03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

寝相 

週末は台風の影響でお天気が荒れてました
お出かけはスーパーの買い物とワンズとのトイレ散歩くらいでした~

お家でのんびりの休日を過ごしていたら・・・
のびのび寝ている姿をパパに撮られてしまった(^へ^;)

140810_221717寝相
140810_221647寝相
140810_221725寝相

バランスボールで運動しているわけではありません(笑)
しっかりアホ面して寝ています(^へ^;)
最近 この恰好がお気に入りです
器用でしょう☆
寝返りしても ちゃんと足を乗せてるんですよ(笑) 
足をあげて寝るのって楽なんですよねぇ♪
このままお腹を↑に引き上げれば 腹筋運動になります
バランスボール いろんな場面に役だってます(^0^)

IMG_1975疲れた

失態を見せてしまったけど・・・
寝相ではポンタには適わないかなぁ~(^~^)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2014/08/10 Sun. 16:31 [edit]

category: ふりママ

TB: 0    CM: 4

10

コメント

 

ふりママさんのところは 被害はありませんでした?
こっちは朝晩とも散歩で“シャワー”を浴びたのが、唯一の“被害”です。
どっちも歩き出すと時は降っていなかったので、濡れるの覚悟で
カッパも着ずデッキシューズみたいな短靴履いて、シャワーに遭っても
濡れるがままに。

足を上げて寝ると楽ですよね。
バランスボールから落とさないのは、ふだんのトレーニングの
たまものですね。(な~んて)

URL | 葎楠パパ #8VO.81CU | 2014/08/11 21:50 | edit

 

うはは。撮られましたね。
大丈夫美しい寝相です。

今はちょっと涼しくなったけど
ちょっと前まで
水枕に氷いれて寝るのがやみつきになってました。

URL | かまど猫 #- | 2014/08/12 00:41 | edit

 

台風!被害がなくって良かったですね。
我家もとのあのおトイレ&ストレス解消のお散歩です。

ママさん!寝ながらもバランスボールでストレッチ!
器用ですね。
やはり、ポンちゃんには敵いませんか?クスッ!

URL | みなみ #nOODqgQY | 2014/08/12 10:05 | edit

コメント有難うございます 

v-254葎楠パパさんへ
いきなりの雨で散歩に出るタイミングが大変ですよね
私はけっこう降られずに済んでいたんですよ☆
ラッキーでした
シャワー浴びちゃったんですね(;へ;)
足をあげて寝ると楽ですよね♪
最近 この恰好が常です(笑)
すっかりバランスボールに慣れてきたのでしょうか
寝ていてもバランス感覚がグッドのようです(^0^)

v-254かまど猫さんへ
ふふ・・・・
美しいでしょうか(笑)
水枕ですかぁ
なるほど気持ち良さそうですね~♪

v-254みなみさんへ
台風の時は散歩のタイミングがねぇ・・・
そんな時は とのあちゃんも短縮散歩なんですね
バランスボール なかなか器用に使っていますよねぇ♪
でもポンタの寝相には適いませんけどね(笑)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2014/08/16 12:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1253-0446a22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list