03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

吉見の水仙 

ルークちゃん&ママさん吉見総合運動公園の水仙を見に行ってきました♪

IMG_1425吉見
IMG_1419吉見
IMG_1431吉見
IMG_1422吉見

日中気温が上昇して夏日になっちゃったから ワンズはお口ぱかーのアッチチ~~顔です

水仙1

水仙も色が違うと雰囲気が違いますねぇ
黄色もいいけど 優しい色の水仙も素敵でした☆

IMG_1454水仙
水仙

水仙が咲く散策路を歩きました♪

IMG_1396吉見
IMG_1401吉見

菜の花も綺麗に咲いていましたよ~

IMG_1404吉見
IMG_1387吉見
IMG_1390吉見

暑い中 みんなママ達の写真撮影に付き合ってくれて有難う
モデルさん お疲れ様でしたーー!

IMG_1406吉見
IMG_1407吉見

あとは のんびりゆっくり歩いたり枝を齧ったりしてね(笑)

ハッピータイム

ランチタイムはカフェ八ッピータイムさんへ~♪
ママ達 ポトフを注文しましたが本日終了ということで
ハンバーグを頂いだいてきました 美味しかったですよ~☆

前回空ちゃんヒマさんと来た時に カフェ苦手な我が家のワンズも
こちらのテラス席では居心地よく過ごしておりました
今回も風通しの良いテラスで落ち着いていたのに
食後のティータイム時位から ひめがパウンティング&震えが始まり・・・
震えてパウンティングするのは雷か地震の時くらいなんだけどね
もしかして日よけのパラソルが風でパタパタしたので怖くなったのかなぁ
結局 これという思い当たることが見つからなかったね


お店を出てからママ達はカフェに隣接しているさにべるいちごの里よしみに寄り
その後 荒川河川敷の広場を最後にみんなで歩きました♪
その頃には すっかりひめも元気いっぱい元に戻っておりました!
良かった~♪

ルークちゃん&ママさん 今日もお付き合いして頂いて有難う
楽しかったです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 

Posted on 2014/04/10 Thu. 07:24 [edit]

category: 花見

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 4

10

コメント

 

吉見の水仙見に行ってきたんですね~
私も8日に見たけど、やっぱ暑かった~
この公園だだっ広いのはいいけど日陰がないもんね~(^^ゞ
でもひめちゃんのパカーッって暑いお顔可愛いです♪
ぽんちゃんは毎度のことだけど、ルークちゃんも大きなお口開いてますね~笑
カフェでひめちゃんがブルブルだったなんてかわいそうに~
このところの強風で怖さを覚えちゃったかな?
空もかき小屋の晩に鳴った大きな雷以来、晴れてて穏やかな日でも夕方になるとブルブル始まって精神状態がちょっと不安定になっちゃってます(T_T)

URL | ヒマ #JgIubCYA | 2014/04/11 13:39 | edit

 

ふりママさん  こんにちは

桜に菜の花 水仙 春は良いですね
ワンコ達ちゃんと モデルさん出来ていて偉いですね
お散歩たくさん出来て幸せですね

ちょっと遅くなりましたが
パパさん お誕生日おめでとうございます

URL | 姫菜ママ #- | 2014/04/13 16:35 | edit

 

ポンちゃん&ルークちゃんと水仙も似合ってますけど、
やっぱり水仙とひめちゃんは女のコって感じで可愛いですね~♪
だんだんと日中は暑くなって来ましたね。
ハッピータイムさんのポトフ まおママも食べてみたいと思ってますが、
まだ実現せず・・・
ひめちゃん 何かが怖かったのね~
居心地良い場所だったのにかわいそうですね。
でも、最後は楽しくお散歩出来たようでよかったです^^

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2014/04/13 18:26 | edit

コメント有難うございます 

v-254ヒマさんへ
先週はけっこう夏日になって暑かったですよね
ワンズは息が上がっていましたし(;へ;)
ひめもぱかーってお口が開いていたけど ルークちゃんや
ポンタみたいに毛足の長いコのが暑さがきつそうでした
ポンタは引きが強いから 余計ハーハーしてて
お口が大きくぱかーだわねぇ(笑)
ひめ カフェでは震えちゃってね(;へ;)
ほんと可哀想なくらいでした
空ちゃん かき小屋以来 そんな事になっていたのねぇ(;へ;)
あんまり続くと心配ですね
自然になおるといいですねぇ

v-254姫菜ママさんへ
桜に菜の花と・・・
春は気分が楽しくなりますね♪
ワンズは暑い中 モデルを頑張ってくれました☆
広い公園は散歩していて気持ち良いですね~
パパさんへのお誕生日のお祝いコメント 有難うございます!(^0^)

v-254まおママさんへ
やっぱりお花は女のコのひめが一番ですかね☆
ほんと日中 暑くなってきましたよねぇ
散歩でワンズの息づかいが荒くなってきましたよ(;へ;)
ハッピータイムさんのポトフ 食べたいですよね
店内では最後のポトフを食べていたお客さんがいて
羨ましかった・・・(^へ^;)
ひめ 何が怖くなったのかなぁ
カフェ嫌いに拍車がかからなければいいけど・・・
最後は楽しい気分で終えられて良かったです(^0^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2014/04/14 11:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1207-f5c39e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list