ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

雪三昧 

 

週末 ひめポンタ地方は豪雪になりました!
8日土曜日はひめの訪問活動を予定していましたが 朝一番に中止の連絡がきました
ニュースでも無理な外出は控えるように言ってましたからね
次回また頑張りましょう♪

ていうことで・・・
土日は 地元で雪遊びを思う存分楽しみました~~♪

IMG_9608雪
IMG_9619雪

鼻の頭に雪付けて ひめ可愛すぎ~~☆
ボールで遊んで楽しそうでした!

IMG_9625雪
IMG_9644雪

ポンタはパパとお庭で遊んだり・・・
その後 みんなで前の公園を歩いたり・・・

IMG_9652雪

雪降る中 家の周辺を歩きました♪

そして翌日9日日曜日には 雪は物凄く積っていてワンズは大喜びでした~~♪

IMG_9676雪

お家の前も車も雪だらけーーー!
パパは 大汗かきながら雪かきを頑張ってくれました
お連れ様でしたぁ

IMG_9719雪

ひめは雪スリスリが止まりません

IMG_9713雪
IMG_9692雪
IMG_9694雪
IMG_9695雪
IMG_9731雪

前の公園で たんまり遊びました♪
ひめポンタの足が埋まっちゃう位 雪が積もってます
そんなのお構いなしにワンズは遊んでいました~

IMG_9721雪

ポンタは公園に遊びに来ていた家族の一員になってましたよ(笑)
触らせて下さいって声かけてきた女のコに 喜んで行っては飛びついてました
可愛いって撫でてもらって 良かったねぇ♪

IMG_9732雪
IMG_9733雪

ひめ 爆走です!
雪大好き女ですからねぇ~
もう楽しくて仕方ありませんよー♪♪
雪の中で躍動するひめの姿は やっぱりカッコいい~~~☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




category: ひめ・ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

♪犬は喜び庭駆け回る!♪

口あっけぱなし!!
本当に雪好きですよね~
ひめ&ポンタ 「雪 最高!」って顔してる
こっちもホッコリしちゃう

りきやパパ #90n7uAxM | URL | 2014/02/10 09:24 | edit

予想以上に積もって驚きましたよね。
我が家は、今年、雪遊びに出かけられないと思っていたので
とっても嬉しかったです。

ひめちゃんもポンタ君も、とっても楽しそー

いくこ #- | URL | 2014/02/10 15:08 | edit

うんうん!!ひめちゃん かっこいいですよ~
ワンコは雪が大好きですよね
大興奮で 嬉しそうに遊んでいますね
それにしても たくさん降りましたね
週末でお仕事へ行く人が少なくて良かったかも・・・

良い写真がたくさん撮れましたね 良かった~

姫菜ママ #- | URL | 2014/02/10 18:38 | edit

葎楠地方と10㎝くらい違うみたいですね。
こちらは25㎝くらい積もりましたよ。

ワンたちどうして雪でこんなにテンション上がるんだろう?!
もっとも人間どもも、今度のように通勤に影響がなければ
遊びモードになりますけど。
ひめ&ポンタ超楽しそうですね。

葎楠地方は日陰を除いてほとんど解けてしまいました。
そちらはいかがですか?

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2014/02/11 08:46 | edit

雪、いっぱい積もったねぇ~。
お天気が良かった日曜日、
目の前の公園 一番乗りでしょ!?
マッサラの雪 ズボズボ入って
わんこたちも大興奮よね^^
ぽんちゃん 子供たちと一緒に遊べるから安心だよね。最近、ルークって
走り出す小学生のコに反応して飛びつく勢いで危なっかしくって、危険犬^^デス。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2014/02/11 22:50 | edit

そちらもすごい降りましたねぇ~~
ひめちゃんのはっちゃけぶりがたまらなく可愛い(*^_^*)
ひめちゃんもぽんちゃんも、ザ・犬!って感じで本当に雪が大好きですよね!
写真のお庭の雪の量にびっくり!
これじゃぁ雪かき大変そうですねぇ~パパさん本当にお疲れ様です!

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2014/02/12 11:03 | edit

ひめちゃん地方も雪が降りましたね。
それもかなりの量ですね。
ひめちゃん達!足が雪に埋まっちゃってる~

でも、ひめちゃん達は大喜びですね。
ワンコは雪が大好きですから
これ位でも平気なんですよねぇ~~

パパさん!雪かきご苦労様~

みなみ #nOODqgQY | URL | 2014/02/12 17:42 | edit

コメント有難うございます

v-254りきやパパさんへ
ひめポンタ 大喜びで駆け回ってましたよ~♪
ずっとニコニコ顔で 見ている方もニコニコでした(^0^)
ワンズは雪大好きですねぇ
きっと最高~~~って言いながら遊んでいたでしょうねぇ

v-254いくこさんへ
先週末は予報通り 大雪でしたね
ワンたちは大喜びでしたよね~♪
なんだか明日も降るようですが・・・・
どこにも行かなくても しっかり雪遊びが出来そうですね(^0^)

v-254姫菜ママさんへ
ひめ かっこいいですよね~☆
普通に走る姿は低空姿勢で それも素敵なんだけど
雪の中だと躍動感がでて またかっこいいんです(親ばか^^;)
週末の積雪 凄かったですね
ほんと平日でちょうど良かったです(^~^)

v-254葎楠パパさんへ
やっぱり ひめポンタ地方は田舎なんでしょうねぇ
凄い積雪で ここは雪国~~~って感じでしたよ
日陰や土の所は まだ雪が残っています
ワンコ達は 雪大好きですよね~
テンション上がりまくりでした♪
明日もまた雪が降るようですし・・・・
また積るのかなぁ♪
でも明日は仕事帰りに影響しそうだし ちょっと困るかなぁ・・・

v-254ルークままさんへ
雪 凄く積ったね!
庭でも走ったけど やっぱり前の公園を走った方が
楽しいよね~♪
沢山遊べて楽しそうでした!
ルークちゃん そういえば佐野のランでも子供と並走してたよね
一緒に遊びたいのかなぁ
ポンタも急に走りだされたらビックリしてワンワンしそうだけど
基本 子供の扱いは上手です 子供好きなんだよねぇ(^0^)

v-254ヒマさんへ
凄く積って 朝起きたら銀世界でビックリでした
ワンコたちは大はしゃぎでしたよ~♪
パパは大汗かいて 雪かき大変だったけどね(^へ^;)
ひめのはっちゃけぶりは見ていて微笑ましいです
雪 大好きなんだよね~(^~^)

v-254みなみさんへ
ひめの足が埋まる位 雪が積もりました!
こんなに降ったのは 記憶がないくらいです
ワンズは全然平気で歩いたり 走って遊んでいました
きっと かなりな運動量でしょうね
飼い主達が付いていくの大変でした(^へ^;)
雪かきも慣れてないから ほんと大変ですねぇ

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/02/13 18:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1184-c2337935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top