03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

かき小屋 

天気が荒れそうだと予報では言っていたけど 朝散歩では降る気配を感じなかったので
予定通り女子会ハイキングメンバーで森林公園へ行ってきました♪

メンバーは・・・・

IMG_1143森林

空ちゃん


IMG_1137森林

ルークちゃん


IMG_1149森林
IMG_1147森林

ひめポンタです

雷苦手なまおちゃんは雷雨予報が出ていたのでお留守番となり
まおママさんだけの参加となりました
まおちゃんがいなくて寂しかったけど みんなのサポートをしてくれて 
私達はとっても助かりました☆
ひめも雷雨は超苦手ですけどね
降らない事を信じて 来ちゃったね~

森林

駐車場でポンタはまおママさんとヒマさんにご挨拶していました
今日は焼きもちやきのまおちゃんがいないので いい気になって撫でてもらってます
嬉しそう♪良かったね

IMG_1140森林

噴水前で集合写真だったのですが いきなり水が出始めたので 
ひめはビックリしちゃって 噴水に寄れなくなっちゃった(;へ;)
空ちゃんまで下りてきちゃって 結局ルークちゃんとポンタのツーショット~
お揃いのお洋服着て 兄弟みたいだねぇ

IMG_1157森林

橋の上では ひめはビビってへっぴり腰(笑)
怖いんだけど止まることなく 声援を受け無事渡り終えることが出来ました
頑張ったね~☆

IMG_1160森林

水仙が綺麗に咲いていました!
ポンタ にこにこ楽しそうね♪

IMG_1169森林
IMG_1168森林

中央口から南口方面へ みんなで楽しく歩きました~♪
雨に降られることもなく ホント良かったねぇ

そして今日のメインイベントのかき小屋へ~~♪
楽しみにしていました♪♪

IMG_1174かき小屋

炭火で焼き牡蠣を頂きました!

IMG_1182かき小屋

牡蠣を焼いて食べたのは初めてです
美味しい~~~~~☆ 牡蠣は大好きです
調味料をつけなくても十分美味しかった!
いくらでも食べれそうだったなぁ(笑)

IMG_1181かき小屋

焼きおにぎり・とうもろこし・ウィンナーも追加注文して頂きました
大満足のかき小屋ランチとなりました~☆
ヒマさん かき小屋に誘ってくれて有難う 
来年もかき小屋あるといいなぁ♪

ワンズとの散歩を終え ランチを食べ始めた途端に降り始めた雨・・・
いいタイミングでした

みんなの日頃の行いが良い証拠だねぇ(^0^)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Posted on 2014/03/30 Sun. 20:09 [edit]

category: 公園

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

女子会ハイキング!楽しそう~♪
ホント!皆さんの日頃の行いが良かったから
雨に当たらずお散歩が出来たのね。クスッ!

牡蠣!美味しそう~♪
焼牡蠣もなかなかいけるのよね。
我家!キャンプに行った時によく食べますよ。
大好きです。

URL | みなみ #nOODqgQY | 2014/04/02 17:28 | edit

 

日曜日は楽しかったです♪
ポンちゃんが甘えて来てくれて嬉しかった~^^
ひめちゃんも何度もまおママのそばに来てくれて、
ワンたちみんな可愛くてまおがいなくても寂しくなかったですよ~^^
ひめちゃんのへっぴり腰は笑っちゃいけないけど、可愛くて
笑っちゃいました^^
お散歩中は雨も降らず、ほんとよかったですね♪
まおママも初めての焼き牡蠣でした~とっても美味しかった!!
また来年もかき小屋やって欲しいですね^^

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2014/04/02 18:20 | edit

 

森林公園ではなんとか雨に降られず散策できて良かったよね!
ひめちゃん、吊り橋ではあんなにへっぴり腰だったのに
止まらず渡ってすごいガッツでしたね^^がんばったよね!
焼き牡蠣もとても美味しかったし
楽しい1日でしたね!
かき小屋、来年もまたやってくれたら嬉しいけど
今度は食べ放題もやってくれたら嬉しいよね^m^

URL | ヒマ #JgIubCYA | 2014/04/03 15:28 | edit

コメント有難うございます 

v-254みなみさんへ
最近 女子会メンバーの集まりでは雨予報が出る事が
多いんです
この日は 何とかワンズとの散歩では雨に降られず
良かったです(^0^)
焼き牡蠣 美味しいですね~~☆
みなみさん よくキャンプでBBQしていますものねぇ
今度 BBQで焼き牡蠣してみよう♪

v-254まおママさんへ
日曜日はお疲れさまでした~
楽しかったですねぇ♪
ひめもまおママさんのところ 行っていましたねぇ
人との接し方が不器用ですが あー見えて
人は好きなんですよね~
ポンタみたいに甘えられるタイプじゃないけど
近くに行くだけでも満足なんでしょう♪
橋では けっこう毎回 ひめはへっぴり腰ですよね(笑)
焼き牡蠣は美味しかった~~~☆
もっと食べれたもの(笑)
来年もかき小屋あるといいなぁ
その時はまおちゃんも一緒だね(^~^)

v-254ヒマさんへ
日曜日はお世話さまでした~
ほんと 雨に降られず歩けて良かったね
ひめ 橋は苦手だからへっぴり腰なんだよね(^へ^;)
止まると動かなくなるから 歩き続けてくれて良かった
頑張ったよね☆
焼き牡蠣 美味しかったね
もっともっと食べれたね
食べ放題あったらいいね どんだけ食べるかな
かなり・・・だね(笑)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2014/04/03 18:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1202-3f4d9056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list