ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ふるさとまつり 

 

地元の北本総合公園で”ふるさとまつり”が開催されました
ひめとポンタを連れて 遊びに行ってきました~♪

IMG_8054ふるさと
IMG_8053ふるさと

地元の特産物だけでなく 地方のお店も出店してたので楽しみにしてました
公園着いてすぐ ポンタの毛にくっ付き草が これでもか~ってくらい付いてしまい
パパと二人駐輪場でせっせと草取りしていたら イベント終了の3時近くになちゃって・・・
結局 地方のお店は閉店していて見れませんでした 残念

ふるさと

地元の和洋菓子処とらやさんで焼きドーナツ(トマト味・ブルベリー味)を買い 
その場で頂きました~♪ 
焼きたてドーナツ とっても美味しかったです☆
嬉しそうなお顔して見上げてたポンタやひめにも少しだけ おすそ分け~♪
草餅やお赤飯 山菜おこわも買って帰りました
閉店間際だからって 半額にしてもらっちゃった!ラッキーでした☆
焼き鳥も夕食用に買いました
紫蘇蓮根つくね チーズつくねと珍しいつくねもありました
紫蘇蓮根・・・とっても美味しかったです

ママの楽しいお買物にお付き合いしてもらった後は ワンズと楽しいお散歩です

IMG_8050ふるさと
IMG_8081ふるさと
IMG_8072ふるさと

パンジーでドラえもんが描かれていました
とっても可愛かったです

IMG_8079ふるさと
IMG_8074ふるさと
IMG_8087ふるさと
IMG_8035ふるさと

園内 紅葉していました 
お天気も良くて 凄く気持ち良かったです
ポカポカ陽気の中 楽しいお散歩となりました~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: 公園

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

お祭りというのは なんだか 楽しいですよね
紅葉の綺麗な公園ですね
地元で 綺麗な紅葉をみながら お散歩出来るなんて
いいですね

姫菜ママ #- | URL | 2013/11/18 18:29 | edit

紅葉が見ごろですね。
催しも楽しそうで、良かったですね。
ひめ&ポンタお利口にしてましたか?

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2013/11/18 19:56 | edit

ちょ! 最後のひめちゃんの写真!
モデルみたいじゃないの!! かわいい~~~~~(≧▽≦)

かなこ #- | URL | 2013/11/18 22:33 | edit

お祭りと言うと行かずにはいられませんよね。
付き合ったひめちゃんポンちゃん!
偉いわぁ~
そのご褒美は、何よりお散歩よね。
きれいなお花と紅葉!
ひめちゃん達だけじゃなく、
ママさん達も楽しめたのでは・・・

みなみ #nOODqgQY | URL | 2013/11/19 17:08 | edit

コメント有難うございます

v-254姫菜ママさんへ
イベントものは楽しいですねぇ♪
ちょうど地元も紅葉が綺麗になってきました
ワンコ達と眺めながら お散歩できて良かったです☆

v-254葎楠パパさんへ
紅葉も見ごろになってきました♪
慣れた公園なので ひめもポンタも楽しんでいました
人が沢山いましたが お利口さんにしていましたよ
ポンタのワンワンも抑え気味でしたし(笑)

v-254かなこさんへ
ひめモデル いい笑顔でした☆
可愛いわねぇ(^0^)
ひめもてんちゃんも白犬で美犬だもんね~

v-254みなみさんへ
イベントものは楽しいですよね~♪
特に食べ物の出店があると私のテンションが上がります(笑)
ひめポンタ お付き合いしてくれて お利口さんでした☆
紅葉も綺麗でしたし ワンズ達も楽しいお散歩になったようです(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/11/21 16:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1153-928e64bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top