04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

森林公園 

お盆休みの最後の日は また川遊びの予定でしたが 
お天気がパッとしないので森林公園へお出かけしてきました♪

IMG_4204森林
IMG_4201朝食

9時半開園とともに中央口から入園し 少し歩いてからパパママはスーパーで買ってきた
朝食を頂きました♪

IMG_4216森林

ひまわり畑を目指して歩きます♪
ドッグランのすぐ傍がひまわり畑ですよ~

IMG_4226森林
ひまわり

数種類のひまわりが咲いていました☆
赤いひまわりは既に枯れていました 
曇り空で ちょっとひまわりも元気がなかったかなぁ~

IMG_4222森林

ひまわりが見えませんねぇ・・・・

IMG_4231森林
IMG_4238森林

うんうん ひまわりとひめポンタ いい感じ~☆

その後 ランには行かず 広場で沢山走ったりして遊んだよ~♪

IMG_4244森林

ポンタ 大興奮してゴロスリが始まりました~
 
IMG_4248森林
IMG_4265森林
IMG_4269森林

何やってんだかねぇ・・・とひめは飽きれ顔(笑)

IMG_4273森林
IMG_4275森林
IMG_4280森林

季節のお花や植物の前で・・・・
ひめのお目目がなくなっちゃう笑顔が大好き!かわぇぇ☆

IMG_4286森林

コキア畑の前です
シャッターきると後ろを向くの・・・ひめ それわざと?(笑)

IMG_4297森林

よくわからないオブジェに乗ってもらいました へへっ・・・

IMG_4259森林

12時近くまで森林公園でのんびり遊びました~♪
楽しかったね~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2014/08/17 Sun. 09:27 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 4

17

コメント

 

ひめちゃんのおめめが無くなる笑顔!!私も大好きだよ!!
ゴロスリしながら しっかり枝をくわえてるぽんちゃんも
と~っても嬉しそう♪
こういうのって 「幸せ貯金」だね~(〃艸〃)ムフッ

URL | ふくちゃん #- | 2014/08/22 11:34 | edit

 

森林公園のお散歩楽しそう~♪
ポンちゃんのどこでもヘソ天もかわいいけど
ひめちゃんのお目目が無くなっちゃう笑顔も
最高ですね。

ワンコのかわいい姿には癒されますね。

URL | みなみ #nOODqgQY | 2014/08/23 10:16 | edit

 

ふりママさんへ

パパの里帰りの公演も 川遊びも 森林公園も
パパさんとみんなで楽しく過ごせて良かったですね
パパさんのお休みはちょっと遠くへ行けるから2ワンは嬉しいですね
ひまわりも沢山種類があるんですね 知りませんでした
もう夏休み終わりですね 思い出また増えましたね

URL | 姫菜ママ #- | 2014/08/23 16:03 | edit

コメント有難うございます 

v-254ふくちゃん
お目目がなくなる笑顔 見てると幸せな気分になるの~
可愛いよね
ポンタ 大興奮してゴロスリしてたよ~(^0^)
ワンズの楽しんでいる姿を見るだけで幸せだよねぇ♪

v-254みなみさんへ
森林公園は季節のお花が見れるし 綺麗だし
ワンズと沢山歩けるので最高です☆
へそ天もお目目なし笑顔も可愛いですよね(^0^)
ほんと 癒されました~♪

v-254姫菜ママさんへ
お盆休みはお出かけしたり のんびりしたりと・・・・
みんなで楽しく過ごせました♪
ひまわり 好きなお花の一つです☆
種類がいろいろあるみたいですよ~
私も初めて知りました
休日も終わり また日常の始まりました
休みはアッと言う間ですね(笑)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2014/08/24 12:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1257-6c8679cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list