恒例BBQ

ルーク家の皆さんと我が家のお庭でBBQをしました~♪
毎年GWにやっていましたが 予定が合わず今日となりました 
でも急遽ルークパパさんが仕事となり参加できず 
ピンチヒッターでルーク家の娘さんAちゃんが参加してくれました!

IMG_2395BBQ
IMG_2387BBQ

ひめはお庭に入ってきたAちゃんを大歓迎していました~♪
優しいお姉さん 大好きなんだよねぇ

IMG_2402BBQ

勿論 ルークままさんだって大歓迎だよね

IMG_2401BBQ

ポンタはテーブルに美味しい物が並び始めたら 椅子の上にぴょんって乗って
スタンバイOKのようですよ(笑)

IMG_2427BBQ.jpg
BBQ.jpg

焼き係りはパパです 一人で頑張ってくれました~~~!!
食べ物の写真 ほとんど撮ってない・・・(^へ^;)
今回は若い女子Aちゃんが参加ということで 霜降りカルビを大目にしました~
霜降りも赤身も カルビ美味しかったねぇ
その他 ミノやイカ・ホタテ・お野菜 ルークままさんお手製の大根サラダやおしんこや
おいなりさんも美味しかったー!
おいなりさんの酢飯にきゅうりが入っていて シャキシャキってする食感が
また良かったです☆

IMG_2409焼き鳥

最近お気に入りの焼き鳥やさんで買った焼き鳥です
かしら・ねぎま・皮・レバー・つくね どれも美味しかった~☆

IMG_2426BBQ.jpg

女子達は飲んで食べるのみ 女子トーク?オバサントーク?楽しかったね~~♪

BBQ1.jpg

ワンズは焼いたささみやポテト ルークままが持参してくれたガムやミルクを飲んで
大満足でした

BBQ2.jpg

お腹も満たされて ポンタ眠くなったのかなぁ~
風に当たって とっても気持ち良さそうでした♪

IMG_2433BBQ.jpg

焼き係りが一段落したパパと男同士まったりしていました♪

IMG_2423BBQ.jpg

ルークちゃんはママの横でお利口さんにしていたり・・・

IMG_2440BBQ.jpg

足元でまったりしていたね~
私やパパの所に来て ナデナデもさせてくれたよねぇ

IMG_2450BBQ.jpg

ひめはテーブル下でも愛想良く振る舞っていましたよ~♪

IMG_2455BBQ.jpg

11時に始まったBBQは5時で閉店となりました!
人もワンズも本当に穏やかに楽しい時間を過ごせましたねぇ

IMG_2456BBQ.jpg

ルークままさんから ポンタのお誕生日プレゼントを頂きました
有難うございました

今日は楽しかった~♪ そしてお疲れ様でした
また一緒に遊びましょうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1223-1db87cf4

Comment

ルークまま

ごちそうサマでした♪
毎度 準備 & 片づけ ありがとうございます☆

お肉も野菜もバッチリでした。焼き鳥も美味しかったぁ。
娘も美味しいお酒が飲めて 喜んでた♪
ワンコたちもニッコ二コですね。
いつも話ばかりのひめちゃんやぽんちゃんと
一日 遊べて娘も楽しめてたよう~~です。
うちに戻ってからも ルークとBBQの話してるし(~o~)

買い物にまわってくれた ママ  焼きに徹してくれたパパさん
お疲れサマでした。ありがとうね。
次は チキンのお店 楽しみにしてます☆
  • URL
  • 2014/05/19 21:33
  • Edit

みなみ

仲良しルークちゃん家とお庭でBQQ良いですね。
楽しそうですね。

BQQと言うと、ママやパパ達中心になりますが
ひめちゃんポンちゃんルークちゃんも楽しめたのは
とってもいいですね。

それにしても、豪華なメニュー!
よだれが止まりませんよ。クスッ!

ふくちゃん

お庭でBBQ♪
いいな~(〃艸〃)ムフッ
豪華メニュー!!あ、よだれ、おちちゃう~ww
  • URL
  • 2014/05/21 08:19

姫菜ママ

ふりママさん   こんにちは

BBQ 楽しい1日でしたね
ワンズの笑顔もとっても良いですよ

遅くなりましたが・・・
ポンちゃん お誕生日おめでとう
もう大人の男だね!
  • URL
  • 2014/05/21 17:59

かまど猫

なるほど。これはわんちゃんたちも一緒に楽しめますね。
  • URL
  • 2014/05/21 22:18

ヒマ

いいなぁ~お庭でバーベキュー♪
ワンたちだって落ち着いてのんびりできるし
なんてったって飲めるし^m^
我が家付近は住宅密集地すぎてできない感じなので
本当に羨ましいですよ~☆
パパさん焼き係りお疲れ様です!
ぽんちゃんと一緒のお昼寝気持ち良さそうです☆
楽しい休日になりましたね^^

↓ぽんちゃんのお誕生日おめでとう!
ママの手作りダイエットバースデーケーキとても美味しそうです^^
  • URL
  • 2014/05/22 12:53
  • Edit

ふりママ

v-254ルークままさんさんへ
こちらこそ差し入れにプレゼント有難うございました!
コバのお肉は美味しいねぇ
焼き鳥もイケるでしょう☆
今度 軟骨つくねも食べてみて~
とっても美味しいのよー♪
娘ちゃんも楽しんでもらえたようで良かったです(^0^)
お酒好きで頼もしいわ 
これから楽しみねぇ
ひめもポンタも可愛いお姉さんが来てくれて楽しそうだったし♪
来月はチキンね~!
その次はルークままさんが言ってた居酒屋さんかしら~
楽しみです♪

v-254みなみさんへ
お庭でBBQ 恒例になってきました♪
ワンコ達も一緒に食べて 飲んで(ミルク)・・・・
しっかり楽しんでいましたよ(^0^)
カルビはとっても柔らかくて美味しかったです
お外で食べると 美味しさも倍増ですねぇ☆

v-254ふくちゃんへ
お庭でBBQ 寛げますねぇ~
お友達とワイワイ楽しい時間でした(^~^)

v-254姫菜ママさんへ
BBQ とっても楽しかったです♪
みんなで食べると美味しいですね~☆
ポンタのお祝い有難うございます!
いやいや まだまだお子ちゃまですよ(^へ^;)

v-254かまど猫さんへ
ワンズと一緒に楽しいBBQでした~♪

v-254ヒマさんへ
お庭でBBQ いいよね
ワンズも ほんとのんびりしていましたよ
そうそう一番は飲めるってことだよね(笑)
そっか ヒマさん宅では難しそうなんだねぇ
パパは毎年 焼き係りに徹してくれてます
ママ達 楽させてもらってまーす(^0^)
ポンタとお昼寝 気持ち良さそうだよね
そしてポンタのお祝い 有難うございます
ヘルシーケーキ 喜んで食べてくれてました~
  • URL
  • 2014/05/22 19:29
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック