高麗川

高麗川で水遊びをしてきました~♪

IMG_4069高麗川
IMG_4059高麗川

ひと遊びした後 パパママは朝食をとりました♪

IMG_4075卵

ゆで卵を食べていると 下さいってワンズがやってきました~

IMG_4093卵

ポンタはパパの手に付いた卵を必死に舐めています(笑)

IMG_4114ご飯
IMG_4118パイン

その後はご飯やパイナップルと・・・・
私達から離れられないポンタです(^へ^;)

チュ

ママがよそ見をしている隙におにぎりをパクってしてました
油断も隙もない男です
じゃーママのキスをあげるよ~~~ってチューって近づいたら 
それはいいですだって~ ひどいなぁ(笑)

IMG_4120高麗川

こちらは食べることより遊びに夢中です♪

IMG_4149高麗川
IMG_4147高麗川

うちのコたち 枝さえあれば遊べます♪

IMG_4157高麗川

これだけ長いと二頭で遊べるね
ポンタは枝の皮を剥がして食べていたので 怒られちゃったけどね(笑)
そして 次から次へとBBQをしに沢山の人がやってきましたよ

IMG_4161高麗川

ポンタ 凄い枝持ってきましたー!
うちに来た2年前は歯槽膿漏気味で 固いものを噛むと
すぐ歯茎から血を出していたけど 今はだいぶ歯茎も良くなり丈夫になりました
枝齧りもその効果アップになっているかもね~

IMG_4165高麗川

遠くに見えるドレミファ橋まで川の中を歩いて行ってみました

IMG_4178高麗川

同じ風に歩いてきたのに ポンタのがビショビショだねぇ
そりゃ ひめのが足が長いものね

IMG_4194高麗川

来月には沢山の彼岸花を咲かせる巾着田
今日は体を乾かすのに調度良い散歩コースになりました

毎年恒例になりつつある高麗川は 水遊びができて沢山散歩も出来て
やっぱり楽しいねぇ☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1256-8c4786fc

Comment

葎楠パパ

高麗川は今年何回の予定ですか?
ワンたちも楽しみにしてるんでしょうね。
  • URL
  • 2014/08/20 21:31
  • Edit

みなみ

この季節!川遊びは最高ですよね。
木の枝がたくさんの河原は、
ひめちゃん!ポンちゃん!には、格別だったでしょ。

それにしてもポンちゃん!
凄い枝を見付けちゃいましたね。
のあに勝るとも劣らないわ。クスッ!

ふりママ

v-254葎楠パパさんへ
高麗川 いいところですからねぇ
また行きたいです♪
10月まではお水で遊べるかなぁ~(^0^)

v-254みなみさんへ
やっぱり川遊びは楽しいですよね~♪
そして枝は必須です(笑)
安上がりなオモチャですよねぇ(^0^)
のあちゃんに負けないくらい 大物の枝を
ポンタ持ってきましたよー(^~^)
  • URL
  • 2014/08/21 16:09
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック