ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

富士ちゃん 

 

早朝 ひめは出勤のパパをテラスから見送ります

IMG_8530お見送り

ポンタは寝坊助だから パパを見送るどころか起きてもきません
声をかけると 本当に眠そうなんです(笑)

IMG_8524お見送り

パパを見送った後は 公園の見張り番もしています
仲良しのワンちゃんが通ると クンクン鳴くんだよねぇ
そーじゃないコが通ると ワンワン煩いです(^へ^;)

パパは日曜から月曜と仕事で山梨に行ってました

IMG_8539富士ちゃん

宿泊先で こんな可愛いオモチャを頂いてきましたよ
その名は 富士ちゃん
富士山が世界遺産になった記念のぬいぐるみみたいです

IMG_8550富士ちゃん

世界遺産?そんなの私には関係ないって感じですね
頭押さえつけた後は・・・

IMG_8555富士ちゃん
IMG_8552富士ちゃん

ひめなりに可愛がってあげていました(笑)

IMG_8557富士ちゃん

ポンタが気になって近寄ってきたら ガウガウして渡しません(^へ^;)
お姉ちゃんは強いねぇ
ポンタは目をそむけて 無理に取ろうとはしません
今のひめから取っちゃマズイって思ってるのかなぁ
お互いのテンションが高い時は ポンタも負けじとひめからオモチャを
奪ったりもします そんな時はひめはポンタにオモチャをすんなり譲るんです
それぞれが収まりどころをわかっているようで けっこう面白いです

IMG_8562富士ちゃん
IMG_8561富士ちゃん

ひめが去ってから見せたけど そんなに興味はないようです
ポンタはひめが持ってるものに興味があるんだよねぇ
一緒に遊びたいんだよね~

可愛い富士ちゃん ひめにボロボロにされないようにねー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

ふりママさん 
Xmas企画に 投稿して頂きましてありがとうございます
応援して頂けて 本当に嬉しいです
これからも 宜しくお願い致します

ひめちゃん かわいいお土産をもらいましたね
ポンちゃんも 欲しいな~のお顔が可愛いですよ
そうですね 綿が出て来たら困るからね

姫菜ママ #- | URL | 2013/12/11 14:45 | edit

富士ちゃん!かわいいぬいぐるみ。
ひめちゃん達の良い玩具ね。

ひめちゃんとポンちゃんの関係はいいですね。
ポンちゃんのひめちゃんに逆らわない所
ひめちゃんのぽんちゃんへの譲る所を弁えているのが
上手くいっている秘訣ね。
仲良し姉弟!微笑ましいです。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2013/12/12 17:27 | edit

コメント有難うございます

v-254姫菜ママさんへ
投稿してきましたが 写真のサイズを間違えたようです
写真が載ってませんでした 残念(^へ^;)
誰もが簡単に参加できる企画って いいですよね~♪
富士ちゃん 犬のおみやげではないのでしょうが・・・
私が勝手に遊ばせました
ひめは楽しく遊ぶと予想通りでしたー(笑)
下は上のすることを真似したがるものですねぇ(^0^)

v-254みなみさんへ
富士ちゃん 可愛いですよねぇ
いいオモチャになりそうです☆
ひめとポンタ とのちゃんとのあちゃんみたいですかね
下は上に逆らわないのが いい関係の秘訣でしょうかねぇ
うちのひめ姉さんは強いですから・・・
ポンタもすっかり扱いに慣れてきたのかなぁ(笑)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/12/12 20:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1161-3d51ddde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top