ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

太田のイルミ 

 

毎年恒例行事になりつつあります
今年も太田市北部運動公園のイルミを見にお出かけしてきました~♪

途中、トイレ休憩になかさと公園に寄りました
とっても広くて綺麗な公園でしたよ~☆

IMG_8690なかさと
IMG_8696なかさと
なかさと
IMG_8692なかさと

ポンタはゴロスリして大はしゃぎ ひめもご機嫌に散歩しておりました♪

日が暮れる前に 太田に到着です
しばらく太田運動公園内を散歩した後 とっても寒かったのでイルミ点灯まで
車で待機していました

131222_155914ポンタ

いつもはポンタは車の中ではクレートインなのですが・・・ 
待機中は助手席のママの膝の上で 少しの間寝ていました
重たかったけど ポンタの体温でママはポカポカで暖かかったよ~♪

日も落ちてきて イルミの点灯が始まりました☆ 

IMG_8724太田
太田

可愛いサンタ達とイルミめぐりの始まりです♪

IMG_8775太田
IMG_8797太田
IMG_8853太田
IMG_8817太田

今日のひめはカメラの前では おすまし顔ですねぇ
昨日 さんざんモデルしたから嫌になっちゃったかなぁ(^へ^;)

IMG_8801太田
IMG_8719太田
IMG_8862大田

ポンタ ニコニコしていて楽しそう♪

今年も綺麗なイルミが見れて良かったです
ひめとポンタのサンタ姿が見れたことが ママにとっての一番だったかなぁ♪
可愛いサンタ姿を見て 始終ハイテンションのママでした(笑)
我が家のサンタさん達 お疲れ様でした~☆
とっても楽しかったよ♪(^0^)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: ひめ・ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

イルミネーションきれいですね。
サンタ姿のひめちゃん&ポンちゃん!
すっかり馴染んでますね。
かわいい~~♪

ひめちゃんポンちゃんも嬉しそうで
サンタ服を着ておでかけもいいですね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2013/12/24 17:25 | edit

ひめ&ポン サンタは何のプレゼントを持ってきてくれるのかな?
もちろん・・・

イルミネーション 綺麗ですね。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2013/12/24 21:26 | edit

ひめちゃん ポンちゃん サンタさん 似合ってますよ
2わん共 とっても楽しそうですね

イルミネーション きれいですね
良い写真が 写せましたね
今年は イルミネーション見に行かなかったな~

姫菜ママ #- | URL | 2013/12/25 00:05 | edit

コメント有難うございます

v-254みなみさんへ
イルミ とっても綺麗でした
サンタ服のひめとポンタも楽しくイルミ見学&モデルを
してくれました~(^0^)
うちは 毎年サンタ姿でお出かけしてますねぇ♪
とのあちゃんもサンタ服着て お出かけしたら 
可愛くて目立ちそうですよねぇ☆

v-254 葎楠パパさんへ
そっか サンタだもの プレゼントもってきてくれるんですよねぇ
もちろん なんだ・・・?(^へ^;)
イルミ とっても綺麗でした~☆

v-254姫菜ママさんへ
ひめポンタサンタ 可愛いですよねぇ
今年のクリスマスもイルミとサンタ姿のワンズが見れて
楽しく過ごすことができました
3ワンズは 今年はイルミなしでしたか
来年のお楽しみですね~♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/12/26 17:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1166-4ca1eb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top