ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ポン誕会 

 

ポンタの誕生日のお祝い会を女子会メンバーがしてくれました♪

赤坂1

まおちゃんルークちゃん空ちゃん・ポンタが10時に赤坂の森に集合しました!
ひめはパパとお留守番です
今日は男ばっかで楽しむぜ~~♪(笑)

IMG_2655赤坂

私達だけしかいないホント静かな森です
ポンタ お兄ちゃん達に囲まれて楽しそうですよ

IMG_2643赤坂

ポンタは凄い勢いで後足蹴りするので 側にいると土被りの刑にあいます
みんな沢山土被せちゃって御免ね(^へ^;)
↑空ちゃん 土被りの刑にあってました(;へ;)
お蔭でひめは ポンタが足上げる前に逃げる技を身につけましたよ(笑)

赤坂2

ボールの音や拍手などが苦手なまおちゃん 今日は苦難が沢山でしたね(;へ;)
時にはママさんが抱っこすることもね
フフッ・・・しかし大きな赤ちゃんだこと(笑)

IMG_2672赤坂

まおちゃん 僕もう嫌だよ参った~って感じかなぁ
ヒマさんに慰めてもらって元気になったね(^^)

IMG_2676赤坂

ポンタはずっと元気いっぱい!オレどこでも兄貴達に付いて行くよ~~って感じでした!
楽しい散歩だったね♪

ランチはゆりはなドッグランに併設しているギャラリーカフェWan’sに行きました

IMG_2734ゆりはな
IMG_2728ゆりはな

今月11日にポンタの同窓会で来たゆりはなドッグラン
カフェに入るのは初めてなので楽しみでした~♪

IMG_2682ゆりはな

こちらの食いしん坊のワンズ(空ちゃん&ポンタ)もなにやら楽しそうです♪
さー食いに行くぜ~と多分言ってたでしょう(笑)

IMG_2685ゆりはな
IMG_2688ゆりはな

カフェでお食事をすると 隣にあるミニドッグランが使えるそうです
席につく前に少しランに入ってみました~
お食事中にママ達の長話に飽きたら ワン達はランで気晴らしも出来るし
ミニドッグランが使用できるのはポイントアップですねぇ


IMG_2690ケーキ
IMG_2692ゆりはな

そしてポンタのお祝いに・・・・
こ~んな可愛いバースデーケーキを用意してくれてましたーーーー!
ポンタっぽいでしょう♪ 
ケーキの上にポンタがいるのかと思っちゃったよ 似てる!(笑)

ママ達も美味しいランチを頂きました☆
デザートのケーキもジャスミン茶も美味しかった~

ゆりはな

みんなにもケーキのおすそ分けです
まおちゃんはアレルギーがあるので ママがちゃんと持参のオヤツあげてました~
空ちゃんルークちゃんは とってもお上品に食べていたんだよねぇ
写真はないけど ポンタは大口でがっつりいってました~~ ポンタらしい(笑)


平成の森
平成の森1

帰宅途中 平成の森公園のバラ祭りの看板が目に入り・・・・
ルークちゃんと寄っていきました♪
バラの小径はワンコNGでしたが 周辺に咲くバラを見ながら歩きました
バラの香り とっても良い匂いでしたぁ☆
ルークままさん 今日は車に同乗させて頂いて有難う お疲れ様でした☆

ひめ1

帰宅後 お持ち帰りしたケーキをひめにもおすそ分けです
空ちゃんルークちゃん同様 上品に食べておりました
バグバグ食べたのはポンタだけね(笑)

今日は1日パパとひめは昨日の疲れをすっかり癒していたようでした
パパとのんびり出来て良かったね♪


IMG_2697ケーキ

今日はポン誕会を開いて頂いて 本当に有難うございました!
とっても楽しかったです♪
これからもポンタと仲良く一緒に遊んで下さいね☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

category: ポンタ

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

晴れの日がぽんちゃんには良く似合うね^^
男だけの女子会(笑)でしたが 仲良く過ごせて
とっても楽しい一日でした。

上赤坂公園も時期を替えて、また歩いてみたい!!
季節季節で変化がありそうで素敵なトコロでしたね。
一緒に歩きましょう。迷子になっちゃうかしら@@

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2014/05/28 20:06 | edit

ポンちゃん、誕生日おめでとう。
5歳でしたね?!
これからも、ひめと仲良く元気に過ごしてくださいね。

ゆはなのドッグカフェは味がいいみたいですね。
同窓会のときも、けっこうお客さん入ってましたよね。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2014/05/28 23:21 | edit

ポンちゃん!5歳のお誕生日おめでとう~♪
ママ達の女子会とポンちゃん達の男子会でのお祝い。
楽しそうですね。

これからも楽しいポンちゃんで
ひめちゃんと仲良くね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2014/05/29 09:29 | edit

コメント有難うございます

v-254ルークままさんへ
ポンタ 元気いっぱいだから晴れが似合うのかな(^0^)
たまには男ばっかりもいいねぇ
ルークちゃんともすっかり仲良しになったし
ポンタがワンワンするとお仕置きしてくれるしね(笑)
赤坂の森 静かで良いところでしたね☆
また一緒に歩きましょう♪
そうそうヒマさんがいないと心配よね(^へ^;)
いつも付いて歩いてるだけだものね~(笑)

v-254葎楠パパさんへ
はいポンタは5歳になりました 多分ですけどね(笑)
これからもひめと仲良く 沢山楽しく過ごしたいです♪
カフェのランチ とっても美味しかったですよ☆
同窓会の時もカフェは賑わっていましたよね~(^~^)

v-254みなみさんへ
お祝い有難うございます
女子会&男子会 盛り上がりましたよ(^0^)
とっても楽しかったです♪
これからも元気印ポンタ 
ひめと仲良く楽しく過ごしていきたいです(^~^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/05/29 19:52 | edit

日曜日はお世話さまでした!
ポンちゃんのお誕生日会楽しかったです♪
本当にポンちゃんは元気一杯で可愛いです♪
ケーキも豪快に食べてくれて嬉しかったです(笑)
ひめちゃんもケーキはお上品派なのね^^
まおが森でもカフェでもビビリですみませんでした(汗)
平成の森公園に行かれたのですね~
バラが綺麗~♪
実はポンちゃん会の候補にあがっていたのですが、
前にサッカーやっていてまおがビビッてしまったこと
があるので、赤坂の森公園にしてもらったのだけど、
結局サッカーにあたってしまいました^^;

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2014/05/29 22:07 | edit

ポン誕会、ワイワイ大騒ぎながらも
楽しかった~~☆
男ばっかりワンたち、個性豊かでみんな可愛いかったよね~
ケーキ、ぽんちゃんが喜んでくれて良かった♪
ひめちゃんも美味しかったかな~
また次回を楽しみにしています!
帰り平成の森公園に寄り道したんですね!
バラの小径、ワンコNGになっちゃったの?知らなかったー!
でもきれいなバラがいっぱいで良かったですね^^

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2014/05/30 14:54 | edit

コメント有難うございます

v-254まおママさんへ
先日はお疲れ様でした~
楽しいお誕生日会でしたねぇ♪
可愛いバースデーケーキを有難うございました!
ポンタ ほんと豪快な食べっぷりだったね(笑)
まおちゃん 困難が沢山で大変でしたね(;へ;)
少しは楽しめたかな・・・
みんな個性たっぷりでホント可愛いです☆
途中 バラ祭りの看板が見えたので 平成の森に寄ってきました
ここも候補だったのね
ここでなくて良かったかも・・・
駐車場も満車だったし とにかく未だかつてないほどの人でした
サッカー少年も沢山いたし・・・
でも赤坂でもサッカーがね(;へ;)

v-254ヒマさんへ
ポン誕会 賑やかで楽しかったですね~
男ばっかも楽しいですよねぇ♪
みんな個性豊かで面白いもの~(^0^)
ケーキ 有難うございました!
ポンタ 死ぬほど美味しかったかと思います(笑)
ひめも喜んで食べていましたよ(^~^)
平成の森 バラの小径はワンコNGって看板出てました
この時期だけかな・・・・
いつも入ってましたからねぇ
でも綺麗なバラが沢山見れたので良かったです(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/05/31 15:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1226-63d95fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top