ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

吉見 

 

朝散歩に吉見運動公園にやってきました~♪

IMG_0990吉見
IMG_1011吉見
IMG_1007吉見

ひめ テンションがアップするとスリスリしちゃうのかなぁ
昨日 お風呂入ったばっかりなのに・・・(^へ^;)

IMG_0992吉見

遠くにうっすら富士山が見えました~~♪
富士山が見えると嬉しいですね~

そして ひと遊びした後は朝食兼ランチを四方吉うどんでとりました

うどん

何度も来てきますが うどんはコシがあって美味しいです☆
ニンニクきんぴらもイケてました

いちご

食後 吉見の農産物直売所に寄り いちごと野菜などを買って帰りました
特産物のいちごは皆が出待ち状態で 獲得するのに競争率が高くて大変です
前回来た時は大雪の後で産直がお休みだったから 今日はイチゴがゲット出来て良かった!
いちごミルクソフトも食べました~♪
甘々じゃなくて素材の味が活きてます 
とっても美味しかった☆

帰宅途中 荒川の土手添いは菜の花が満開でした
散策道の脇に菜の花が延々と続いています
とっても 綺麗~~~☆

IMG_1052吉見
菜の花
IMG_1029菜の花
IMG_1026吉見

黄色はパワーを与えてくれますね
菜の花を見てると元気が出てきます♪

午後からはパパママのお楽しみがありました

IMG_1081お笑い

クレア鴻巣で開催されたお笑いライブに行ってきました
けっこう好きな芸人さん揃いでした
なんでもライブはいいですねぇ
会場一体になって大笑い♪
ゲラゲラ笑わせてもらいました!
腹筋鍛えられたかな?(笑)
とっても楽しい時間を過ごしてきました~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

category: 公園

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

広くて本当に気持ちよさそー
すりすりは、綺麗にしたばかりだと、勘弁してーって
思っちゃうけれど、楽しそうなんですよね〜
女のコのほうが、すりすり激しいように感じますよ。

いくこ #- | URL | 2014/03/28 11:45 | edit

ひめちゃんはふつうの土のところでスリスリするんですね?
モモはくさい物の上でスリスリするのが大好きです(泣)
おうどんもアイスもおいしそう!
菜の花もすりすりも楽しそう(笑)
そしてなによりも富士山が見えるんですね?
わたしは新幹線か飛行機の窓からしか見たことありません~。
いいなあ。

しおこ #- | URL | 2014/03/28 15:13 | edit

吉見運動公園ってだだっ広くて本当にいい場所ですよね~
私も水仙祭りの頃狙って行こうと思ってるんですよ~(#^.^#)
河川敷の菜の花(西洋からし菜?)
いたるところで咲き始めましたね!私も今日は見てきましたよ!
黄色って元気になりますよね!
ひめちゃんスリスリしちゃって~よっぽど楽しいのね!
これからしばらくお散歩には最高の季節だから
いっぱい楽しみたいですよね♪

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2014/03/28 17:03 | edit

ふりママさん  こんにちは

お笑いは良いです
お腹の底から笑えれば元気が出て来ますよね

広い公園で 楽しくお散歩いいですね
菜の花も綺麗だし 良かったですね

美味しそうな 苺 これまた 良かったですね
良い事たくさん・・・素敵です

姫菜ママ #- | URL | 2014/03/28 17:23 | edit

春到来のひめちゃん地方ですね。
ひめちゃんのスリスリも春?クスッ!
シャンプー後は、トホホですが・・・

菜の花がきれいですね。
富士山も・・・
ほんと!パワーをもらえそう~♪

みなみ #nOODqgQY | URL | 2014/03/29 10:01 | edit

気持ち良さそうですね~(*^_^*)
ひめちゃん楽くて地面にすりすり
しちゃったんですね!
シャンプーあとにやられるとガッカリですけど
嬉しいかったんでしょうね!
イチゴソフト美味しそう~(*^_^*)
イチゴも新鮮たからすぐ売れちゃうんでしょうね!

まゆまゆ #- | URL | 2014/03/31 09:14 | edit

コメント有難うございます

v-254いくこさんへ
お風呂したばかりの体をスリスリって・・・・
ちょっと止めて欲しいですよね
でも凄く楽しそうだから許しちゃうけど(^へ^;)
女のコのがスリスリするのが多いんですねぇ
なんでかな面白いなぁ(^0^)

v-254しおこさんへ
一応 だいぶ土が見えてますが草の上でスリスリなんですよ~
芝生がいいと もっとスリスリします
モモちゃん くさい物の上でですか(笑)
それは困っちゃいますね
おうどんもアイスも美味しかったですよ☆
富士山 こちらでは天気が良いと高台から良く見えます
見えると何だか 嬉しいものですよね♪

v-254ヒマさんへ
吉見運動公園 だだっ広くていいよね(^0^)
我が家には最高の公園です
ここなら2頭引きだって できちゃうもんね~(笑)
12.13日が水仙祭りみたいだね
水仙いいね 見に行こうかなぁ~♪
菜の花 今沢山咲いてますよね☆
黄色って元気が出るカラーですよね
これからは お花見散歩で沢山楽しめそうですね♪

v-254姫菜ママさんへ
笑うことは いい事ですよね~
お笑いライブで沢山笑ってきましたよ(^0^)
広い公園でワンズは楽しみ 菜の花を見て
ママは楽しみましたー♪
吉見のいちごはとっても美味しかったです☆

v-254みなみさんへ
こちらは春が到来してきました♪
ひめは芝生や雪の上だと よくスリスリします
シャンプー後は止めて欲しいですねぇ
本犬は楽しそうなんですが・・・(^へ^;)
菜の花も富士山も見れて気分上昇でした(^~^)

v-254まゆまゆさんへ
ひめ スリスリ楽しそうですよね♪
でもお風呂したばかりで こっちはひやひやみたいな・・・
イチゴソフト 美味しかったですよ~☆
吉見のいちごは人気ですね
すぐ棚からなくなっちゃうの(;へ;)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/03/31 20:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1200-a5ac59d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top