ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

飲み会♪ 

 

今日は我が家で飲み会です♪
3/29に予定した飲み会が延期になって本日となりました
桜はすっかり散ってしまって花見ランチにはなりませんでしたが・・・
花はなくても しっかり盛り上がりましたよ~!

ランチ1
ランチ2

メンバーはママ含めて女子4人+パパです
全員酒豪なので・・・(笑)
とにかく おつまみになるもの沢山作りました~~~~!

遊びに来てくれたHさん Yちゃん Nちゃんは
パパとママが以前勤めていた会社の先輩・後輩です
今はみんな その会社を辞め Yちゃん Nちゃんはパパの会社の社員さんとして
頑張ってくれています☆
30・40・50代と年代もバラバラな女子達ですが それもまたいいのか・・・
話題てんこ盛りで楽しい会話が続きました

IMG_1476ランチ

イイ匂いにつられて ワンズもテーブルの傍をうろうろしておりました
自分たちのお口には入らないので チョットつまらなそうだけど・・

IMG_1491好き
IMG_1481好き

実家で白黒のポメラニアンを飼っているNちゃんは犬大好きでした☆
ポンタの半垂れの耳が可愛い~~って言ってくれて可愛がってくれました
ポンタもとっても懐いていましたよ♪

IMG_1474写真

スマホでワンズの写真も撮ってくれていたねぇ♪

IMG_1490テラス

喫煙組の女子達 
テラスで一服中にもポンタがお邪魔しに行ったようです
犬はどうでもいいYちゃん ポンタが目の前にいっても無視って感じ ぷぷっ!
犬好き 犬好きでもない二人の感じが出ていて可笑しかったなぁ(笑)

IMG_1497好き

Hさんはダックスちゃん2頭チワワちゃん1頭のママです
我が家のブログを見てくれていたみたいで
ひめポンタに会えるのを楽しみにしていたそうです♪
ひめは大勢でワイワイガヤガヤの雰囲気が少し苦手だったようで 
今日は自分の部屋にこもっている時間が多かったねぇ

先週はゲストにひめがベッタリ甘えていましたからね 
かわりに今週はポンタが接客係りをこなしておりましたよ

差し入れ

3人からの差し入れです
Hさんはスキーに行った時旦那さんが買ってきた大吟醸の日本酒を
持参してくれました 美味しかったなぁ~~☆
アッと言う間に みんなで飲んじゃったねぇ(笑)
今度は旦那さんもご一緒に是非~ 日本酒持って・・ね(笑)
築5年目になっちゃったけど Hさんの我が家ご訪問がやっと実現・・・
良かった~(^0^)

Yちゃんにはゴディバの板チョコを頂きました
甘さが4段階に分かれてましたよ
チョコ大好きなパパにはたまらない差し入れね♪
食後の珈琲にピッタリでした☆

Nちゃんにはワインにピッタリのチーズ各種にオリーブ 
そしてあたりめを頂きました
あたりめ 撮り忘れちゃったけどメチャ美味しかったです!
次回の飲み会でも あたりめ宜しくお願いします(笑)

午後2時過ぎに集合して始まった飲み会は夜8時に終了しました
よく食べよく飲みました♪
みなさん お疲れ様でした!
また会う日までお元気でねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 

スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ふりママさんの美味しそうなお料理の数々、いつも本当においしそう!
お友達も、お料理においしいお酒に、かわいいひめぽんに大満足だったことでしょうね(*⌒▽⌒*)
大吟醸っておいしいよね、お高いから当たり前か(*^-^*)
楽しい休日になりましたね♪

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2014/04/14 19:10 | edit

お花見会にはならなくても、お料理とおしゃべり花盛りですね。
本当に楽しそうで、美味しそうです〜

いくこ #- | URL | 2014/04/14 21:39 | edit

飲み会!楽しそう~♪
美味しそうなお料理におしゃべり~
楽しさ!満載ですね。

ふふふ・・・
この日はポンちゃんがホスト役だったのね。クスッ!

みなみ #nOODqgQY | URL | 2014/04/15 17:21 | edit

コメント有難うございます

v-254ヒマさんへ
飲兵衛はおつまみ作るのは さほど苦じゃありませんね(笑)
少し作り過ぎたかなって気もしましたが みんな沢山食べてくれて
作った甲斐がありました(^0^)
ひめポンタの事も可愛がってくれて嬉しかったです♪
大吟醸 美味しいねぇ
ほんと高いだけあるわ(笑)
楽しい休日でした~!

v-254いくこさんへ
けっこう桜が咲いていても 飲んで話してると意外と
見てなかったりするんですよねぇ(笑)
とっても楽しい飲み会でした~(^~^)

v-254みなみさんへ
お家で飲み会って時間も気にしなくていいし・・・
開放的でいいですねぇ♪
たくさん飲んで食べましたよ!(^0^)
この日はポンタが沢山甘えてました~♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/04/16 12:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1208-4b1ec4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top