ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

抱っこ 

 

ポンタと朝散歩に行く公園に 山茶花が咲いていました☆

001さざんか
007さざんか
006さざんか

ここの山茶花はグラデーションになっていて綺麗なんだよって ポンタをいつも
可愛がってくれるお姉さんから聞いてました
沢山蕾をつけていたので いつ咲くのか散歩のたびに楽しみにしていました♪

012お花
010お花

隣には赤色のが沢山お花を咲かせていて こちらも綺麗でした

011飽きた
014さざんか

モデルに飽きて 歩き始めました(笑)

そんな私達がお家の2階の窓から見えたようです
山茶花の事を教えてくれたお姉さんが会いに出てきてくれましたよ♪

016抱っこ

いっぱいいっぱい撫でてもらった後に抱っこしてくれました
ポンタそっくりなワンちゃんを飼っていたんだよねぇ
そのコは人懐こくないので 他人に触られることはなかったそうですが・・・
ポンちゃんは触られせてくれて嬉しいって 沢山可愛がってくれます

019抱っこ

以前はお姉さんも2頭飼いしていました 
ポンタ似じゃないワンちゃんの方は28kgあったそうです
だから ポンちゃんの15㎏なんて軽い軽いって・・・
ママには凄く重たく感じるんだけどねぇ(笑)

今朝はお姉さんに会えて楽しかったねぇ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: ひめ・ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ポンちゃん いつも笑顔で写真に写ってるね。

ワンを可愛がってもらえると、うれしいですよね。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2013/12/13 20:05 | edit

冬のお花ですね 綺麗です

あら 軽々と抱っこされちゃったのね

まんざらでもない お顔が かわいいですよ

姫菜ママ #- | URL | 2013/12/15 16:51 | edit

山茶花!きれいですね。
ポンちゃん!モデルさんの後は
お姉さんにナデナデ~に抱っこ!
良いご褒美ね。

お姉さんも喜んでたでしょうね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2013/12/16 17:10 | edit

コメント有難うございます

v-254葎楠パパさんへ
そうですねぇ
いつも笑顔ですね~♪
会うと喜んでくれるので 嬉しいです(^0^)

v-254姫菜ママさんへ
山茶花 綺麗でした~☆
ポンタ 軽々抱っこされてましたよ(^0^)
ほんとですね まんざらでもなさそう(笑)

v-254みなみさんへ
山茶花 いろんな色がありますねぇ
とても綺麗でした☆
ポンタ ナデナデされて抱っこまで・・・(^~^)
お姉さんもポンタが大好きで 喜んでいましたよ~♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/12/16 21:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1162-1b8c62a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top