ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ポンタ 5歳 

 

今日はポンタのバースデーです☆
私達が決めた誕生日ですけどね

バースデー

バースデーケーキはじゃがいも・おから・にんじん・ブロッコリーで作りました
ポンタ ダイエット中なのでヘルシーにしましたよ(笑)
パパママも同じものに味付けをして頂きました
もちろん ひめもね~
みんなが同じものを食べて 何だか一緒にお祝いが出来たみたいで良かったなぁ♪

IMG_2322くまもん

最近 くまもんボールがお気に入りです
くまもんのトボケた感じがポンタに似ているよ(笑)

IMG_2324くまもん
IMG_2328くまもん

ボールのふにゃふにゃ感がいいみたいです

IMG_2331くまもん

くまもんの取り合いでワンプロが始まりましたよ

IMG_2377サンダル

サンダルやスリッパも大好きです

IMG_2376サンダル

嬉しそうです♪
子犬が好きそうなものが好きだね
まだお子ちゃまなのかな(笑)

IMG_2345バースデー

ポンタはいつもニコニコしていて 周りをパッと明るくしてくれるコだねぇ
元気いっぱい賑やか過ぎて手こずる時もあるけど 我が家に笑いを運んでくれる
太陽みたいな男のコです
そっと体を寄せてきて撫でると力が抜け寝てしまう甘えん坊な1面も可愛いです

本当の年齢はわかりませんが・・・
ポンタ 5歳のお誕生日おめでとう☆
これからも元気でひめと仲良く そして楽しく過ごしていきましょう♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


 

category: ポンタ

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

ポンちゃーーん!
お誕生日おめでとーーー!

同じ5月生まれで、ホント嬉しいです(●´ω`●)
ポンちゃんの笑顔を見ると
こっちもニコニコしちゃう
そんな力を持ってる可愛いコです!

これからも、ひめちゃんと仲良く
パパママとお勉強もガンバってね♪
みゅうとももっと仲良くなれたら嬉しいな(*´▽`*)

お誕生日おめでとーーー!

にこ #- | URL | 2014/05/16 23:07 | edit

ポンちゃん5歳のお誕生日おめでとう~♪
ヘルシーといえ、美味しそうなご馳走。

笑いを運んでくれる太陽みたいな男のコ!
それが一番です。
ひめちゃんとも仲良しだしね。
これからもそんなポンちゃんで・・・

みなみ #nOODqgQY | URL | 2014/05/17 09:27 | edit

ぽんちゃん バースデイ♪ですね。
5歳になりましたかぁ。落ち着くはず(笑)です(>_<)ね。
ひめ姉やパパさん・ママさんにお祝いしてもらって
ぽんちゃん 嬉しいね。

素朴で童顔なぽんちゃんだからいつまでも可愛いぽんちゃん。
これからもルークの佳き弟分で一緒に遊んでくださいね。
おめでとう~~♪

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2014/05/17 09:28 | edit

ポンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます☆
新緑がまぶしい5月のお誕生日っていいですよね。
手作りのケーキも美味しかったことでしょう。
ポンちゃんやヒメちゃんが喜んでいる様子が目に浮かぶようです。

朗らかで可愛いポンちゃんに早く会ってみたいな~。

riki #ciLOuOKI | URL | 2014/05/17 13:27 | edit

ポンタ君、お誕生日おめでとー
素敵な1年になりますように。

いくこ #- | URL | 2014/05/18 21:19 | edit

ポンちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
ポンちゃんはいつも元気一杯で、みんなに笑顔をもたらしてくれて
ほんとポンちゃんがいるだけで明るくなりますよね^^
これからもひめちゃんと仲良く、元気印のポンちゃんで
みんなを楽しませてね♪
手作りのヘルシーケーキ美味しそうに食べていますね^^
愛情たっぷりですね♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2014/05/19 12:57 | edit

コメント有難うございます

v-254にこさんへ
お祝い有難う(^0^)
みゅうちゃんも5月生まれですよね
どのコの笑顔も素敵だけど
ポンタの笑顔 可愛いですよね~(親ばか^^;)
うんうん人を笑顔にする力 持ってると思いまーす♪
あとはワンワン大興奮がおさまってくれれば
いいところだらけなんだけどね~(笑)
それが一番の課題です
パパママ お勉強頑張ります!
そしてみゅうちゃんが近寄ってきてくれる
いい男にならないとね~(笑)

v-254みなみさんへ
お祝い有難うございます
ポンタ用 ヘルシーケーキを作ってみました☆
明るくて元気が取り柄ですからねぇ
いつまでも そんなポンタでいて欲しいです
これからも ひめと仲良く楽しくですね~(^0^)

v-254ルークままさんへ
落ち着いたかな・・・(笑)
まだまだお子ちゃまなポンタで可愛いでしょう(^0^)
落ち着きがないのがポンタらしいとも言える!?(^へ^;)
なんでも美味しいって食べてくれるから
おからポテトもおかわり~~~ってしてね
それもまた可愛いんだわねぇ(^~^)
ルークちゃん これからも仲良く一緒に遊んであげてね~♪

v-254rikiさんへ
お誕生日も年もハッキリはわかりませんが・・・
ポンタ バースデーに特別食がもらえてニコニコでした(^0^)
rikiさんが迎えたワンちゃんとポンタ 仲良く出来たらいいなぁ
うちはワンワン犬なもので(^へ^;)
でも女子会メンバー犬とは仲良く出来てるから
きっと大丈夫かと・・・・
会えるのが楽しみだなぁ♪

v-254いくこさんへ
お祝い有難うございます
また1年 楽しく過ごしたいですね~♪

v-254まおママさんへ
お祝いありがとう(^0^)
ポンタ いつも元気いっぱいだよねぇ
ちょっとは抑えて欲しい時もあるけどね(笑)
ポンタがいるだけで 明るくなるって感じていただけて
嬉しいなぁ~♪
これからも元気いっぱい 笑顔のポンタでいて欲しいです
ヘルシー 低カロリー 
今のポンタにはこれ大事だね!(笑)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/05/19 19:25 | edit

ポンタ、お誕生日おめでとう!
お祝い遅くなって、ゴメン!!
これからも元気に過ごしてね~!!!

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2014/05/21 22:27 | edit

コメント有難うございます

v-254葎楠パパさんへ
お祝い有難うございます!
これからも元気で楽しく過ごしていきたいです♪(^~^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/05/22 18:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1221-fbc8dae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top