04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

Ken's Bar 

久しぶりに堅ちゃんのライブに行ってきました~♪
場所はさいたまスーパーアリーナです

IMG_2769ライブ

Sさんと6時半に待ち合わせして2時間ほどのライブを楽しみました♪
カバーアルバムを出したばかりなので カバー曲が多かったです
私的にはオリジナルをいっぱい聞きたかったけどねぇ
お気に入りの曲は聞けなくて残念だったけど・・・・
堅ちゃん やっぱりいいわ~~
聴かせてくれました!
歌っている堅ちゃんは カッコ良かったなぁ☆

お寿司

ライブ後 さいたま新都心駅前のお寿司屋さんで食事をして帰りました
10時~閉店の11時半まで 飲んで食べて喋って・・・・
ちょっと時間が足りなかったけど楽しかった~♪
今度またゆっくり話しましょうねぇ

このライブにはフラ教室のTさんもお友達ときていました
Tさん 初堅ちゃんライブだったみたいですが 楽しめていたかなぁ
そしてフラの方は いよいよホイケ(発表会)が間近になり 
今週はレッスン強化週でした~!

IMG_2773フラ

今回のホイケの情報は新聞の折り込みチラシやショッパーに掲載されたようです
私は3曲踊りまーす♪
全員で踊る曲は時間が足りず ちゃんと覚えてません(^へ^;)
グループ全員100人ほどがステージで踊るから 踊れてなくても
バレないかなぁってね 先生も了承済でーす(笑)
初めてのホイケ どうなることやら・・・
でも楽しみです♪

数日夏日が続いて ひめポンタ地方はあっちっち~~です
それでもポンタの食欲は落ちることなく ご飯だよって言うとめちゃ嬉しそうです♪


[広告] VPS


ご飯タイムが嬉しすぎて 飛び上がって席に着く姿が毎回可愛いです
いつもはさほど待たせませんが ちょっと長く待たせると
舌ぺろぺろしたり お口がアヘアへ開いたりが激しいです
頑張って待ってくれましたね~
しっかりご飯と水分とって 夏バテしないよう頑張りましょう♪

 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2014/05/28 Wed. 20:17 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 5

28

コメント

 

堅さんは、しゃべることも上手な話を聞いてます。
楽しいライブだったみたいですね。

今度はPAPAさん、MAMAさんを見つけることできるかな?
ホイケの様子楽しみにしています。

URL | 葎楠パパ #8VO.81CU | 2014/05/31 22:11 | edit

 

ふりママさん相変わらずワンズたちとの時間以外のこともたくさん楽しんで生活していますね~
フラダンスも発表会の宣伝までしちゃうところがすごい!
これは相当自信があるとみましたよ~(笑)
ポンちゃん、ご飯が嬉しいのね~
空も若い頃はそうやってご飯で喜んだんだけどな。。
今となってはお腹悪い子用のご飯になったので
「またこれか~」って不満顔ばかり見ています(^_^;)

URL | ヒマ #JgIubCYA | 2014/06/01 10:49 | edit

 

ほんと~ライブやフラやボランティアも楽しんでいて
充実した生活を送っていますよね^^素敵♪
フラのホイケ 今日だったのね。
楽しく踊れたかな^^
ポンちゃん可愛い~♪
まおも毎回ご飯の時は嬉しくって飛び上がって席に着きます(笑)
療法食なのにね~味覚音痴よね^^;

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2014/06/01 17:17 | edit

 

フラの発表会、どうだったかな?
楽しんできたんだろうな(≧∇≦)
報告、楽しみにしていますね。

URL | いくこ #- | 2014/06/01 20:57 | edit

コメント有難うございます 

v-254葎楠パパさんへ
堅ちゃん 話好きなんです
話しが長いから曲数が少ないかも(笑)
いつも楽しいライブです♪
ぷぷっ!
今回のホイケではちゃんと私が探せたようですよ(^0^)

v-254ヒマさんへ
ほんとだ けっこう楽しんでいますね♪
自信なんて全然ないない~~~(笑)
フラフェスの宣伝はしても 私が出る順番は教えませんよ~
フラ好きな人多いですし 見るだけでも楽しいですよねぇ♪
ポンタ 飛び上がって席に着きますよ
ひめは真逆で美味しいトッピングがないと喜びません
ちょっと過保護にしすぎたかも(^へ^;)
空ちゃんとひめはグルメなのかもね~(^~^)

v-254まおママさんへ
充実した生活なのかなぁ
やりたいことさせてもらって感謝ですね☆
無事にホイケが終わりました!
ドキドキしたし失敗もしたけど とっても楽しかったです♪
まおちゃんもご飯タイムは大喜びなのね
まおちゃんもポンタも何か単純で可愛いね~(^0^)

v-254いくこさんへ
ホイケ 楽しかったですよ~♪
色々なハプニングも失敗もそれはそれで楽しめました♪
これから もっと上手になるよう頑張りまーす(^~^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2014/06/02 20:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1227-457b960a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list