里帰り

昨日からパパはお盆休みに入りました♪
今日は午前中 お墓参りの予定です
その前に丸山公園でお散歩をしました

丸山1
IMG_3969丸山
IMG_3975丸山

蓮の花は見ごろが終わりかけでしたが 少しだけ可愛いピンクのお花が見れました
木陰は涼しくて 気持ちの良いお散歩が出来ました~♪

お墓参りを済ませた後は パパの実家へと向かいました~♪

IMG_4031撫で
IMG_4026ペロ

ひめはパパの実家に着くと自分のお家の様にすたすた玄関に入ります
ちゃんと覚えているんですねぇ 大好きなお家だものね~
ひめポンタ 大喜びでお母さんとご挨拶ね

里帰り

いつもはランチを済ませて行くのですが 暑いし早めにきて 
一緒にランチをしましょうと誘って頂いてました
昼ビールにおつまみ そしてしめには素麺でした♪
暑いのにお料理して頂いて有難いです(^0^)
美味しい匂いにつられて まとわり付くひめポンタ~(^へ^;)

寝た

食後はまったりとお昼寝タイムです♪
やっぱり里帰りっていったらお昼寝ですよねぇ(笑)
ポンタはまだお家以外だと落ち着かないところがありますが・・・・
時間が経つとゴロンとできリラックスしていたようです
へそ天して寝てる姿はお家以外では見た事がありません
あー見えて意外と神経質かも~
ひめは いつでもリラックスです
ここは私のお里ですって感じかなぁ♪

すいか

ポンタ 食いしん坊はしっかり発揮してました!
みんなですいかを食べていたところにやってきて
私の手から小さくしたものを食べてました 
食べ終わった そのお皿を狙っていたようです
狙いさだめて パクって・・・・・ 
も~~大笑いでした~(^0^)

リサイクル

夕方 お母さんとママはお買物にいき 半幅帯とバックを買ってきました♪
藍色の浴衣はお母さんが仕立ててくれた浴衣です 素敵でしょう☆
それに合う半幅帯を探して ちょうど良いのが見つかりました
バッグはフラダンス教室に持って行くのに良いし 浴衣にもいいですね~
買物 とっても楽しかったです♪

IMG_4006里帰り

買物後にお母さん宅に戻り 夕食を頂きました
今日は 楽しい里帰りの1日となりました
有難うございました~☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1255-d1853c50

Comment

かなこ

ポンちゃん すごい濃厚なキス(爆)
スイカの皮も食べた?おいしかった?
うちのは果物は食べないんだよ~つまんないw

素敵な浴衣にかわいいバックだねぇ
いいないいな♪^^
  • URL
  • 2014/08/16 20:14

かまど猫

素敵な浴衣です。
着物を着るっていいなあと思うし見習いたいのですが
夏は裸族にだんだんと近づいていく自分が怖いです。

  • URL
  • 2014/08/17 00:27

ふりママ

v-254かなこさんへ
ホントだ 濃厚な挨拶だね(笑)
ポンタ すぐペロペロするんだぁ
スイカの皮は取り上げたので食べませんでした(^0^)
ポンタは何でも食べるんだよねぇ
ひめは野菜や果物はいまいちです
肉なら何でも♪
浴衣&バッグ 安く買えたんだぁ☆
可愛いでしょう~(^~^)

v-254かまど猫さんへ
夏には浴衣って いいですよねぇ
着物もこれから涼しくなったら着ようと思います(^0^)
なんか背筋が伸びる感じがして たまにはいいですよね~
だんだん裸族って(笑)
  • URL
  • 2014/08/18 18:34
  • Edit

みなみ

ひめちゃんポンちゃん!
お母様と濃厚なご対面で、ご実家を満喫ですね。
お母様も喜ばれた事でしょう。

欲衣にバックステキ~♪
おでかけが楽しみね。

ふりママ

v-254みなみさんへ
ひめポンタ連れでお里帰りをしてきました
ワンズも私達ものんびり楽しい時間を過ごせました♪
実家ではワンズを可愛がってもらって嬉しいです(^0^)
浴衣にバッグ これから使用するのが楽しみです♪
  • URL
  • 2014/08/19 14:21
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック