遊んで

今日は本当に寒かった~~(;へ;)
出来れば散歩に行きたくない位でしたが(^へ^;)
ワンコ達は寒さに関係なく散歩は楽しいようです
私は アー寒い寒いって言いっぱなしだったかなぁ
それほど 1日中寒い日でした
そんなわけで 散歩時間短縮でした(笑)

散歩から帰り 食事をすませるとワンズは遊び始めます

001欲しい

だいたい ひめのオモチャを欲しがるポンタが絡んでいくようです
下は上の物を欲しがる・・・これは子供も犬も同じなんですね(笑)

[広告] VPS


ポンタは全力で遊んでいる感じです
大興奮ですねぇ
ポンタのゴロスリが始まると ひめはけっこう冷めます

でも第二ラウンドが始まりましたよ~♪

[広告] VPS


朝夕の食事が終わると ワンプロが始まることが多いです
ポンタの方が 遊んで欲しくて仕方ないようです
ひめが今日はもう寝るって寝室に行っちゃうと 少し寂しそうです
それじゃ~って私とオモチャで遊ぶけど ひめと遊ぶほど盛り上がりません
やっぱり お姉ちゃんが一番の遊び相手なんだねぇ(^0^)
お姉ちゃんがいて良かったね☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1173-4a6f69ed

Comment

りきやパパ

静かなワンプロ
女の子VS男の子場合 安心して見ていられますね^^;
我が家の場合・・・見慣れているので飼い主は平気なのですが・・・
きっと ギョ! とするかも~
激しさなんてハンパないです。
家が壊れる~~って感じちゃうくらい
友喜と和喜のワンプロが特に激しい・・・機会があればブログにUPしますね
その時は驚かないでね

Boo

明けましてオメデトウございます。
ことしもよろしくね、ひめちゃん、ぽんたくん!
  • URL
  • 2014/01/11 16:01
  • Edit

姫菜ママ

ふりママさん  こんにちは~

楽しそうに 遊んでいますね
本当に ポンちゃん お姉さんがいて良かったね
やっぱり わんこ同士一番楽しいですよね
  • URL
  • 2014/01/11 16:42

いくこ

ポンタ君、本当にひめちゃんが好きなんですね〜
可愛いすぎるよ!
  • URL
  • 2014/01/11 22:21

ヒマ

明けましておめでとうございます
忙しくしていてご挨拶が遅れちゃってごめんなさい^^
ふりママ家も賑やかで楽しいお正月を過ごされたみたいですね。
風邪っぴきはよくなりましたか~
毎日寒いから私も鼻風邪がなかなか治りません
(もしかして早くも花粉かもだけど 笑)
今年も元気いっぱいひめぽんブログ楽しみにしています
また今年もヨロシクお願いしまーす♪
  • URL
  • 2014/01/13 12:52
  • Edit

まおママ

ひめちゃんとポンちゃん 仲良く遊んでいますね~♪
外は寒くても楽しく遊んで過ごせていていいですね^^
まおにも遊び相手がいたら、まおママも楽なんだけどな~
いつもまおと遊んでヘトヘトになってます^^;
  • URL
  • 2014/01/13 20:53
  • Edit

みなみ

ワンプロ!微笑ましいですね。
ひめちゃんもポンちゃんも楽しそう~♪
安心して見ていられるのは
上下関係がしっかりしているからよね。

ポンちゃんはママさんよりひめちゃん?
のあも私よりとのです (ー。ー)フゥ

ふりママ

v-254りきやパパさんへ
うちのワンプロは静かなんですね(^0^)
そうですか 男同士は凄いのかぁ
ともきくんとかずきくんのワンプロのアップを
楽しみにしていますねぇ♪
それにしても家が壊れるって・・・(笑)
きっと私がギョッとすること 間違いなさそうです(^~^)

v-254Booさんへ
今年もひめとポンタ 宜しくお願いします(^0^)

v-254姫菜ママさんへ
ひめポンタ 毎日楽しく遊んでいますねぇ♪
やっぱりワンコ同士が一番ですね☆
姫菜家も家以上に賑やかで楽しいでしょうね~(^0^)

v-254いくこさんへ
ポンタの方が遊んで~って行くことが 多いかもしれません
お互い良い遊び相手のようですよ☆

v-254ヒマさんへ
あけましておめでとうございます
忙しい年末年始だったようで・・・・
やっと落ち着いたのかな(^0^)
風邪 今回はホント長引きました(;へ;)
こんなになったのは久しぶりかも 年かな(笑)
もう ほぼ完治です(^0^)
早い人は この時期から花粉症が始まるようですよね
鼻風邪 お大事にね
今年も1年 ひめポンタと元気で楽しくいきますよー♪
どうぞ宜しくお願いします(^~^)

v-254まおママさんへ
冬は寒くて 長い時間私が外にはいたくないようです(笑)
ここのところ 本当に寒いですよねぇ(;へ;)
ひめとポンタは お家で息きらせながら遊んでいますよ♪
いい運動になってくれて助かります
まおちゃん ママが沢山遊んでくれて幸せワンですね~(^~^)

v-254みなみさんへ
とのあちゃんはワンプロはしないのかな
お外では仲良く並走して遊んでいますよねぇ
ひめポンタはガウガウすることもありますが 噛んで
怪我をするところまではしないので お互いの
関係がわかっているのだと思います
のあちゃんもママよりとのちゃんですか(笑)
同じですね(^0^)
  • URL
  • 2014/01/15 13:13
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック