチェック中です(笑)

IMG_7751吉見

吉見の公園は広くて ここなら2頭引きの練習にもなるねって・・・・
まずヒマさんに2頭引きしてもらっちゃったぁ アッハハ~~
いつもお利口さんに歩いてる空ちゃんの横を ポンタはぐんぐん容赦なく進むので
ヒマさん 大変だったかなぁ~(^へ^;)

IMG_7766吉見

コスモスがまだ元気に咲いていました♪
ポンタ なかなかカメラを見てくれず横顔のまま~(;へ;)


ランチはうどん八海山に行ってみましたが 生憎ランチ営業終了になっていたので
カフェハッピータイムさんに行ってみました

IMG_7775吉見
IMG_7776吉見

外観もとっても可愛らしいカフェでしたよ~☆
大きな熊のぬいぐるみも愛らしかったです
それにも負けず 3ワンズも愛らしいけどね(笑)

吉見ランチ

若鶏の香草焼きを頂きました♪
添えてあるお野菜なども どれも美味しかったです☆
デザートには生チョコケーキを頂きました
スポンジふわふわで こちらも美味しく頂きました!

IMG_7782吉見
IMG_7779吉見

空ちゃんは もちろんカフェでもお利口さんです
昨日のランチ時 煩くしていたポンタは今日は落ち着いていましたよ
テラス席の場所や広さも ちょうど良かったのかもしれませんね
ひめポンタがいいコでいてくれたから のんびり楽しいランチタイムを過ごせました♪

食後に 吉見町のコスモス畑を歩きました♪

IMG_7801吉見

もう見ごろは過ぎちゃったかなって思っていましたが 雨にも負けず 元気復活していて
綺麗なコスモスを見ることが出来ました☆

IMG_7794吉見
IMG_7796吉見
IMG_7792コスモス

コスモスに囲まれて 可愛い3ワンズです☆

IMG_7814吉見
IMG_7799吉見

コスモス畑の脇道をヒマさんを先頭に仲良く歩く3ワンズ 
ヒマさんが先生でその後ろを歩く生徒達 空ちゃんは学級委員で
その後を歩くは やんちゃ姉弟生徒って感じに見えました~(笑)
嬉しそうに歩く3ワンズの光景を見て 後方で一人ニタニタ
ほのぼのした気分で歩いておりましたぁ♪

そうそう ここでは私 2頭引きしていました
ヒマさんにリードを借りて2本のリードを繋いだら 長さも丁度良く
とても持ちやすかったです
2頭引きリード どんなものが良いか考えて買ってみようかなぁ~
広い公園なら 2頭引きもいいかもねぇ♪

そして ハロウィンだった昨日
ヒマさん手作りのクッキーを昨日渡し忘れたということで 今日頂きました!
ママもお財布忘れて ヒマさんにお借りしていたランチ代が返せました(^へ^;)

ハロウィン

形もとっても可愛いクッキーです☆
ひめポンタ くれくれ光線ばちばちでしたよ~
美味しく頂いておりました ご馳走さまです 

ヒマさん&空ちゃん 連日一緒に遊んでいただいて有難う
また次回お会いすることを楽しみにしています♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1148-7c1bc12b

Comment

姫菜ママ

吉見の公園は 広いんですね
ひめちゃん 芝生にすりすり 気持ちいいよね

洋食ランチになったんですね
デザートもあって おいしそうです
ポンちゃん だんだん 上手に待てるようになってますね
お勉強の成果が出てますね

コスモスもきれいですね
お花は 白いひめちゃんに 会いますね 素敵です
  • URL
  • 2013/11/06 10:22

まおママ

今回はひめちゃんも一緒で、ひめちゃんとっても嬉しそう♪
2頭引きの練習、ばっちりじゃないですか?
住宅街や狭いところは難しいかもしれないですが、
広い公園散歩なんかは大丈夫そう^^
ハッピータイムさんのテラス席は場所や広さが落ち着くようで
良さそうですね~♪
3ワンズ 可愛い~♪♪
コスモスもまだ綺麗に咲いていて、楽しいお散歩でしたね^^
空ちゃんが学級委員でひめぽんがやんちゃ生徒って(笑)
  • URL
  • 2013/11/07 08:56
  • Edit

ケン太ママ

皆スタイルいいー(σ≧∀≦)σ
うんうん、可愛くて愛らしいワンズ♪
コスモスきれいに咲いてますね^^
そんな中散歩してみたいワー!
コチラはそろそろ雪が降るー(ーー;)
  • URL
  • 2013/11/07 09:21

ふりママ

v-254姫菜ママさんへ
吉見の公園はとても広いですよ
ワン連れには最適です☆
とくにワンワンする我が家の犬には・・・(笑)
ランチはうどんから洋食になりました 
美味しかったです☆
この日のポンタは食事中 良いコでいてくれました☆
白犬のひめや空ちゃんは ほんとお花が映えますねぇ(^0^)

v-254まおママさんへ
ひめ 前日の留守番の憂さを晴らしていたようです(笑)
とっても楽しんでいましたよ♪
2頭引き 広い公園なら頑張れるかもしれませんねぇ
ハッピータイムさんのテラスでは ポンタ落ち着いてました
伊佐沼では ほんと煩かったですものね(;へ;)
少しづつ カフェにも慣れてもらいたいところです
吉見のコスモスも まだ綺麗でしたよ 
空ちゃんの風格は学級委員だねぇ 
どう見ても うちのはヤンチャきょうだいだ(笑)

v-254ケン太ママさんへ
みんなスタイルいいかなぁ♪
ポンタも? 結構 幼児体型なんだよねぇ(笑)
コスモスが綺麗に咲いていて とっても気持ちのいい散歩でしたよ~
そちらは そろそろ雪かぁ
うぅー何だか寒くなってきたぞ(^0^)
  • URL
  • 2013/11/07 19:55
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック