ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

八丁湖 

 

午後 八丁湖の紅葉を見に行きました
昨年同様 吉見観音から八丁湖に向かいます

IMG_8173八丁湖
IMG_8185八丁湖
IMG_8178八丁湖

あら~神社の看板犬かしらって思ったら ひめでしたー(笑)

IMG_8183八丁湖
IMG_8181八丁湖

これでもかーーーって位真っ赤に燃えてる紅葉でした!鮮やか☆

IMG_8188八丁湖

紅葉を眺めて綺麗だね~~~と ひめポンタも言ってるのかなぁ
影からして パパを見上げているようですねぇ(^0^)

IMG_8195八丁湖

それから駆け足で三重塔に向かい・・・

IMG_8197八丁湖

駆け足で三重塔を去りました(^へ^;)
そして歩いて数分 八丁湖に到着です

IMG_8233八丁湖
IMG_8199八丁湖
IMG_8202八丁湖

紅葉の八丁湖を歩き始めま~す
ひめはモデル役に飽きちゃったのかなぁ~(笑)

IMG_8218八丁湖
IMG_8223八丁湖
IMG_8226八丁湖

少し青々しい紅葉も清々しくて素敵でした

IMG_8222八丁湖

水辺の紅葉っていいですねぇ
湖面にも紅葉が映って 幻想的で綺麗でした
紅葉は場所場所でいろんな表情が見れて 写真撮るのも楽しいですねぇ♪

IMG_8213八丁湖

夜には歩道に設置してある灯りがついて ライトアップした紅葉が見れるようです
それも素敵でしょうね

IMG_8228八丁湖

紅葉見散歩 楽しかったねぇ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: 紅葉

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

八丁湖の紅葉グランデーションも素敵ですね~
ここんとこお天気がいいから紅葉もさらにきれいに輝きますよね☆
八丁湖がライトアップされるの知らなかったです!
見に行ってみたいなぁ~
でもライトアップしたところで、真っ暗な場所だからちょっと不安ですけど(^^ゞ
ひめちゃんもぽんちゃんも
楽しそうなお顔してますね~
みんなと一緒の紅葉さんぽ、楽しいに決まってますね^^

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2013/11/26 19:08 | edit

素敵な紅葉 いいですね
湖に映っている紅葉がいいですね
ひめちゃん ポンちゃん 立派にモデルを務めていますね
これから どんどん 寒くなりますね
た~くさん お散歩して 運動しなくては・・・

姫菜ママ #- | URL | 2013/11/27 15:52 | edit

紅葉!きれいですねぇ~♪
湖に映る紅葉もステキですね。
ライトアップされたら、またまたきれいなんでしょうね。

ひめちゃん!神社の看板犬にぴったり~♪
とっても絵になっているわ。
モデルさん!ご苦労様ぁ~~
バイト料を貰わなくっちゃね。クスッ!

みなみ #nOODqgQY | URL | 2013/11/27 17:03 | edit

コメント有難うございます

v-254ヒマさんへ
ここのところ晴天続きでしたよねぇ
青空に紅葉で きれいでしたよね~
八丁湖の紅葉グラデーション 綺麗でした☆
そうね 八丁湖はけっこう暗い場所だよね
ライトアップどうなんでしょかね・・・
ひめもポンタもお出かけ大好きだから
どこ行ってもハイテンションで 嬉しそうでしたぁ(^0^)

v-254姫菜ママさんへ
湖面にうつった紅葉も とても素敵でした
数日 晴天が続いていて 散歩もまだ楽ですね
これから寒くなるんでしょうねぇ
こうなったら ワンズと走るしかないか!?(笑)

v-254みなみさんへ
紅葉 とっても綺麗でした
湖を1周して いろんな紅葉が見れて楽しめました♪
ひめ 和犬ぽいから神社が似合いますよね☆
神社とひめ ばっちりだとニンマリしていました(笑)
こんなに立派にモデルをしてくれたら モデル料を
請求されちゃうかなぁ(^~^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/11/27 17:54 | edit

ひめちゃん 姿勢も良いしバッチリ神社の看板犬ですね(笑)
ポンちゃんとふたりの写真も可愛い~♪
真っ赤な紅葉 綺麗ですね!
八丁湖 まだ行ったことないんですよね~
湖面に映った紅葉がまた美しいですね^^

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2013/11/27 19:22 | edit

コメント有難うございます

v-254まおママさんへ
ひめと神社は似合いますね☆
八丁湖 手軽に紅葉見散歩が楽しめていいです
来年は まず八丁湖散策して うどんランチですかねぇ♪
楽しみだなぁ(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/12/02 18:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1156-c34d1687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top