寝方

ひめポンタ いつも居場所が1階と2階に分かれています

IMG_2798ひめ

1階にいるひめを見に行くと・・・
寝室から窓越しにお外を見るのが大好きなひめは そのままそこで寝ちゃったようです
頭寒腹熱でしょうか?(笑)

IMG_2812ポンタ

2階にいるポンタは窓とソファの間でヘソ天で寝ていました
狭いところも好きです
暑くなってくると だいたいフローリングでぐた~~~っとしていますねぇ

その後 ひめが2階にきて・・・

IMG_2816ガオ
IMG_2832ガオ
IMG_2828ガオ
IMG_2819ガオ

ワンプロタイムを楽しみました~♪

今日から天気は雨続きのようです・・・・
梅雨入りになりそうですかねぇ
お散歩がトイレ散歩だけになりそうだから そんな時はお家で楽しく遊びましょうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1229-8549fc49

Comment

みなみ

ひめちゃん!ポンちゃん!お気に入りは違うのね。
それぞれの個性が出ていますね。クスッ!

そうそう!雨の日はおトイレ散歩になっちゃって
運動不足になっちゃうけど
ひめぽんちゃんは、ワンプロで運動不足解消出来
多頭飼いならではね。

ヒマ

ひめぽんそれぞれお気に入りの場所が違うのですね。
それにしてもポンちゃんのその寝方はなんじゃそれ(笑)
ここんここの大雨うっとおしいですね。
涼しいのはいいけどお散歩が楽しめなくてつまらないです。
でもひめポンちゃんたちは一緒にあそべて楽しそう☆
  • URL
  • 2014/06/06 17:31
  • Edit

ふりママ

v-254みなみさんへ
ひめポンタのお気に入りの場所は違うようですよ
それぞれ寝方も違くて性格が出ています(^0^)
こちらは梅雨入りして ずっと雨続きでした(;へ;)
お散歩を楽しむ時間がもてない時は お家で
一緒に遊んでくれると嬉しいですよね~♪

v-254ヒマさんへ
ひめポンタ お家での居場所は別々です
寝方にも性格が出ているみたいよ~
ポンタ すぐ小股広がっちゃうの
あれがのびのび寝ている姿なんだよねぇ(笑)
雨続きで うんざり気味ですよー
今週は蒸し暑さも加わるようですね(;へ;)
お散歩で楽しめない分は お家で遊んで楽しんでいます♪
  • URL
  • 2014/06/09 11:57
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック