ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

久喜のれんげ 

 

GWに入りましたね~♪
今日は久喜市のれんげ畑を見に行ってきました
紫色の小さなれんげの花は可愛いですねぇ☆

IMG_1746れんげ
IMG_1730れんげ
IMG_1711れんげ
IMG_1712れんげ
IMG_1738れんげ

29日がれんげ祭りのようでした
イベント前でしたので 見に来ていた人はほんの少しでした

IMG_1741れんげ

ひめポンタと ゆっくりれんげ畑の周りを歩きました~

IMG_1722れんげ
IMG_1724れんげ

鯉のぼりも気持ち良さそうにお空を泳いでおりましたー♪

れんげ畑を歩いた後 久喜菖蒲公園にも寄っていきました!

IMG_1750れんげ
IMG_1747れんげ

気温があがって ひめポンタ暑そうです(^へ^;)

IMG_1751久喜菖蒲

3時を過ぎた頃には風も出てきて 水辺や木陰はとっても気持ちが良かったです

IMG_1756久喜菖蒲

チューリップとネモフィラが綺麗に咲いていました~☆

IMG_1766久喜菖蒲

ちょっと暑かったけど みんなで楽しいお散歩が出来て良かったねぇ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




category: 花見

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

最近レンゲ見てないな~。
とっても気持ち良さそうな場所ですね。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2014/04/28 23:44 | edit

コメント有難うございます

v-254葎楠パパさんへ
れんげ 最近あまり見かけないですよねぇ
田舎を感じる良い場所でした~(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/04/30 17:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1213-35b6e843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top