古代蓮の里

  • 2014/07/21 08:50
  • Category: 花見
朝早く古代蓮の里に行き 蓮の花を見てきました♪

IMG_3446蓮

8時に到着すると すでに沢山の人で賑わっていましたよ
こちらはワンコNGなので ひめポンタは車でお留守番です

だから写真は蓮のお花ばかりでーーす
被写体が止まってるって いいわ~~(笑)
いつもとは違うやる気がふつふつと・・・・・

IMG_3417蓮
IMG_3420蓮
IMG_3424蓮
IMG_3426蓮
IMG_3428蓮
IMG_3450蓮
IMG_3460蓮

駐車場に近い世界の蓮園には 彩どり形様々な蓮のお花が見られます
丸い牡丹のような蓮の花もありました 可愛いらしい感じがしますねぇ

IMG_3442蓮

展望タワーからは田んぼアートが見れるようです
見てみたかったけど 上るのに20分待ちでしたので諦めました
ワンズが車で首長くして待ってるものねぇ

IMG_3455蓮
IMG_3453蓮
IMG_3451蓮

園内 数か所に古代蓮池があります
木立に囲まれた蓮池の散歩は とっても爽やかでした~♪
青々した芝生が広がる見晴らしの丘などもある公園なので 
ワンコと入れたら最高なんですけどねぇ ちょっと残念です

IMG_3465蓮

一応 パパと蓮の写真 1枚だけ撮ってみました(笑)

お待ちかねのワンズと この後は古墳公園でお散歩タイムです♪
つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1246-98ca4ae5

Comment

まおママ

蓮 とっても綺麗ですね~^^
被写体が止まってると撮りやすいですよね(笑)
お教室頑張ってますね!
まおも吠える時は激吠えするので怖がられます。
飼い主の責任ですよね。
パパさん 出張おつかれさまでした。
お留守番もおつかれさま。
水遊び楽しそうですね~♪
これからますます暑くなるから水遊びしてクールダウン
するのがいいですね^^
  • URL
  • 2014/07/24 10:30
  • Edit

みなみ

蓮の花!きれいですね。
ワンコが入れないのは、残念。
蓮の花とワンコも絵になりそうなのに~~

古墳公園でお散歩タイムが楽しみ~♪
ひめちゃん!ポンちゃん!
どんなに楽しんだのかしら??

ふりママ

v-254まおママさんへ
蓮 今が見ごろでした!
とっても綺麗でしたよ~☆
ホント被写体が止まっていると写真の腕が上がる!?(笑)
まおちゃんが激吠えする姿が想像できない・・・・
誰でも吠えられるのは嫌だよね
ポンタの吠えはかなりですから 対策が講じられればねぇ
梅雨明けしてから なんて暑いんでしょう!!
もう水辺で遊ぶしかないですよね~~♪♪

v-254みなみさんへ
園内 ワンズと入れればいいですけどね~
沢山の人で賑わうし ワンズがいると問題もあるのかも
しれませんね・・・・
ここでは待機のひめポンタ 
古墳公園では楽しく遊びましたよ♪
ただ 悲しい出来事も・・・(;へ;)
  • URL
  • 2014/07/24 20:27
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック