騎西藤まつり

  • 2014/04/29 16:37
  • Category: 花見
騎西の藤まつりにお出かけしてきました♪

藤まつり会場を歩く前に 騎西総合公園でお散歩です♪

IMG_1774菖蒲

午後からは風が吹いていて 涼しくて気持ちが良かった~

IMG_1780菖蒲
IMG_1787菖蒲

こちらの園内にも藤棚があって とっても綺麗な藤が見れました!

お天気が怪しくなってきたので 玉敷神社の藤まつり会場へと急ぎました

IMG_1843菖蒲

目の前にいい物発見~~~♪

藤

ポンタに代表して顔だししてもらいました
最初嫌々だったけど ママがオヤツで釣ったらお顔を出してくれました~
ひめじゃ食べ物では釣れないからねぇ
その点 ポンタは単純だからいいわ~~(笑)
周りの人達もニコニコしながら見ていたようです
でも 女のコのお顔だったのねぇ オカマちゃんか・・・

IMG_1850菖蒲
IMG_1789藤
IMG_1812fuji.jpg

本当に見事な藤棚でした!
紫とピンクの藤が華やかでした~☆

IMG_1833fuji.jpg
IMG_1836藤

白い藤はさわやかですねぇ~
すがすがしいです☆

IMG_1839藤

高台から見た藤棚です
見ごたえありましたーー!

IMG_1842藤
IMG_1824藤

人が沢山いましたが ひめポンタ 楽しそうに神社内を散歩しておりました
藤の良い香りを感じながら みんなで楽しいお散歩が出来ましたぁ♪

あっ!パパ 藤色のセーター着てる! 
藤に合わせたコーディネートだったのねぇ
偶然だとは思うけど・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1215-f7ab5f07

Comment

まおママ

藤 綺麗ですね~^^
ポンちゃんの顔出し可愛いですね♪
パパさん 藤色のセーターお似合いですよ^^
↓ フラデビューおめでとうございます!
つけまつげに前髪アップ 今度女子会にもしてきて下さいな^^
まおママも最近髪の毛ショートにしているから、長い髪の
ウィッグつけてみたいな^^
  • URL
  • 2014/05/01 20:37
  • Edit

いくこ

ぽんた君の顔出し可愛いらしすぎて、悶絶ですよー
藤棚もキレイ〜
  • URL
  • 2014/05/01 20:40

ふりママ

v-254まおママさんへ
騎西の藤 とっても綺麗でした☆
ポンタ 嫌々だけど何とか顔だししてくれました~
ププッ!パパにお褒めのお言葉 有難う(^0^)
↓つけまつげはいいわよ~
すぐ外しちゃうとは思うけど(^へ^;)
けっこう違和感があるんです
前髪アップは・・・微妙だぁ
フラのウィッグは派手だけど 色々ありますからねぇ
ウィッグつけて髪型変えて 気分転換するのも
楽しいかもしれませんね~♪

v-254いくこさんへ
ポンタ 顔出し可愛いですか~
食いしん坊は何でもしてくれますねぇ(笑)
  • URL
  • 2014/05/02 18:53
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック