ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

カレンダー 

 

来年のカレンダーが届きました♪

002デビフ

今年もデビフさんのカレンダーに応募していました~
ひめとポンタを中央に沢山のお友達に囲まれたカレンダーです
また 当たって良かった~☆

そして ママは女子会ランチが続いていました♪

20日 着付教室の仲良しメンバー3人で地元イタリアンのお店ビスティへ行ってきました

009ランチ

着物で集合予定でしたが 午前中から大雨になり 私は着物をあきらめ
洋服でお出かけしました
Mちゃんだけ 根性出して着てきましたよ~~ 偉い!
カメラを向けると テーブルに置いてあったツリーを手にポーズをとってくれました
さすが関西人 いつも面白可笑しいことをしてくれます(笑)

来年は たくさん着物でお出かけしたいと思っています
自分で着れるようになったので 着物でお出かけするのが楽しみになりました~♪

ビスティ

ビスティでのランチは 久しぶりでした
パスタ・ピザ・リゾットを3人でシェアして頂きました
どれも とっても美味しかったです☆
パスタの茹で加減が 最高なんですよ
アルデンテ~~~


25日には 同級生のタマちゃんとさいたま新都心でランチをしてきました

中華

青連で中華ランチです
中国人のお店だけあって 本場の味でした
麻婆豆腐もエビチリも辛くて 辛い物好きの私にはとても美味しかったです
食後のコーヒーはサービスでした
お料理は美味しいし とっても良心的なお店で良かったです☆

008イルミ
012イルミ
011イルミ
014イルミ

日が暮れるまで のんびり話し込んでしまったお蔭で・・・
イルミが見れましたぁ☆
とっても綺麗でした(^0^)

どうやら風邪をひいてしまったようです 喉痛です(;へ;)
少し休養して 元気復活したいと思います
遊び過ぎかな!?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

わ~本当ですね 真ん中に ひめちゃん ポンちゃん かわいいです
良かったですね

美味しそうな会ですね
そうですね お着物を着て雨は辛いですよ
自分で着る事が出来ると 良いですよね

クリスマスツリー 大きくて凄いですね
今年は見に行かなかったな~

姫菜ママ #- | URL | 2013/12/26 20:21 | edit

女子会はいつも楽しそうです。

喉の具合いかがですか?
お大事に。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2013/12/26 20:54 | edit

ステキなカレンダーですね。
ひめちゃん&ポンちゃんが中央なんて
凄いですね。

女子会ランチは楽しいですよね。
ママだけずるい~~って言われそうな
美味しそうなランチですね。クスッ!

風邪!大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2013/12/27 17:19 | edit

コメント有難うございます

v-254姫菜ママさんへ
数年 このデビフさんのカレンダーを使っています
ワンコ好きには たまりませんねぇ~♪
せっかく着物でのお出かけ予定でしたが 大雨で着れず
残念でした(;へ;)
来年の女子会ランチは着物姿で~♪(^0^)
最近はどこに行ってもイルミが見れて クリスマスは街が華やかですよね♪
すっかり楽しませてもらいました(^0^)

v-254葎楠パパさんへ
女子会 いつも楽しんでいます♪
喉痛はしばらくは続きそうですが
飴なめまくりの 薬飲んで年末を乗り切ります!

v-254みなみさんへ
自分の家のワンは 中央にシールを張れるようになってます
なので毎年 メインにひめとポンタがいまーす☆
とのあちゃん宅のパパの手作りカレンダーには負けちゃいますけどね(^0^)
女子会ランチで うまうま沢山いただいてきました
お留守番のワンズにバレたら 怖そうです(笑)
喉痛からすっかり風邪ひきになってしまって・・・(;へ;)
薬飲んで 元気復活するよう頑張ります(^~^)




ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/12/27 17:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1168-981e3a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top