吉見のイルミ

先日のお教室でみゅうちゃんママから 吉見のイルミがけっこうイケてましたよ♪って
聞いていました 
吉見は我が家がよく行く場所ですからねぇ♪
3連休の初日に 早速行ってきましたぁ(^0^)

IMG_8579吉見公園

イルミの点灯は5時からでしたので それまで吉見運動公園で遊んでいました~♪
イルミでは しっかりモデルをしてもらいたいのでご褒美は先払いです(笑)
たーくさん 歩いて走ってもらいました

吉見公園

ひめもポンタもご機嫌です☆

似合う?

お花が下に落ちていたので ポンタの頭に・・・・
とっても可愛くて似合ってました☆
ひめにも乗せようとしたら 物凄く拒否って逃げちゃいましたけどねぇ(^へ^;)


IMG_8597吉見イルミ

少し早めにイルミの会場に到着です
家族連れが ちらほらと来ていましたよ~

IMG_8627吉見イルミ
IMG_8649吉見イルミ
IMG_8654吉見イルミ
IMG_8659吉見イルミ
IMG_8682吉見イルミ
IMG_8608吉見イルミ
IMG_8652吉見イルミ
IMG_8620吉見イルミ
IMG_8632吉見イルミ

吉見町の青年会の方達が作ったイルミのオブジェが沢山ありました
ペットボトルなどを使っていたりして 手作り感たっぷりでほのぼのしました♪
色の配色も鮮やかで とっても綺麗でしたよ☆


IMG_8680吉見イルミ

ポンタ パパに抱きかかえられハートのイルミに囲まれてニコニコです
ハートの中央には ひめが観客として見物していまーす(笑)

IMG_8605吉見イルミ

今日のママが選んだベストショットはこちらです
トナカイとひめサンタ~~~♪
可愛すぎです(親ばか炸裂^^;)

イルミの中にベンチがあったり ブランコがあったり・・・
子供達が遊べて楽しめるイルミのオブジェが沢山ありました
走り回る子供達がいる中 ひめもポンタも興奮せず 良いコでいられました☆
サンタ服姿のひめとポンタは 皆さんの目を引いていたようですよ
ポンタは子供達に撫でられて楽しそうだったし
ひめもご老人に撫でられて嬉しそうでした♪
イルミを楽しむのはママだけかと思っていたけど ワンズ達 楽しそうで良かったです

明日もサンタ服着てお出かけしてきます
楽しみで~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1165-6e9ccc52

Comment

姫菜ママ

う~ん!サンタ服 バッチリです かわいい!!
なかなか 綺麗ですね 
ひめちゃん ポンちゃん 公園でたくさん遊ばせてもらったから
ご機嫌で 撮影協力してくれたんですね

そうでしょうね~皆嬉しくなっちゃう 衣装ですね
親バカ 大歓迎です
  • URL
  • 2013/12/22 20:22

まおママ

ひめちゃんサンタさん&ポンちゃんサンタさん可愛い~♪
よく似合ってますね^^
それにふたりともとっても楽しそう♪
吉見のイルミ 手作り感があって可愛いイルミで素敵ですね♪
翌日もお出かけしたのね~どこに行ったのかな^^
↓ お教室も今年最後で、いよいよ年末らしくなって来ましたね!
  • URL
  • 2013/12/24 09:30
  • Edit

ルークまま

サンタわんこ、登場ですね^^
イルミネーション見て、サンタさん見て ふり家クリスマス満喫じゃないですか(*^_^*)
しばらくお天気も続きそう。お出かけ日和で良いお正月お迎え出来そうね(^^)
  • URL
  • 2013/12/24 10:31
  • Edit

ふりママ

v-254姫菜ママさんへ
サンタ服姿 可愛いですよねぇ~
イルミもとっても綺麗でした☆
最初に沢山歩いてもらったので イルミ会場では
落ち着いていましたし モデル役もしっかりこなしてくれました(^0^)
ワンコのサンタ服姿は目立ちますよねぇ
通り過ぎる人達も笑顔でしたよ~(^~^)

v-254まおママさんへ
ひめもポンタもサンタ服 似合ってますよねぇ
ふふっ 可愛すぎて 私もニコニコでした(笑)
吉見のイルミ 初めて行きましたが良かったです☆
こじんまりしてますが イルミがとっても映えていて
素敵でしたよ☆
翌日は群馬の太田市に行き イルミを見てきました♪
いよいよ 年末突入ですねぇ 早いですね

v-254ルークままさんへ
クリスマス時期しか サンタ服着れないものねぇ
この3連休はイルミめぐりして楽しみました♪
ルークちゃんはお洒落な都内のイルミかなぁ~
来週には新年だものね 
なんか 実感ないんだけどね~(^0^)
  • URL
  • 2013/12/24 18:10
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック