ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

お祝い会 

 

今日は 11月誕生日の私とパパのお母さんとの恒例のお祝い食事会でした

今回は大宮の鮨処七搦さんでやりました


010七からげ

コース料理もありましたが それぞれが食べたいものを注文することにしましたよ♪

001七からげ
002七からげ
003七からげ
004七からげ
005七からげ
006七からげ
007七からげ

大好物の牡蠣を女性陣はいただき イカ好きなパパはいかわた焼きを注文しました
お刺身は どれも 凄く美味しいねぇ☆って言いながら食べておりました~♪
しめに頂いた握りは 大トロ1巻500円と高価なものもありましたが 
今日はパパのおごり~ お勘定の事は気にせずペロッと食べさせて頂きましたぁ
ヒカリモノ好きなパパは安価なものばかり食べておりました
女性たちは高価なネタばかり・・・(笑)

001プレゼント

お母さんからはエーグルのショルダーバックをプレゼントして頂きました
この色の洋服を持っているので 服とバッグ コーディネートして
お出かけ出来そうです 嬉しい~♪ 
有難うございました☆
 
003プレゼント

食事会の前にパパと大宮そごうで待ち合わせをしてミキモトショップで
プレゼントを買ってもらいました
クローバーをモチーフにしたペンダントルーペです
近頃 めっきり細かい字が見えなくなったので ルーペは重宝しそうです
買物しててメガネ出すのが面倒な時 このペンダントしていれば便利ですよねぇ
ミキモトのパールネックレスは高価で手がでないけど これは手頃でしたし
ちゃんと1粒可愛いパールも付いてますからねぇ~☆
クローバーのモチーフ型も とても可愛いです
クローバーってことは 幸せにならないとね~って私が言ったら 
お母さんが 今もう幸せでしょうって・・・・
そうでした もう幸せでしたね(笑)

今年も楽しいお食事会となりました
また1年 楽しく過ごしましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: 家族

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

ふりママさん お誕生日 おめでとうございます

楽し 美味しで 良かったですね
素敵なプレゼント 便利そうだし・・・

姫菜ママ #- | URL | 2013/11/23 17:23 | edit

去年も食事やプレゼントの交換をブログで読ませていただいて、
いいな~と思っていました。
ご主人のお母様からのプレゼントも素敵だし、パパさんからの
プレゼントも素敵です。
改めて、お誕生日おめでとうございました。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2013/11/23 22:07 | edit

お義母さまとの食事会素敵ですね~^^
お料理がとっても美味しそう!
お寿司食べたーい♪
エーグルのバッグもペンダントルーペも可愛いですね^^
↓ 森林公園の紅葉、グラデーションがとっても綺麗~♪
森林公園はいつ行っても楽しめますよね^^

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2013/11/23 22:21 | edit

コメント有難うございます

v-254姫菜ママさんへ
11月はお友達や家族にお誕生日のお祝いをしてもらい
嬉しいこと続きでした
おめでとうのお祝い 有難うございます☆
プレゼント これから使えそうで嬉しいです(^~^)

v-254 葎楠パパさんへ
毎年 主人のお母さんとプレゼント交換しています
お食事会も楽しみの一つになりました♪
自分には もう両親が亡くなっていないので こうして
家族でお祝いするのは嬉しいですねぇ(^0^)
何度も お祝いの言葉頂いて有難うございます(^~^)

v-254まおママさんへ
お祝いの食事会 毎年恒例となりました
女性は美味しいモノに目がないですからね(笑)
今年はお寿司 嬉しかった~~~美味しかったぁ~☆
森林公園はワンズも楽しめて ほんといいですよねぇ
紅葉 とっても綺麗でしたぁ(^~^)



ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/11/24 19:09 | edit

恒例のお誕生食事会 今年も無事に終わったね。
落ち着いて食べるお寿司っていいね!
回転しないトコロがまた(#^.^#)
ちょっと別格…って感じがして また美味しく感じるね。

ミキモトのペンダントルーペの素敵じゃない^^
イイ贈り物 貰ったね♪

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2013/11/24 20:30 | edit

素敵なお誕生日会になりましたね(≧∇≦)
きっと、もっと、もーと、幸せになるためのプレゼントなんですよ!

いくこ #- | URL | 2013/11/24 21:01 | edit

コメント有難うございます

v-254ルークままさんへ
毎年お決まりの食事会 今年も楽しかったです♪
やっぱりお寿司はいいねぇ
とっても美味しくて満足でした!
ペンダントルーペもバッグも素敵で気に入っています(^0^)

v-254いくこさんへ
今年も楽しいお食事会でした☆
そうですね!
これからもーーっと幸せになろうって事ですね~♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/11/27 17:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1155-0887a916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top