04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

小沼 

スノーシューを終え 一休みしてから小沼にやってきました♪

IMG_0822小沼
IMG_0831小沼

遠くに見えているのが 先程スノーシューで上った地蔵岳です
あそこに上ったんだね~~ 
頑張ったよね☆ パパとママ(笑)

IMG_0828小沼

ワンズはまだまだ元気ですよ!

IMG_0874小沼
IMG_0871小沼
IMG_0851小沼
IMG_0858小沼
IMG_0864小沼

楽しそうに遊ぶワンズを ずっと見ていたい気分になりました~♪

IMG_0832小沼
IMG_0839小沼

ひめもポンタも雪にスリスリ・・・・
今年最後の雪遊び 本当に楽しかったね~♪

その後 パパママは渋川にあるばんどうの湯に寄って帰りました
入浴料300円 めちゃ安いです☆
綺麗だし露天風呂の眺めはいいし とても良かったです
疲れた体に温泉 最高でした~!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2014/03/09 Sun. 23:56 [edit]

category: ハイキング

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

ふりママさん   こんにちは

ちょっと間が開いてしまいました
すばらしい 白銀の世界 綺麗ですね
スノーシューに大はしゃぎの2ワン 楽しそうでいいですね
今年最後の雪遊びを満喫出来ましたね
さすが2ワンは 体力ありますね うらやましいわ~
温泉に入って リラックス&気分転換 良かったですね

たくさん遊びに連れて行ってもらえる 
ひめちゃん ポンちゃんは幸せワンコです

URL | 姫菜ママ #- | 2014/03/15 09:41 | edit

コメント有難うございます 

v-254姫菜ママさんへ
今年最後のスノーシューでした
ひめポンタ 今年も沢山楽しみました!
ワンズの体力は恐るべしですね
全く適いませんよ~~~(笑)
クタクタになった飼い主達は温泉で強張った
筋肉をほぐすほぐす・・・・
気持ち良かったです(^0^)
今度はワンズとの花見ですね~
それも楽しみです♪

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2014/03/16 18:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1195-15a1ed3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list