フラデビュー♪

昨年10月から始めた習い事のフラダンス
今日は舞台デビューです

この日のために今月は練習日を増やし みんな頑張ってきました!

IMG_2534フラ1

↑22日は練習最終日
衣装を合わせお化粧バッチリ ウィッグも付けて 踊りました~♪

6月1日にはフラのホイケ(発表会)があります
ママのクラスはフラ初心者が多く 舞台で踊ったことがないメンバーがほとんどなので
その前に舞台度胸をつけようと先生がイベント参加をもちかけてくれました

img_0[2]デビュー

私達はカラオケイベントの合間にフラダンスを披露します
ママのグループは1部の16番めです
ハナレイムーンを踊ります♪

デビュー

イベント会場クレア鴻巣に9時集合でした
控室に入り ステージ衣装メークをしました
100均で買ったつけまつげ 何度かつける練習をしたので 
すっかり上手につけれるようになりました~☆
前髪はアップです
もと美容師のフラのY先生が綺麗に前髪アップしてくれました!
ウィッグをつけて 準備終了です

img_0[1]fデビュー

本番前のリハはお外でしました
目の前は公園 晴天で風がそよぐ中で踊るフラ とっても気持ち良かった~~~~♪
気分はハワイのビーチかなぁ~(笑)
いつか 本当にハワイのビーチで踊ってみたいなぁ♪♪

IMG_3836フラ

ステージ本番では 舞台に出る時だけ少し緊張したものの 音楽が流れた途端
いつものように楽しく踊れました♪

パパはママの舞台デビューを見にきてくれたのですが・・・
ママを見つけることが出来ず あたふたしちゃったようです
だから写真も動画も撮ることができませんでした
ママ どんだけ化けちゃってたのかしらねぇーーーー(笑)

6.7.8月と毎月イベントに参加します
夏はフラシーズンですからねぇ
これから益々頑張りますよ~~~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1214-3ddbf4cc

Comment

ヒマ

ホイケデビューおめでとうございます!
ついこの前始めたばかりなのに、もう発表会に出れるなんてすごーい!!
ブログを見てるとワンたちとお散歩ばっかりしてるのに
いったいいつのまにそんなに練習してるんだ(笑)
ロン毛のふりママ??イメージつかないよー!見てみたかった~♪
毎月発表会があるなんて忙しいけど
やりがいがあるでしょうね!
これからも頑張ってくださいね~

↓れんげ・・・富士見市にも昔はれんげ畑があったんだけど
そういや最近はぜんぜん見かけないな~
れんげのお花、見に行きたくなりました♪
  • URL
  • 2014/04/30 12:21
  • Edit

ふりママ

v-254ヒマさんへ
ホイケデビュー 無事終わりました!
もっと緊張するかと思ったけど 気持ち良く踊れて
楽しかったです♪
始めて半年位かなぁ
まずは1曲 完璧に踊れるようにして・・・
今度のホイケは 3曲踊るので大変です(^へ^;)
ウィッグ 最初は恥ずかしかったけどねぇ
お化粧も口紅は赤 つけまつげとか 前髪上げるとか
いろいろ決まり事があります
経験者が段々慣れると平気になるし 舞台が楽しくなるよって
言われた通り フラガールになりきって楽しくなってきたよ~~
ガールじゃないか?(笑)
イベントは休日ばかりにあるし ちょっと面倒かなって
思っていたけど やる気になってきたよー!
また頑張ります!!
↓富士見市にもれんげ畑があったのねぇ
可愛いお花だよね~☆
  • URL
  • 2014/04/30 17:23
  • Edit

葎楠パパ

フラデビューおめでとうございます。
ウイッグも付けられたら、分らなくなるかも知れないです。
パパさんママの晴れ舞台見られなかったんですね。

いつか“本場ハワイでフラ”の夢ができましたね。
  • URL
  • 2014/04/30 22:40
  • Edit

姫菜ママ

ふりママさん  こんにちは

フラデビュー おめでとうございます
舞台で踊れるまでに 上手くなったんですね
なにより 楽しく踊れた事は一番ですよね
なかなか 衣装も爽やかでいいですよ~
これから たくさん 出演するんですね
頑張って下さい
今度はパパさんに 見に来て貰えるといいですね
  • URL
  • 2014/05/01 13:42

ふりママ

v-254葎楠パパさんへ
ありがとうございます
そんな大袈裟のものでもないのですが(^へ^;)
無事 ホイケで踊ることができました
ウィッグつけたら わからないかもしれませんねぇ
でも探せないって けっこう笑えます
いつかハワイで踊れたら素敵ですねぇ
大きな夢になりました☆

v-254姫菜ママさんへ
ありがとうございます
上手じゃなくても舞台デビューはできます(笑)
プロじゃないですからねぇ
みんな自己満足でやってます(^0^)
フラは青空の下で踊るのが気持ち良いかもしれませんねぇ♪
これからのイベントも楽しんでやりたいと思います(^~^)
次回はパパに ちゃんと見てもらいたいですねぇ(笑)
  • URL
  • 2014/05/01 18:50
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック