ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

穂高でお祝い 

 

今日 ひめはルークちゃん穂高でデートです
ママ達の都合がなかなか合わなくて 1ヶ月遅れのお誕生日のお祝いデートとなりました♪
11時に待ち合わせしていました
すでにルークちゃんとママさん ルーク姉Aちゃんがランにいましたよ
駐車場に着いた時から ひめはクンクン鳴きだして早く行く~~~って感じでした!

IMG_0631穂高
IMG_0667穂高
IMG_0672穂高
IMG_0637穂高
IMG_0703穂高
IMG_0659穂高

一緒に走れて楽しそうです♪ 良かったねぇ☆

IMG_0648穂高

ルークちゃん 小さなお友達とも上手に遊んでいましたよ

穂高ランチ2

そして楽しみにしていたランチタイム~~~~♪
3人とも 生パスタランチセットを頂きました
人気のパンケーキがランチセットにつくようになったようです 嬉しい!
穂高のカフェはいつも美味しいですねぇ☆
ルークままさんからは ひめのお誕生日プレゼントとしてオヤツやフードトッピングなどを
頂きました ありがとう☆

ひめはマイマットの上で大人しくしていてくれました
パンケーキが出てきた時には いい匂いに誘われて下さいオーラばりばりだったけどね

お腹満腹になったところで再びランへ・・・
もしかして走って運動しなきゃいけないのは 満腹になったママ達だったかなぁ(笑)

IMG_0702穂高
IMG_0700穂高
穂高1

穂高は いつもワンちゃん達で賑わっていますねぇ
そんな中 まおちゃんのお友達ともお会いすることができました
ふうたちゃん ぽんたちゃん エルちゃん
よく目にするお名前だと思ったら・・・
まおちゃんのおかげで 女子会のひめちゃんですねとお声をかけて頂きました
まおちゃんは来ないのかなって 皆さん言ってましたよ~(^0^)

ふうたちゃんとぽんたちゃんとは前回もお会いしていました
あんぽんたんのぽんたですなんて紹介されて・・・
うちのがあんぽんたんのポンタですと言ったママです(笑)
ただ今日はポンタはパパとお家でお留守番
午後になったらポンタを連れてくるのかなぁって思っていましたが
1週間残業続きの疲れが取れなかったようです
ポンタは次回のお楽しみだね~♪
今度はポンタちゃんも連れてきてねって言われたよ 嬉しいね

ひめとも上手に接してくれたり・・・
穂高の会員さん達は ワンコとの接し方が優しいです
毎回そう感じます
だからかなぁ ひめが居心地良さそうなのは♪

IMG_0652穂高

ひめポンタと同じ教室に通っているミニチュアシュナウザーのかいとくんと
偶然バッタリ会えました 
穂高の会員なのは知っていましたが まさか会えるとは~
シュナのお友達達と穂高にきてました
かいとくん ひめと同じクラスです
いつも会うとひめが威張っちゃって御免ねぇ(^へ^;)
これからも活動や教室でも宜しくね♪ 

かいとくん達 ここに来る前に鴻巣市でいちご狩りをしてきたそうです
近いので今度行ってみようかなと詳細を聞いてみたら 
どうやらワンコは抱っこしなくてはいけないようです 
それはひめポンタでは無理だわぁ ルークちゃんもだね(笑)

IMG_0650穂高

今日はお天気も良くてドッグラン日和となり ひめは沢山のお友達と楽しくランで
過ごすことが出来ました
ルークちゃん ママさん Aちゃん 楽しかったです お祝い有難うございました☆
また一緒に遊びましょうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

category: ドッグラン

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

穂高はルークちゃんとひめちゃんのお祝いデートだったのですね~^^
ひめちゃん ルークちゃんと一緒に走って遊んで楽しそう♪
ピンクのお洋服がよく似合ってて可愛いです♪
エルちゃん家も来られてたのね~全然会ってないから会いたかったな~
Wポンちゃんで会えたら楽しいでしょうね^^
お教室のお友達とも会えて、ひめちゃん穂高を満喫出来たようですね♪
あ~パンケーキ食べたい(笑)
↓ ダンデライオンにもずいぶん行ってないので行きたくなりました~!

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2014/03/11 09:39 | edit

大好きなルークちゃんとお誕生日デートなんて
ひめちゃんには、一番のプレゼントね。
楽しそうだもの~

ひめちゃんのピンクのフリフリのお洋服かわいいですね。
のあにかわいいフリフリのお洋服を着せたいな。
が・・・しかし・・・
全く似合わない~(><)

みなみ #nOODqgQY | URL | 2014/03/12 17:24 | edit

コメント有難うございます

v-254まおママさんへ
ひめのお祝いにとルークちゃんと久しぶりに穂高に行ってきました♪
こんな事でもないと なかなかドッグランには行かないもので・・・
でも穂高なら家のワンズも楽しめそうかなぁ♪
いい雰囲気ですしランチもパンケーキも美味しいし
飼い主達も楽しめますね(^0^)
Wポン うちのポンタは煩そうだなぁ(^へ^;)
エルちゃんのママさんもまおちゃんに会えてないんですって
言っていましたよ
近いうち会えるといいですね~♪
エルちゃんは大人しくて可愛いコですね
今度は勇気を出して・・・(笑)
ポンタも連れて 穂高に行ってみようかなぁ♪
ダンデ 何年ぶりかで行ってきました!(^~^)
お料理 美味しいですよね~☆

v-254みなみさんへ
ひめ ルークちゃんと久しぶりのランで楽しんできました
これが一番のお祝いですね☆
ピンクのふりふりワンピー ひめ似合っていますか(^0^)
ひめはピンクが似合うので お出かけに着せる事が多いです
のあちゃん ふりふりダメですかね・・・
活発なのあちゃんのイメージからして 確かに
ふりふりって感じじゃないかな(笑)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/03/13 18:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1193-5849d231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top