秋バラ

  • 2013/11/04 11:39
  • Category: 公園
伊奈のバラ園に行ってきました!

IMG_7978バラ園

暑かったり寒かったりと気温の変動が激しいせいか 蕾があったり枯れていたりと
お花の咲き具合も微妙です

IMG_7960バラ
IMG_7972バラ
IMG_7982バラ
バラIMG_7975

バラの種類は沢山ありますねぇ
色や形によって 雰囲気が全然違いますしね
良い香りの中を歩き 見ていて本当に飽きません(^~^)

IMG_7956バラ園
IMG_7970バラ園

こちらの方達はモデルさせられて 飽きてきたかもしれません(^へ^;)

IMG_7954バラ園

コスモスも公園内で見ることが出来ました♪

IMG_7986バラ園
IMG_7988バラ園
IMG_7990バラ園

広場では いつものように枝取り合戦して遊びました♪
これが やっぱり一番楽しいね~(笑)

131104_161542.jpg
131104_160512.jpg

散歩後には セルフシャンプー場へ行き お風呂に入ってきました
ポンタ 嬉しそうに見えますが この日は浴槽で右往左往して落ち着きませんでした
体が濡れるの あまり好きじゃなさそうです
でも頑張りました!
遊んだ後は 綺麗になってさっぱり 良かったね~☆

131019_133730.jpg

帰宅後は ママと爆睡ねぇ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1150-1e62f696

Comment

ヒマ

三連休も色々楽しんでいますね~
伊奈の秋バラ、見に行こうと思いつつ見れなくて残念でしたが
ふりママさんのきれいな写真が見れたのでよかったわ♪
運動会もやっぱりひめちゃんが一等賞ね^^
ぽんちゃんも頑張りましたね♪
それにしてもこの前一緒に遊んだときに改めて感じましたが
ひめちゃんぽんちゃんって
空と動きがま~ったく違いますよねぇ~
空はまったく遊ばないもん。。。空はやっぱり年よりくさい(T_T)
  • URL
  • 2013/11/09 13:36
  • Edit

姫菜ママ

バラは綺麗ですよね 豪華な感じがいいです
ちゃんとバラの前でモデルさんをこなして 偉い!えらい!
その後に遊んでもらえる事が 分っているんですね

爆睡 ポンタ&ママ なかなかいいですよ
  • URL
  • 2013/11/10 11:19

まおママ

バラ園 行こう行こうと思っているのになかなか行けないでいます。
近いといつでも行けるからって思うのか、後回しになっちゃって^^;
バラ 写真ではとっても綺麗ですが、微妙だったのですね~
それでも、ひめちゃん&ポンちゃんとのコラボは可愛いです♪
ママとポンちゃん 仲良く爆睡(笑)気持ち良さそう^^
↓ 運動会お疲れさまでした!
ひめちゃん&ポンちゃん大活躍&楽しめたようですね♪
ひめちゃん嫌だ嫌だ病になっちゃっても頑張りましたね!
  • URL
  • 2013/11/11 14:59
  • Edit

ふりママ

v-254ヒマさんへ
3連休 楽しんでいました♪
伊奈の秋バラ 見てきましたよ(^0^)
気温の変動のせいか まだ満開していないのに枯れても
いましたが 綺麗なバラを見ることが出来ました
バラは華麗ですねぇ☆ 
今年も運動会 頑張りました!
ひめ 走るのはホントはやいのよねぇ かっこ良かった☆
意外とポンタもはやいのよ~ 
うちは勉強は出来ないけどスポーツが出来るタイプかな?(笑)
空ちゃん 年よりくさくないよ~
落ち着いてて 羨ましいわ
ひめポンタははっちゃけ過ぎで 年よりのママがついていけない(^へ^;)

v-254姫菜ママさんへ
バラは美しいですねぇ
ほんと豪華な感じがします☆
モデル ちゃんとこなしてはくれませんが(^へ^;)
花の前で すぐ足止めさせちゃうからワンズは飽きちゃいますね(;へ;)
その後 遊ばせないと申し訳なくて(笑)
ポンタかかえて爆睡 嬉しいママでした♪

v-254まおママさんへ
近すぎると 意外と行かないものですよねぇ
バラ 綺麗でしたが 気温の変動のせいで満開じゃないのに
枯れてるところもありました
先月末までポカポカ陽気でしたからねぇ
ポンタ ふかふかしてて抱くと気持ちいいですよ♪
抱き枕?(笑)
運動会では ひめポンタ活躍してくれました!
嫌だ嫌だ病になっても ひめ 頑張りましたよ(笑)
会の人も よく知ってるので 無理しないで~ってね(^へ^;)
楽しい1日でした(^~^)

  • URL
  • 2013/11/12 07:54
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック