クリスマス

24.25日は 年末のパパの仕事も大詰めで早く帰ってくることはないと思われるので
我が家のクリスマスは今日となりました♪

とはいえ楽しいクリスマスイベントを考えていたわけでもなく 
向かった先はセルフシャンプー場です(笑)

シャンプーの前に肛門腺を絞ってもらいました
数か月ぶりでしたが そんなに溜まってなかったようです
きっとトイレの時 うまく出していたんだね

002シャンプー
018お風呂


先に散歩を済ませてきました~ 
広場で遊んでいた時 木を挟んで向い合せにいたひめとポンタ
ポンタが木におちっちをした際 ひめの左顔面におちっちが
ひっかかっちゃったんだよねぇ(^へ^;)
今日がお風呂で 本当に良かった
ひめの左顔面をめちゃくちゃ念入りに洗いましたよ
ポンタ やってくれます(笑)


そして 今日はワンズにはトナカイさんになってもらいました~♪

IMG_8876トナカイ
IMG_8877トナカイ
IMG_8882トナカイ

被りもの うちのワンズは嫌いなようですねぇ
1秒もジッとしてられませんでした(;へ;)

IMG_8890ご馳走
IMG_8885ご馳走

そして今晩のワンコご飯は 鶏スープ仕立てのパスタにしてみました
美味しそうに食べてくれました♪ 良かった☆

チキン

私達はローストチキンとチーズフォンデュを頂きました
地元の人気の肉屋さんに行き 朝並んで買っただけあって 
チキンはとっても美味しかったです☆
やっぱりクリスマスはチキンとチーズとワインねぇ

さ~次はお正月 飲んで食べるよー♪
その前に 大掃除しないとね~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1167-c68462ab

Comment

ヒマ

ひめぽんのクリスマスサンタ姿も今年はこれで見納めですねぇ。
トナカイ姿もかわいいよ♪
いよいよ年末に向けて大詰め、忙しくなってきましたね。
大掃除、大変だぁ。我が家もだけど・・・
まずはワンたちのシャンプーですよね。
空もやっとここの前済ませました。
来年も気持ちよく過ごせるように頑張りましょう(*⌒▽⌒*)
  • URL
  • 2013/12/25 10:48

いくこ

お顔にチッコは、ひめちゃん災難でしたね(;^_^A
すっきりキレイになって、すてきなクリスマスが迎えられて
良かったですね。
  • URL
  • 2013/12/26 16:15

ふりママ

v-254ヒマさんへ
サンタ服姿 名残惜しいけど・・・
今年も楽しませてくれました!
いよいよ年末ですね~
本当に1年が早い!!
やることは沢山あるのに なんだか捗らなくてねぇ
空ちゃんもシャンプー済みですね~
ワンズは綺麗になって 年越しを待つのみですね(^0^)

v-254いくこさんへ
お顔にしっこは ないですよねぇ
ひめは何が起こったか わかってないようですが(^へ^;)
シャンプーの日で 本当に良かったです(^0^)
  • URL
  • 2013/12/26 18:08
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック