ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

同窓会2014 

 

今年も恒例のポンタの同窓会がありました
11時~14時 ゆりはなドッグランで開催されました♪

その前に朝食兼昼食を伊佐沼公園でとりました

IMG_2151伊佐沼

朝から続々とBBQをするために人が集まってきてました
木陰が沢山あって ここなら暑くても過ごし易くBBQできそうですねぇ

伊佐沼

みんなで食事を済ませた後は伊佐沼周辺を歩きました
以前 空ちゃん・まおちゃん・ポンタで歩いた伊佐沼です
珍道中だったなぁ(笑)

10時半に公園を後にして ゆりはなドッグランに向かいました♪

同窓会1

全員集合後 K母さんのご挨拶があり同窓会の始まりで~す
ブログでいつも見ている葎楠くんカイトくん
カイトくんは絶賛里親募集中です!
初めましてだったカイトくん ブログで見るより大きく感じました
凄く落ち着いてるし 人懐こいし 犬にもフレンドリーだし
沢山なでなでさせてくれて可愛かったなぁ~♪
今 犬が飼いたいと思っている方 4歳♂カイトくん絶対おススメですよ☆
そして自宅に我がコ達を留守番させて 今日はカイトくんだけを連れてきたママさん
ポンタは会った事を覚えていたんだねぇ すっ飛んでいって撫でてもらっていたよ~
勿論 K母さんにも私が気づく前に とっくに挨拶を済ませていたようです
何年経っても ちゃんと覚えているんだねぇ
今年も会えて良かったね(^~^)

ゲームを2つ 全員で楽しみました~♪
まずは椅子とりゲームです
我が家はひめが代表です これは得意ですからね
ひめ 頑張りました!

IMG_2216椅子取り
IMG_2220椅子取り
IMG_2221椅子取り
IMG_2224椅子取り

エへへ・・・・・・最終の3人に残れました☆

賞品

ひめのお蔭で 美味しいトロフィーを頂きました!!
朝採れたての筍で~す♪
嬉しい~~~
洗剤や美味しいオヤツも頂いちゃったよ
やったね~~☆
ひめの横にいるワンちゃんは 同じ名前同じ白犬のひめちゃんです
とっても似ていました(^0^)

もう1つのゲームは カードに書いてあるワンちゃんを探し 
リードに繋いで連れてくるというゲームです

IMG_2273がんばれ
IMG_2276ダメ

これはママ 全然ラスクちゃんを探せずダメダメでした(;へ;)

ポンタは貢献してましたよ

IMG_2258どうぞ

ポンタ~~ポンタ~~って探されて見つけられ・・・
どうぞ連れて行って下さいってね

IMG_2267どうぞ

ちゃんと椅子に座れたようです 良かった☆

IMG_2265どうぞ

でも隣のお姉さんに探してもらいたかったなって 多分 いやきっと思っているはず(笑)

同窓会ムギちゃん

唯一 パピーで参加していたムギちゃん めちゃめちゃ可愛かったぁ
ひめもポンタも優しく接していましたよ
ポンタ ワンワン言われちゃって・・・
立ち去ってました 大人になったね(笑)

IMG_2202同窓会
IMG_2194同窓会

ランに入ると放浪しっぱなしだったポンタですが 
今日はよく飼い主の傍にやってきてました
やっと家のコだっていう意識が出てきたのかなぁ♪

IMG_2198同窓会

あれ・・うちのコだっけ?(笑)

集合写真 
今日の同窓会は52わんちゃんと31家族65名の参加となりました

ポンタ ランでは大興奮しちゃう方ですが ランに着いて入ってから ずっと鳴く事なく
落ち着いていたんですよ
ただどこかでワンワンお祭り事が始まったら 
そこにはポンタの姿がありましたけどね(^へ^;)
でも自分からワンワンすることはなかったよーってパパが言ってました
今日はポンタの同窓会だからね 多少のワンワンは許してもらえるかなっていう
私の気分的なゆとりも良かったのかもしれません
だって どこかでワンワン始まっても飼い主達はにこにこ見ているし ポンタが
お祭り野郎でも笑っていてくれるものね
葎楠パパが話してくれたように こんなに大勢のワンコが集まっても 大きな揉め事が
ないのは飼い主さん達がリラックスしているからかもしれませんね☆
ここなら 毎日ポンタ連れて遊びに来たいくらいだね~(笑)
まっ このメンバーだからなのでしょうが・・・

今年も楽しい同窓会でした!
幹事の葎楠家の皆さん K母さん いろいろ携って頂いたスタッフの方 
有難うございました
また来年お会いできることを楽しみにしています♪ 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 

スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

ふりママさん  こんにちは

凄いですね 皆で同窓会が出来るなんて 素敵です
幹事さんは大変でしょうけど やりがいはありますね
皆楽しめて 良かったですね

来年は もっともっと 落ち着いたポンタ兄さんになっているんだろうな~

姫菜ママ #- | URL | 2014/05/14 21:59 | edit

お疲れさまでした。

同窓会、お疲れ様でした。
楽しかったですね。

借り犬競争では、ひめちゃん、かわいそうでしたね^^;
ママさん、一緒に走って下さってありがとうございました。
来年までには強制おばさんの事、忘れてるといいな(笑)

ポン太、覚えていてくれましたねー♪
ポン太、全然関係ないのにどこかで祭りが始まると
だまっていられないんですね(笑)
どこで祭りが始まっているのかわかってないのに
とりあえずガオガオって。。。(爆)
それからキョロキョロ現場をさがすポン太、笑えました。

boss #buI3a3AE | URL | 2014/05/15 10:17 | edit

楽しかったですね~。
みなさんに喜んでいただけて、少しはKさんのお役に立っているのかな!?と。
また1年後ですね。

当日、会の終わりごろに、熊五郎が騒ぎを起こして、近くにいた葎楠が
油を注ぎかけたところを、駆けつけてきたポンタに救われました。
ポンちゃんありがとう。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2014/05/15 22:25 | edit

ポンちゃんの同窓会 賑やかで楽しそうですね~^^
こういう集まりがあるって素敵!
ポンちゃんも幸せね♪
カイトくんもとってもよいお顔してますね^^
早く良いご縁がありますように!
ひめちゃん 椅子取りゲーム 上手に待て出来てエライ!
そして、ムギちゃん♪
とっても可愛い~^^
パピーの頃はお世話が大変だけど、やっぱり可愛いですね♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2014/05/16 10:10 | edit

コメント有難うございます

v-254姫菜ママさんへ
ほんと毎年幹事さんは大変ですよね
そのおかげで私達は楽しませて頂いてます♪
来年 もっと成長していますかね ポンタ・・・・
お祭りキャラのポンタも笑えますけどね~(^0^)

v-254bossさんへ
お疲れ様でした~
同窓会 今年も楽しかったですね♪
借り犬競争 こちらこそ気疲れさせちゃってすみません
あーなるの予想していたので
ひめを引いた人が可哀想だなって思ってましたが
ひめがビビリなのわかっていたbossさんで良かったです
来年大丈夫ですよ~ 最近ひめ立ち直りが早いですからねぇ
ポンタ 覚えていましたね
わりと頭いいのかな?(笑)
とりあえずガオガオ言ってましたか(^へ^;)
想像できて笑えます(^0^)
お祭り野郎は直らないかなぁ
どうしても血が騒いじゃうんでしょうねぇ(笑)

v-254葎楠パパさんへ
楽しかったですね~~♪
いつも幹事さん ありがとうございます!
熊五郎くんとそんなことがあったんですねぇ
気が付きませんでした
ポンタの駆けつけた姿が目に浮かぶ・・・・
ほんとお祭り野郎で(^へ^;)
油注がないで良かったー(笑)

v-254まおママさんへ
ポンタの同窓会は毎年母の日にあるんですよ~
いつも賑やかで楽しいです♪
最初のお母さんにポンタも会うのが楽しみかと♪
素敵な会ですよね☆
カイトくん めちゃ大人でイイコで可愛いかった~
縁が繋がらないのが不思議なくらいです
ひめ 椅子取りゲームでは本領発揮できました!
ムギちゃん みんなの視線をたーーくさん浴びていましたよ
パピーはホント可愛いですねぇ(^~^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/05/16 20:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1220-9c7d5d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top