水城公園

  • 2014/04/01 23:47
  • Category: 公園
桃まつりから帰ってすぐ ひめを連れてお出かけしてきました♪
急だったけど もこちゃんママから散歩のお誘いメールがきていて・・・
待ち合わせの時間に間に合わなければ お断りをしようと思ってました
何とか 大丈夫そうでした

ワンズのお教室でひめと同クラスのもこちゃん
来週引っ越しになったようです
先月 最後の参加だったお教室帰りにはランチをご一緒しました
その時 引っ越す前に散歩が出来たらね~って話していたんです

行田の水城公園に集合でした

IMG_1277もこちゃん

もこちゃん おねだりポーズ 可愛いなぁ♪

IMG_1280茶々 杏

公園近くに住むOさん ひめ&もこちゃんと同じクラスの茶々丸・杏ちゃんのママさんです
みんなでもこちゃんの送別散歩をしました~♪

IMG_1266忍城

水城公園から少し歩くと 忍城があります
映画のぼうの城の舞台にもなった忍城 
お城と桜がマッチして とっても素敵でした☆


IMG_1270忍城

ワンズも並べて写そうよってことになり・・・
繋がれるのが大の苦手なひめは テンションダウンして尻尾が小股の中に(;へ;)

IMG_1275忍城

嫌々ながら 笑顔になってくれた☆
偉いぞ~ 
みんなからご褒美もらって 良かったね!

IMG_1262水城

水城公園にはパパとひめとで何度か来ていました
ホテイアオイを見にきたなぁ 
桜の時期には初めてきました
満開の桜がとっても綺麗でした~☆

IMG_1264水城

ひめ以外は小型犬で とってもゆっくり歩いていたの
いつものひめならスタスタ歩くのに みんなに歩調を合わせるように 
のんびり歩いてくれたんだよねぇ
そんな風にしてくれて ちょっと嬉しかったな~♪

IMG_1263水城

杏ちゃんは途中でもう歩かないよ・・・ってママに抱っこされていたね
歩くの大好きなひめには有り得ないことだよねぇ(笑)

IMG_1283忍城

もこちゃんとは教室で隣同士になると 女同士 衝突しちゃう時があったけど
今日は会った時からずっと衝突することなく 隣で仲良く歩いていたの
モコちゃんママと 最後の最後に仲良くなったか~って喜びましたが・・・・

散歩後 Oさん宅のお庭でお茶を頂いた時 ワンズをフリーにしたら
オヤツを挟んでもこちゃんとひめはガウガウ合戦・・・(^へ^;)
やっぱりねーってママ同士 大笑いでした♪

桜を見ながら みんなで散歩が出来て楽しかったです
もこちゃん元気でね~
いつか またね


今日は桃の花そして桜の花 満開の中をワンズと歩けて最高の1日でした☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1204-fb4c4dca

Comment

まおママ

もこちゃん、お引越し前にひめちゃんとお友達と一緒に
お散歩出来て嬉しかったでしょうね♪
お城と桜は絵になりますね~素敵!
ひめちゃん 小さいコに歩調を合わせて偉いな~^^
↓ 古河の桃祭り 綺麗ですね♪
我が家はお参りついでにお正月にお散歩するのが
恒例になりつつありますが、桃祭りも行ってみたいな^^
でも、祭り期間中はイベントがあるから無理そう(汗)
ポンちゃんとルークちゃん 男同士楽しかったね♪
  • URL
  • 2014/04/06 18:04
  • Edit

ふりママ

v-254まおママさんへ
先月のお教室でお別れだと思っていたので
お引越し前にもこちゃんと散歩が出来て良かったです
ひめは小さいワンちゃん達のが安心できるようです
いつもお教室で顔馴染みのメンバーでしたので 
楽しそうでした♪
お城と桜 素敵ですよね
ひめもその背景にベストマッチでしたよ~☆
↓古河総合公園 まお家も行かれていましたよねぇ
いいところですね(^~^)
桃まつり 良かったですよ♪
確かにイベントがあって賑やかだから 
まおちゃんは嫌かなぁ
この日はルークちゃんとポンタで仲良くお出かけでした!
  • URL
  • 2014/04/07 11:54
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック