15回目

今日は15回目の母の命日です
11月は自分のB・Dもあるけれど 母のことを思い出す月って言った方がいいのかも
あれから15年も経ったんだね

15年前の11月・・・・毎日辛くて悲しくて必死だったね
普通に日常を過ごしていたかっただけなのに・・・
ただ家に帰りたかっただけなのに・・
がんばって がんばって 一生懸命がんと戦ったけど 願いは叶いませんでした
すでに父は逝き 兄は家庭を持ち 私は どうやって生きていこう・・って思い
途方にくれていた何年間
いつも 自分の生きている意味を探していた私(今もだけど)

なんで 自分がちゃんと生きていけているかの理由は1つ
たくさん両親が愛情をかけて育ててくてたから・・・
悲しい顔をしていたら申し訳ない だって十分幸せだったもん

お母さん・・・思い出すと まだ涙がでちゃうよ
お父さんとおばあちゃん おじいちゃん Sちゃん ギズモと楽しく過ごしてる?
私も家族ができて 楽しく過ごしているよ
いつも見守ってくれて ありがとう

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/115-7f1ca9cc

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック