04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

高尾さくら公園 

ちょっと遅くなりましたが パパからホワイトデーのお返しを頂きました♪
午前中 ショッピングモールにお出かけしてきましたよ

ホワイトデー

メガネがお口にスポッと入るワンのぬいぐるみと帯揚げ&帯締めです
黄色の帯揚げと帯締めが欲しかったので嬉しいです
このぬいぐるみさんはポンタに似ていたので買ってくれました

IMG_1094めがね
IMG_1096ねがね

いろんな犬種のがありました
これはゴールデンレトリバーがモデルのようです
ポンタがゴールデンレトリバー・・・?
毛質や毛色は似ていますね 
ゴールデンの飼い主さんにも似てると言われた事もあります
お目目はぬいぐるみよりポンタのがパッチリしていて ママ的にはポンタのが好みかなぁ
どのコと比べても わがコが可愛いものですね(笑)

午後散歩には地元の高尾さくら公園へ行ってきました♪
桜はどうかなぁ・・・・

IMG_1100高尾

まだ満開には早いようでした
今日は気温も高く日差しが強いので 一気に咲いてきそうですよ

IMG_1115高尾

しだれ桜は綺麗に咲いていました☆

桜

河津桜は葉桜になりつつ・・・
しだれ桜は鮮やかなピンク色の花で可愛いです
この公園では色々な種類の桜を楽しめます♪

IMG_1106高尾

コブシの花も満開で綺麗でした~

荒川

高尾さくら公園から少し足をのばして 毎日午後散歩にひめポンタときている
河川敷まで行ってみました
河川敷方面にも桜の名所があるので 来週はお花見散歩が楽しめるかなぁ♪
晴天が続くといいね♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





Posted on 2014/03/29 Sat. 10:00 [edit]

category: 公園

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

ぬいぐるみポンちゃんに似ていて並ぶと可愛いですね♪
そのうちポンちゃんのおもちゃになっちゃったりして(笑)
しだれ桜綺麗ですね~^^
桜 一気に咲き始めましたね!
↓ 四方吉うどん 美味しそう♪
ネギ たっぷりですね^^

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2014/03/31 22:03 | edit

 

ホワイトデーのプレゼント、素敵ですね。
パパさんの優しさが伝わってきます。

ワンのメガネケース兼メガネ拭きは我が家にもあります。
我が家のコレは、生まれた主旨を全うせず、葎楠の
遊び相手になってます。

桜、今が一番ですね。

URL | 葎楠パパ #8VO.81CU | 2014/04/01 09:03 | edit

 

うんうん、ぽんちゃん絶対にゴールデンの血が入ってるよね^^
私は勝手にゴールデンと和犬のMIXと思ってまーす♪
ホワイトデーのお返し、ぽんちゃんそっくりでとてもかわいいです☆
高尾さくら公園、一度行ってみたいって思ってるんですよね♪
今度是非案内よろしくお願いします(#^.^#)

URL | ヒマ #JgIubCYA | 2014/04/01 09:56 | edit

コメント有難うございます 

v-254まおママさんへ
ぬいぐるみ ポンタに似てますかね~(^0^)
最初は興味深々でしたが さほど関心がないようですよ
桜は今 満開ですよね!
明日明後日 お天気悪そうですが(;へ;)
少し散ってしまいますかね
四方吉うどん  コシがあって美味しいですよ☆
肉汁うどんは辛ネギたっぷりで美味しかったです

v-254葎楠パパさんへ
ホワイトデー 素敵なプレゼントをパパからもらって
嬉しかったです♪
ワンのメガネケース 何犬をお持ちなのかなぁ
あれれ 葎楠くんの遊び相手になってましたか(笑)
無事でいるのかな・・・

v-254ヒマさんへ
ゴールデンと和犬のミックスね
和犬は入っているのかな・・・ 
ゴールデンは入ってそうだよねぇ
ついつい似ている物を見つけちゃうと 買ってしまいます(^へ^;)
今は私の老眼鏡がお口に入ってる(笑)
高尾さくら公園 こじんまりした公園だけどね
今度一緒に歩きましょ~♪

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2014/04/02 11:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1201-4f03f2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list