にっこにっこ

  • 2013/12/01 17:05
  • Category: 公園
吉見運動公園で たんまり遊んできました~♪

IMG_8429吉見

ひめはボールで遊んだり・・・

IMG_8491吉見

ポンタと共に枝を念入りに齧っていたり・・・

IMG_8489吉見
IMG_8472吉見
IMG_8481吉見
IMG_8477吉見

ポンタ 夢中になり過ぎです
枝に遊ばれてる?(笑)

吉見ポンタ

沢山走ったねぇ♪

IMG_8451吉見

ポンタを抱きかかえていたら 私も~~~ってひめもやってきましたぁ♪

IMG_8452吉見
IMG_8456吉見

ひめポンタを抱えて幸せいっぱい♪ にっこにっこのママです☆

IMG_8433吉見

いつもカメラマンのママは 滅多に写真に写ることはないのですが・・・
今日はパパがワンズ達とママを写してくれましたぁ♪

IMG_8518吉見

青空に銀杏の木が映え とても綺麗でした
実があちこちに落ちていて 素敵な匂いもしてましたけど・・・(^へ^;)

IMG_8517吉見

もうすぐ日が暮れます・・・
楽しかったねぇ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1159-022efd52

Comment

姫菜ママ

こんにちは~

素敵ですよ ワンコと3ショット 良い写真が写せましたね
いっぱい走って いっぱいゴロゴロして 良い1日でしたね
  • URL
  • 2013/12/06 10:13

ふりママ

v-254姫菜ママさんへ
いっぱい走って 枝齧って ゴロゴロして・・・・
最高でした~☆
楽しいことしていると 自然に笑顔になってくれますね~♪
  • URL
  • 2013/12/08 16:20
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック