ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

平成の森公園 

 

久しぶりに平成の森公園へ行ってきました

IMG_1523平成の森

いつもは週末にきても閑静な公園ですが 今日は駐車場がほぼ満車状態で・・・
広場でサッカーの試合をやっていましたよ
なので広場で走ったりは出来なかったけど その周りを歩きました

IMG_1526こいのぼり
IMG_1531平成の森

公園内に鯉のぼりがあがっていました!
もうすぐ子供の日なんだねぇ♪

IMG_1517平成の森
IMG_1522平成の森

匂い嗅ぎをしたり はしゃいだり・・・
楽しそうです♪

IMG_1514平成の森

正面からジーーーっと見つめる目が・・・

IMG_1515平成の森

触りたかったわりには 近くにきたら怖かったようです
ポンタ 大きいからねぇ 恐々触っておりました
でもいきなり手が出るより その方が優しく撫でてもらえるからイイです☆

IMG_1509桜
IMG_1506平成の森

ソメイヨシノがまだお花をつけていました
まだ桜が見れるなんて 何だか得した気分でした~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: 公園

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

優しく来てくれるのは良いですよね。
いきなり来られると、私が驚いちゃって
その驚きがクールに伝わってしまうように感じます。
ポンタ君、優しく撫でてもらえたかな?

いくこ #- | URL | 2014/04/16 17:05 | edit

もう鯉のぼりの季節なんですね。
子供が小さい時から揚げてましたが、1年前に矢車とか処分して
今は1/3の高さにたたんだポールだけが立っています。

まだ桜が見られるんですね。
しかもきれいに。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2014/04/16 22:32 | edit

そうかぁ~!もうすぐ子供の日ですものね。
こいのぼりもこの季節なんですよね。

そうそう!いきなり触られたりすると
ワンコもビックリしちゃいますから
こんな風に、優しくナデナデ~してもらえると
うれしいですよね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2014/04/17 09:16 | edit

ふりママさん  こんにちは

最後のさくらと2ワンの写真 かっこよく撮れましたね 素敵です
もう鯉のぼりなんですね 季節を感じます
ポンちゃん 小さいお子さん 大丈夫なんですね えらい!ポンちゃん

姫菜ママ #- | URL | 2014/04/17 11:38 | edit

コメント有難うございます

v-254いくこさんへ
この時は ポンタにそっと近づいて優しく撫でてくれました☆
すれ違う時 いきなり手がでちゃう子供もいますよねぇ
それは飼い主も驚きますよね

v-254葎楠パパさんへ
早いですよねぇ
もうすぐGW そして子供の日 
そしてひめやポンタが家族になった頃なんですよ~(^0^)
まだ桜がそれもソメイヨシノが見れました
綺麗でしたよ~☆

v-254みなみさんへ
もうすぐ鯉のぼりの季節なんですねぇ
ついこの前まで寒い冬で雪遊びしていたのに
早いですよね
いきなり触れられると犬だってビックリですよね
この時はとっても優しく撫でてくれましたよ(^~^)

v-254姫菜ママさんへ
桜の木の下で ひめポンタの素敵な写真が撮れました☆
桜の時期が終わるとすぐGWですよね
子供の日も間近です
ワンコは子供が苦手なコ わりと多いですよね
ポンタは子供が好きなんですよ
上手に遊ぶこともできます♪
きっとポンタ自信が子供なのかも~(笑)


ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/04/18 20:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1209-0e5e444a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top