ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

女子会ハイキング(嵐山) 

 

空ちゃんまおちゃんと紅葉の大平山~嵐山渓谷を歩いてきました♪
我が家からの選抜はひめです

お天気に恵まれ 紅葉もギリギリ間に合った感じかなぁ~
とっても綺麗でしたー☆

IMG_8248嵐山
IMG_8237嵐山
IMG_8235嵐山
IMG_8243嵐山

ハイキングは久しぶりです
ひめ 張り切ってます♪

IMG_8260嵐山

空ちゃんまおちゃんとも久しぶりのご対面でした
3ショットは それぞれのポーズで頑張りましたぁ(笑)

IMG_8265嵐山

神社で小休止です

P1290555嵐山

嵐山の紅葉見ハイキングは 今回で3度目です
昨年同様 こちらで集合写真を撮りましたが・・・ 
ひめは全くカメラを見なかったね
ベンチの上が苦手だねぇ
この場所は好きじゃないと覚えてしまったかな!?(;へ;)

IMG_8280嵐山
IMG_8297嵐山
IMG_8303嵐山

こちらも とっても素敵な紅葉スポットです☆
数回来てると 毎度お馴染みの場所で撮影しています
見どころが分かってきてますね~♪

嵐山2013.1

そして東屋でランチをとりました
まおちゃんも空ちゃんも ママの食べてるものが気になっていますねぇ♪
今日は凄い人で この東屋も超混みでした
ひめは人の多さに落ち着かず居心地が悪そうでした
歩いている時の人の多さは平気なんだけど ジッとしている場所での
人の行き来には凄く敏感で苦手です
3年目にして この人の多さは初めてでした 
のんびり紅葉を楽しめる平日の特典がなくて 少し残念・・・

IMG_8336嵐山
IMG_8342嵐山

ススキが日に当たって輝いていて綺麗でした☆

嵐山2013

渓谷では もちろん ひめは水遊びしましたー♪
そばで見ていた人が寒くないの?って手を川に浸けたら 冷たい!って・・・
寒くたって川を見たら入水せずにはいられないひめですからね(笑)
これも今日の楽しみの一つ 
思う存分 今年最後の水遊びを楽しみました!

IMG_8273嵐山

途中 枝遊びも楽しんでいたねぇ♪

嵐山2013.2
IMG_8357嵐山

3頭が歩いてると いつもいつも言われますが・・・
”兄弟なの?”って・・・
今日も何度も違うんですよ~って返事してましたねぇ(笑)

ハイキング後のママたちのお楽しみカフェタイムは 行きたかったお店が
2軒ともお休みで結局スタバになっちゃったのは残念でしたが・・・
今年も紅葉の嵐山をみんなで歩けて楽しかったです♪
みなさん お疲れ様でした~
ヒマさん いつもガイド有難う☆
そろそろ道 覚えないとねぇ~
あと1~2回歩いたら覚えるかな?(笑)
また次回お会いするのを楽しみにしています♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




category: 紅葉

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

紅葉のハイキング気持ち良さそうですね
写真では分らないけど混んでいたんですね
3ワンズで記念写真 いいですね~
本当に 兄妹みたいですよ

あら お出かけの時の一番の楽しみの
ブランチタイム 出来なかったんですか~残念

姫菜ママ #- | URL | 2013/12/01 18:25 | edit

まぁ~!楽しそうな女子会ハイキング。
白ワンコが揃って、ホント兄弟みたい。
仲良しさんだしね。

ふふふ・・・ひめちゃん!入水しちゃいましたか。クスッ!
お水好きの子は、水を見たら入らずにいられないものね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2013/12/02 17:21 | edit

コメント有難うございます

v-254姫菜ママさんへ
お天気が良くて ポカポカ陽気でした
紅葉も綺麗でしたよ☆
この日は人出が凄く多かったです(;へ;)
3ワンズ 兄妹に見えますかぁ
確かに 似てますねぇ
ハイキング後 行きたいカフェには行けませんでしたが
スタバのテラスでお茶してきました~♪

v-254みなみさんへ
白ワンコが揃って 兄妹みたいですかね
ワンズ達 張り切って歩いてハイキングを楽しみましたよ♪
ひめは入水しましたぁ
川好きですからね 仕方ない・・・
汚れても楽しければ良し!ですね(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/12/02 19:28 | edit

先日は楽しい時間をありがとうございました~!
混雑してたけど、綺麗な紅葉を楽しめて良かったですね♪
ひめちゃん 枝ガジガジに水遊び とっても楽しそうでしたね^^
急にスイッチ入ってグルングルンはっちゃけて可愛かったな~♪
またみんなで遊びましょうね!

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2013/12/02 22:00 | edit

そろそろ紅葉も終わりですね。
八丁湖といい、綺麗な紅葉の写真がたくさんで、
紅葉狩りに出かけずに楽しませてもらっています。

3頭、ほんとに姉妹みたいですね。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2013/12/02 22:02 | edit

コメント有難うございます

v-254まおママさんへ
こちらこそ楽しかったです 有難うございました!
ホント あんなに混雑するとは予想外でしたね
紅葉は綺麗でしたし 散らずに間に合って良かったですよねぇ
ひめ 突然スイッチ入っちゃうんです(^へ^;)
楽しい時しかはっちゃけないので みんなと歩けて
とても楽しかったのでしょう♪
また来年 楽しく遊びましょうねぇ(^0^)

v-254 葎楠パパさんへ
そろそろ紅葉も終わりですね
今年も 沢山紅葉が見れました~☆
楽しかったです♪
3頭 似てますよね
ひめは威張っていて(^へ^;) 
2頭とも優しいお兄さんのようですよ(^~^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/12/04 17:24 | edit

先日はありがとうございました~
女子会の日以来忙しくなってしまって~(>_<)
コメントするの遅れてしまいました~
お天気もよくって紅葉もきれいで、最高でしたね!
それにひめちゃん、どの写真も笑顔満載!!
あれだけ弾けていたし、楽しかったんでしょうねぇ~(#^.^#)
寒い日が続くけど、またみんなでハイキングしましょうね!
店内ワンコOKカフェが近くにあるコース、考えておくわ~(笑)

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2013/12/21 12:38 | edit

コメント有難うございます

v-254ヒマさんへ
12月は忙しいって言ってたものね~
今年の嵐山の紅葉も綺麗でしたね☆
楽しい1日でした♪
ひめ 楽しんでいましたよ(^0^)
弾けちゃってね あそこで弾けて欲しくはなかったけど(笑)
また来年 楽しく歩きましょうね♪
寒いから もう店内カフェだよね~
いつも いろいろ企画してくれて有難う(^~^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/12/24 12:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1157-2e0818cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top