ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

寝てたの 

 

寒くなりましたねぇ・・・

IMG_8023一緒

朝起きたら ひめポンタが同じ布団に寝てました~~!
こんなの初めてかも♪
寒いんだから もっとくっ付いたらポカポカになるんじゃなーい
そうなる日がくるといいなぁ♪

IMG_8029へそてん

その後 一人寝になったら ポンタはいつものようにヘソ天状態でしたよ(笑)

[広告] VPS


布団は寝るためだけでなく ワンプロする場所でもあるようです
あれ これはママのお昼寝布団じゃなかったっけ?(笑)

IMG_8018テラス

今日は日中風がなかったので暖かくて ポンタはテラスでのんびりお昼寝をしてました
気持ち良さそうね☆

003剪定
001剪定

そして昨日今日と 植木のお手入れをお願いしていました
新築から4年経ち 植木も伸び放題でした
たまにパパが枝切りをしてくれてましたが 高く伸びた枝は専門の人じゃないと無理ですね
上手に剪定して 綺麗にしてくれました
週末には注文していたウッドチップが届くので それを撒いたら
お庭がだいぶ生き返りそうです

IMG_8031パウ

12日はフラの教室がありました
↑は 12月のクリスマスパーティーで 皆で踊る時用に作ったパウスカートです
私は参加できないのですが 一緒に買わせてもらいました
良い機会なので買いませんか~?って先生が写メで送信してくれたものより 
実物のが色がハッキリしてて とっても素敵でした☆
初めて着るパウスカートです 
これからは毎回レッスンで着ます
もう気分はハワイアン~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

お誕生日おめでとうございま…した♪
楽しいことがたくさんの一年でありますように!

ポンタくんにとってひめちゃんはお姉さんだから、ちゃんとたててますね。
甘えたり、譲ったり、本当の姉弟みたいです。
暖かそうな敷物やお布団がいっぱい!
これじゃあくっついて寝なくてもぽかぽかでしょう(笑)

しおこ #- | URL | 2013/11/14 21:11 | edit

ふりママさんお誕生日おめでとうございます♪
牡蠣三昧~美味しそう!!!

ひめちゃん&ポンちゃん 一緒に寝て可愛いですね~♪
剪定するとスッキリしますよね^^
我が家もお庭のお手入れしないと!
やっとお花を少し植え替えしましたが、小さいお庭でも
やることいっぱい(汗)
パウスカート ふりママさんに似合いそうなお色ですね^^

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2013/11/14 21:40 | edit

ひめちゃんポンちゃんの距離はドンドン縮まっていますね。
同じお布団で、寝てたなんて・・・
くっ付いて寝る日も近いかも~
だって・・・
こんなに楽しく遊ぶお二人ですもの。
羨ましいです。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2013/11/15 10:06 | edit

ひめちゃん ポンちゃん 本当に楽しそうに遊びますね
今年の冬は 犬団子がみられるかも・・・

フラも頑張っているんですね

遅くなりましたが・・・

お誕生日 おめでとうございますv-315

姫菜ママ #- | URL | 2013/11/16 18:20 | edit

二人の距離、だんだん近づいてきてますね(≧∇≦)
ぴったりくっついている日も想像できるよう〜

フラの衣装も素敵ですね!
楽しみが増えますね。

いくこ #- | URL | 2013/11/16 22:27 | edit

え?ひめちゃんとぽんちゃんはもうくっついてるもんだと思い込んでた
じゃぁ うちがまだでもしょうがないのかって思えたよ
だって うちやっと同じ部屋でフリーにしても大丈夫になったばかりだから
団子になって寝てる姿 あこがれちゃうよねぇ^^

かなこ #LkZag.iM | URL | 2013/11/17 22:52 | edit

コメント有難うございます

v-254しおこさんへ
お祝い有難うございます
また 楽しい1年にしたいですねぇ♪
ひめとポンタ 上下関係がきちっとできている感じです
ワンコ達 自然にお互いの関係を築いてくれるものですね
ふふ くっつけ~~って願って期待してるのは飼い主ばかりですね
布団やマットで十分 ぽかぽかですものね~(笑)

v-254まおママさんへ
お祝い有難うございます
牡蠣 美味しかったでーす☆
ひめポンタ 珍しく同じ布団で寝ていました(^0^)
お庭の手入れ 結構大変ですよねぇ
うちもお花の植え替えしないとです
家の中の片付けもあるし・・・・
やることが沢山あります
時間があるはずなんだけど なかなか進みません(^へ^;)
パウスカート 素敵なのが出来上がってきました☆

v-254みなみさんへ
とのあちゃんは くっ付いて寝ていること ありますよねぇ♪
うちは やっと同じ布団で・・・・
仲良く楽しく遊んでいますが
ひめは寝るのは一人が好きなもので・・・
いつか 添い寝することがあるといいなぁ~(^~^)

v-254姫菜ママさんへ
最近は ポンタが先に遊びに誘うことが多いかもしれません
ひめと遊びたいようですよ♪
お姉ちゃんはウザイってすることもあって 面白いです
フラ まだ2回しかレッスンしてませんが楽しいです♪
お祝い有難うございま~す(^0^)

v-254いくこさんへ
それぞれの場所で寝ることが多いのです 
いつかくっ付いて寝てくれる日がきますかねぇ
楽しみです♪
フラの衣装が出来て またやる気が出てきましたよ~(^0^)

v-254かなこさんへ
くっ付いては まだ寝てないのよ~
なんせ ひめはくっ付かれるの好きじゃないからね
うちは同じ布団で寝るのが 精一杯かも(笑)
てんちゃんとりんちゃんに期待するわ~
団子で寝る姿 うんうん憧れちゃうよねぇ

ふりママ #- | URL | 2013/11/18 19:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1152-a30964f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top