ホワイトバレンタイン

またまた週末に雪が降りましたねぇ

IMG_9972雪
IMG_9965雪
IMG_0007雪
IMG_9961雪

朝のうちは まだ雪の間から土が薄ら見えてました
日中ずっと降り続いた雪は 夕方頃には凄い積雪になっていましたよ

パパも今晩は残業はせず いつもより早めに帰宅できました
電車のダイヤは大幅に乱れていたけど ちゃんと帰れたので良かったです☆

そして今日はバレンタインデーです♪

バレンタイン

チョコ大好きなパパですからね
今年も美味しいチョコを用意していましたよー♪
プレゼントには そろそろ通勤用に新しい手袋をって思っていたので
TAKEO KIKUCHIの手袋を買ってありました 
中が暖かくて軽いので パパも気に入ってくれたようです☆

ポンタには・・・・
特に用意してなかったなぁ(^へ^;)

IMG_0017バレンタイン

先日のスノーシューの時 ヒマさんから頂いたオヤツをあげましょう♪

IMG_0032バレンタイン
IMG_0034バレンタイン

しあわせドッグちゃんのかぼちゃのラスクを美味しそうに食べてましたよ~♪
ポンタ そんな大きなお口を開けても お口には一つしか入りませんよー(笑)
パリパリっていい音させて食べてました
本当に美味しそう☆

バレンタイン ママからはないの?って思っちゃダメだからねぇー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1186-7433a33b

Comment

ヒマ

ハッピーホワイト☆バレンタイン
しあわせドッグちゃんのおやつ、ぽんちゃんに喜んでもらえて良かったわ~
空はジャーキー等がNGなので
こんな手作りのクッキーなんかのおやつが一番で
那須へ行くたびにまとめて買ってきます^^
喜んでくれたならまた那須へ行ったら買ってきますね~☆
それにしてもパパさんへのチョコレートが美味しそう☆
毎年この時期ばかりは私も男になりたいっ!って思っちゃいます!
チョコがもらえるかどうかは謎ですが^m^
  • URL
  • 2014/02/16 16:59
  • Edit

姫菜ママ

ふりママさん   こんにちは

凄い雪でしたね~ワンコは 大喜びだけど 人はね~
バレンタインだったんですよね
すっかり忘れてました心太の事・・・いたんだね 我が家にも・・・

ポンちゃん 良かったね
  • URL
  • 2014/02/16 20:24

いくこ

ホワイトバレンタインって気楽に言えないほど、
降りましたね〜
雪遊びが最高のプレゼントだったかな?
  • URL
  • 2014/02/16 20:47

ふりママ

v-254ヒマさんへ
しあわせドッグちゃんのオヤツ ポンタ喜んで食べていましたよ♪
ひめはどちらかと言うと肉系オヤツ派ですが これは気に入って
食べていました~ 美味しいんだね☆
ご馳走様でしたぁ(^0^)
那須に別荘があるなんて ほんと羨ましい♪
うちのパパはさほど甘党ではないのですが チョコだけは
大好きなんです なので1年に1度は高価なチョコを♪
でもさ あんまり沢山もらってもお返しが大変だよねぇ
それも義理チョコがほとんどだしね(笑)

v-254姫菜ママさんへ
凄い雪でしたね
今回は被害も多々あって 大変でしたよね
しんちゃん バレンタインなしでしたか~
うちも人任せで・・・・(^へ^;)

v-254いくこさんへ
重たい雪が積もって 雪かき大変だったし
交通もマヒが長引いて 笑ってられませんでしたね
嬉しいのはワンばかりかな
また今週も降るのでしょうか・・・
  • URL
  • 2014/02/17 21:21
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック