04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

バイバイ 

パパは仕事で北海道に1泊してきます

001見送り

散歩がてらポンタと駅までお見送りしてきました♪

007見送り

うちから駅までは5分ほどなのでアッと言う間に着いちゃったねぇ

008見送り

パパが小さくなるまで見送りました
ポンタ どこ行くの?って思っていたのかなぁ
ぼーっと見ていたポンタ・・・・・
ワンコの後頭部って可愛いですね
わたし けっこう好きなんです(^0^)
特にポンタはデカくてね(笑)
その後 線路沿いを散歩してパパの乗車した電車を見てたんだけど 
見てるよって言ってなかったし さすがにわからなかったみたいです

パパがいない日曜日
それではママは美味しいランチでも~♪とルークままさんと一緒に
フレンチレストランブランヴェールに行ってきました!

009ランチ
ランチ ブランヴェール
014ランチ

本日のお魚平目と真鯛のムニエルを頂きました
こちらのお店 3度目の来店ですが いつもお客さんがおらず・・・・
前菜・メイン・デザートぜんぶどれも美味しいのに どうしてだか?
価格もさほど高いわけでもなく珈琲だっておかわりできるのになぁ
まぁ 静かでのんびり出来ていいんですけどね

翌日 パパは北海道からお昼には戻り そのまま会社に行き 
通常業務をして帰ってきました
せっかくの北海道 やっぱり遊びで行きたいよね
お疲れ様でした~~

001おみやげ

おみやげに鮭とばと数の子いかキムチを買ってきてくれてました
週末 これでお酒がすすみそうです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Posted on 2014/07/13 Sun. 09:32 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 6

13

コメント

 

ひさびさのランチ、のんびり出来て
美味しかったなぁ。ほんと(‥;)ヨイお店なのに不思議なお店…穴場なんだね、きっと!

パパさんも北海道…1泊のお仕事じゃ可愛い(^_^;) お土産でチビチビ、まったりしてね。

↓ ↓ 渓谷、ヨイねぇ~(^^)
お水が伝わって来そう。ぜひお供したいワ。

URL | ルークまま #bOQz3XWI | 2014/07/16 12:37 | edit

 

4~5年前に行ったことがありますが、
この時期の北海道はいいですよね。
パパさんと一緒でその時は仕事でしたが、
早朝に北大キャンパスを小一時間歩いてきました。

ワン用の鮭とばがある、と誰かのブログで読んだ記憶があります。
週末の酒盛り楽しみですね。

URL | 葎楠パパ #8VO.81CU | 2014/07/16 20:26 | edit

 

ポンちゃんのお見送りでパパさん!
北海道へだったんですね。
嬉しい半面!
ちょっぴり、後ろ髪を引かれたのでは・・・?

お土産で、週末は美味しいお酒が飲めそうですね。

URL | みなみ #nOODqgQY | 2014/07/17 10:27 | edit

コメント有難うございます 

v-254ルークままさんへ
ランチ 美味しかったよねぇ
なんでガラガラなんでしょ・・・
そうね 穴場と思えばね(笑)
北海道も1泊でそれも仕事じゃね
週末 おみやげ食べるの楽しみです♪
三波渓谷 良い感じでしょう☆
今度 一緒に行きましょう(^~^)

v-254葎楠パパさんへ
この時期の北海道いいでしょうね~
私は冬に数回行ったことがありますが 緑豊かな
今の時期に行ってみたいです♪
パパ 仕事で観光する時間はなかったようです(;へ;)
ワン用の鮭とば ありますよねぇ♪
ひめポンタ 食べたことあります
とっても美味しいようでしたよ☆

v-254みなみさんへ
ポンタとパパのお見送りしてきました~
ポンタ 別れた時は何だか寂しそうだったかなぁ
北海道 仕事だったので最初から行きたくないって
言ってました・・・
仕事ならワンズと遊んでいた方が楽しいですものね~♪
おみやげ これから頂くのが楽しみです(^0^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2014/07/17 19:18 | edit

 

ふりママさん こんにちは

ポンちゃんの 真剣なパパお見送り かわいいですね

おいしいお土産も 嬉しいですね

URL | 姫菜ママ #- | 2014/07/17 22:31 | edit

コメント有難うございます 

v-254姫菜ママさんへ
ポンタとパパのお見送りしてきました
ポンタ 最後まで見ていましたよ
美味しいお土産は週末頂きます!
楽しみです♪

URL |  #nL6A2.tM | 2014/07/19 15:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1243-83d90f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list