03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

寂しくない 

先週末は北海道 今週末は仕事で長野へパパは出張です
今夜はまたしても母子家庭です

007ベット

夜はパパの代わりにベットでひめが寝てくれます

013ベット

ベットで寝るときはパパのベットなんだよねぇ
ママのベットには滅多に上がりません なんでかね?
パパの匂いが好きなんだね 獣臭?(笑)

015ベット

パパがいなくてベットがガランとしているより ひめがこうして寝ている姿があるだけで
寂しくないし 安心できます
タオルケットを自分でぐちゃぐちゃにして 枕にしたようです
器用だね(笑)
気持ち良さそうに寝ています 可愛いなぁ☆

翌朝からは夏祭りで前の公園は大賑わいです♪
祭囃子に合わせて ひめポンタ遊んでまーす♪♪

[広告] VPS


外で子供達にかき氷が出来ましたー 焼きそばが出来ましたー食べに来て下さいって
アナウンスがあるたびに ひめポンタに行かなくていいの?って聞いていたママです
ママが食べたいだけか(笑)

明日の夕方には花火が公園で打ち上げられるようです
ワンズ 大丈夫かな その時間は散歩にするか・・・・
夏祭り会場の前がお家っていうのも けっこう大変です(^へ^;)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Posted on 2014/07/18 Fri. 14:42 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 3

18

コメント

 

ふりママさん  こんにちは

パパさん お仕事とはいえ 大変ですね ご苦労様です

ひめちゃん ポンちゃん お耳がしっかり音を聞いていますね
花火は ワンコにとっては怖いですよね
お腹に響く音だものね 

あ~~パンダちゃん!我が家とおんなじパンダちゃんですね~

URL | 姫菜ママ #- | 2014/07/19 18:13 | edit

 

お祭り会場が 目の前って
楽しくもあり、花火が~ぁ(;^ω^)ってわかる、わかる。
我が家も 窓から公園が見えるので
子供達の きぃ~~!きゃ~~~!!の歓声に
びびりんちょのかずきが バウバウ!!
ママ!!何か変な音がする!!バウバウ!!
覗きに行っては バウバウ!!(;^ω^)
子供達に対面してると吠えないけど
響き渡る感じが 怖いのかも・・・と思ったり(笑)
先日は 物干し竿売りのアナウンスが怖い!バウバウ!!と
訴えていたなぁww

URL | ふくちゃん #- | 2014/07/19 19:58 | edit

 

v-254姫菜ママさんへ
パパは2週連続で地方で仕事でした
お疲れ様ですね
花火は 特にビビリ犬は苦手ですよねぇ
今回は悪天候だったので 打ち上げはありませんでした
家的には良かったです(^0^)
パンダちゃん めっけもんさんのですよね~♪

v-254ふくちゃんへ
お祭り会場が近いと 賑やかすぎてちょっと・・・って気もしたり
けっこう家の中で盛り上がってもいたりしてね♪
花火はねぇ
ビビリっこにはキツイよね(;へ;)
かずきくんはビビリだっけねぇ
いろんなことに敏感だよね
感性が豊かってことも言える!?(笑)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2014/07/22 12:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1244-889b3a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list